げてものがかり への“うた”を書き上げました(^_^;) 

January 22 [Fri], 2010, 3:00
さてさて
昨日、ようやく
げてものがかりの“うた(歌詞だけやけど)”を書き上げやした(^_^;)


ヒメ♪からは2歌詞 お贈りしやしたo(^-^)o

両方共、手直しが必要かと思うんやけど、ヒメ♪のアタマの中は やり遂げた感とボキャブラリーの乏しさで手一杯なんで、あとはボツに なるのを含め、げてものがかりの皆サマに お任せ致しやすm(_ _)m

ボツになったら…
どなたかに曲付けて貰おうかな(^_^;)


ちなみに
“うた”のタイトルは
☆『ドキドキ!・ワクワク!!・ドッキン!!!(≧∇≦)-げてものがかりのうた-』
そして
☆『こころの いやし、だいじな ともだち』
ですo(^-^)o


それぞれ1ばんのみ全体公開しますm(_ _)m
(ヤプミー限定では全歌詞を公開しますm(_ _)m)

では…


『ドキドキ!・ワクワク!!・ドッキン!!!(≧∇≦)-げてものがかりのうた-』

(コーラス)
♪ドキドキ!・ワクワク!!・ドッキン!!!(≧∇≦)×3回
動悸と めまいに げてものがかりで ドッキン!!!(≧∇≦)♪

(1ばん)
「げ!!」
元気いっぱい
「て!!」
天気エエ時は
「も!!」
もったいぶらないで
「の!!」
飲む!、打つ!!、買うッ!!!(≧∇≦)
(ツッコミなコーラス)
「なんや!?、ソレッ!!!!!(`o´)」

「が!!」
ガッツなアナタの
「か!!」
叶えたい夢が有るなら
「り!!」
臨機に応援したい

ウチら
『げてものがかり』で〜すッ!!!!!o(`▽´)o

♪〜♪くりかえし


…曲のイメージは
スーパー戦隊のオープニングの楽曲と、アッキーナの『I Believe〜』みたいな明るい感じ(^_^;)
“「かぎカッコ」”のトコロは、わきさんとTOZYさんのかけ声(^w^)
振り付けも考えてます(^_^;)


それから


『こころの いやし、だいじな ともだち』

(1ばん)
きょう ひさしぶりに ともだちに あったよ
オシャレな レストランに いきました

しょくじは すこし でも、はなしは たくさん
こころの おなかが いっぱいに なりました

…こちらはレゲエっぽい、ゆったりテンポな感じをイメージしてみやした(^_^;)

さてさて
この2つの“うた”どないなるコトやら(^_^;)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒメ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2010年は、TOZYさん、わきたかしさん、つっつんのユニット

『げてものがかり』

の自称・宣伝部長を させて頂くコトに致しましたッ!!!!!o(`▽´)o

メンバーの皆サマ、BANBANラジオ&BANBANテレビのスタッフの皆サマ、そしてヒメ♪も含む 結成前からの各メンバーのファンの皆サマと共に

げてものがかりを盛り上げていきますよッ!!!!!(`∇´ゞ


まずは
デビュー&御披露目ライヴが加古川サティにて開催ッ!!!!!(≧∇≦)

フリーライヴです
是非とも、見に来てねo(^-^)o


詳しいコトは…

★BANBANラジオHP
http://www.banban.jp/radio/
★「金曜ドッキン」HP
http://www.banban.jp/radio/dokkin/

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トリロバイト
» 2009年⇒2010年へo(^-^)o (2009年12月31日)
アイコン画像ヒメ♪
» 便乗(笑) (2009年12月31日)
アイコン画像トリロバイト
» 便乗(笑) (2009年12月27日)
Yapme!一覧