やばいってやばいって 

2007年07月17日(火) 2時20分
きゃあああー!!

た、たいへんだあ!

クロマニヨンズの秋〜冬のツアー。

翔平の誕生日の前後2日間と
3年記念日の日が関東公演!!!!

すーぱーみらくる!!!!!!

今回は千葉と水戸もあるし!


やばいよ。

なんかもう全部がんばれる。

オットコ〜 

2007年07月16日(月) 22時41分
ソースキムチ焼うどん。

翔平作です。

このあとキムチを混ぜて出来上がり☆

まさに男の料理!

味はと言うと…






笑っちゃうほどうまかったwwwww

びっくりしたよww

うわあああああ 

2007年07月14日(土) 1時12分
カラモケいきてぃよぉおおー

うわーーん

おーいだれかー(誘

くっそーーwww 

2007年07月13日(金) 23時03分
なんであたし毎週金曜日ひまなんだよwww
くっそーーwww

翔平とごはん行っておしまーい(^ω^)

ま、いいか(^ω^)

再来週はBig会♪
同期メンバーの再会とかちょーたのしみ☆

その前に現役Big会あるけどちょー微妙ww

今んとこパートさんと店長だけだしw
これじゃ二次会のカラオケも行けないじゃまいか!!

22歳!! 

2007年07月12日(木) 23時12分
そうそう、今日は綾ちゃんの誕生日なの(^ω^)

22歳だよ!
いやん大人(^ω^)

ひとみちゃんと計画してケーキ登場させて楽しかった〜☆

んで3時までカラオケ♪

はいあたし7時起き!ww

余裕ですぜ(^ω^)

綾ちゃんおめでと☆☆

爆竹 

2007年07月12日(木) 22時58分
ママにBUCK-TICKのアルバムかりた(^ω^)

んで、

甘い〜めま〜い〜って始まりそうな曲発見。

ん?これが悪の華か!?と思ったらやっぱりそうだったww

悪の華意識してるって言われてたからね〜

だいぶ納得。

つかBUCK-TICKイイ!!
はまりそ(^ω^)

やーめたっww 

2007年07月12日(木) 22時41分
やぱヤプログが一番見やすいから移転やーめた^^

こりからもゆっくり更新してゆこうと思いまる。


てかきもいやつがまじできもい!!!

散々きもいメール送ってきた挙げ句、シカトされる覚えはない的な事言ってやがるwww


ちょwwwええー!?www
おまwwwwww

移転します! 

2007年07月12日(木) 21時02分
まだなんにも決まってないけど、移転しようとおもいます♪

移転先知りたいひとは、kamikaze-love-you@xxne.jpにメールください(^ω^)

決まり次第返信します♪

(無題) 

2007年07月12日(木) 20時18分
うたばんで徳永さんが中居くんの声ほめてるね(^ω^)

でも曲が合ってないって。

中居くんはチェインギャングを唄ったら神になれると思います。(本気)

うああああああああ 

2007年07月07日(土) 14時16分
キタキタキタキタキタコレ!!!!!11

RIJチケとれちゃった(*´Д`*)
さっきだめだったーて書いて絶望してたのに!

何回も粘ったら残りわずかになってたの!!まじ奇跡!!

うひょ〜〜〜
これからの人生がんばれますわ!!
わくてかどころの騒ぎじゃなーーい!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇみん
» あたまのなかで (2007年03月14日)
アイコン画像あゆ
» 酔っ払ってます (2007年02月12日)
アイコン画像あり
» 寝付きが悪い(´`) (2007年01月29日)
アイコン画像あや
» んっ? (2006年12月26日)
アイコン画像ちい☆
» イラッとしたので続きw (2006年12月25日)
アイコン画像あや
» イラッとしたので続きw (2006年12月25日)
アイコン画像ちい☆
» イラッとしたので続きw (2006年12月25日)
アイコン画像あや
» イラッとしたので続きw (2006年12月24日)
アイコン画像あゆ
» イラッとしたので続きw (2006年12月24日)
アイコン画像あゆx
» コスプレじゃねーww (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himepu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる