Hug The X'mas♡YOKOHAMA

December 13 [Mon], 2010, 22:39
こんにちは♪
tomonaアントワネットです

姫プロ関連&イベント用に
別ブログを立ち上げました。

イベント案内や報告は
こちらメインで行っていきますので
宜しくお願いします

これまで沖縄で数々のイベント
(詳しくは一番下のリンクをご参照ください)
をやってまいりましたが、
今回は、地元横浜に帰ってきて
初めてのイベントとなりました

その名も
『Hug The X'masYOKOHAMA』
コテコテっす(笑)


高校の同級生4名での
合同企画となりました。

コンセプトは
これまでの姫プロパーティーと同じく、
「ここで出会った人の縁をつないでいこう

今回も約40名が集まって
かなり盛り上がりました


乾杯の後のフリータイムで
既に集まった方々、
初対面にも関わらず仲良くおしゃべりしてて
私たちが盛り上げる前から
十分盛り上がってて
今回のパーティーは、かなりいい感じです



盛り上がってきたとこで、
グループに分かれてのゲーム大会

それぞれチーム名とリーダーを決めてもらって
まずは名前を覚えてもらうために
しっかり自己紹介をしてもらいました。

そして、最初のゲームは・・・



名前de山手線ゲーム(笑)

だから自己紹介が重要だったんですね♪

初対面の人の名前覚えるのって
意外と大変ですよね〜
って思ってたら、
あっという間にクリアしちゃうチームとかもあって
ビックリしました


優勝チームには
ささやかながらプレゼントもありました

おめでと〜〜〜

これで皆の名前も覚えられましたね



今回のパーティーは
『Hug The KITCHEN』
というイタリアンのお店で開催しました。

横浜駅西口から歩いて10分ほどで
ちょっと離れた場所にあるのですが、
お店の雰囲気も、大きさもいい感じで
お食事もイタリアンというだけあって
美味しかったです

今回はライスコロッケに
サラダにピザ、
ラタトゥイユにバケットにパスタと
盛りだくさんな内容でした

石窯で焼き立てを出してくれるピザは
お店のお薦めで大人気でした☆

アントワネットは個人的に
ラタトゥイユがお気に召しました(^^)

店員さんも感じがよくて
いい感じのお店でした



最後に、プレゼント交換もしました

音楽に合わせてプレゼントを回し、
音が止まったところでSTOP!!!

みんな楽しそうです
どんなX'masプレゼントが当たったかな?


パーティーも無事にお開きとなり、
皆さん、笑顔で帰って行かれました〜

ご参加いただきました皆さま、
本当にありがとうございました

&パーティー終了後は
主催メンバーのよりちゃんの
サプライズバースデーでした

皆さま、おつかれさまでした

次回は2月にバレンタインパーティーを企画してます

ぜひぜひ
お友達誘って、参加してくださいね

これまでの姫プロイベント
Ageha Night
http://yaplog.jp/t-antoinette/archive/921
果実のキモチ〜ワインNight〜
http://yaplog.jp/t-antoinette/archive/987
プリンセスパレード
http://www.youtube.com/watch?v=-qB4aHnSml8
Shining☆X'mas2009
http://yaplog.jp/t-antoinette/archive/1017
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himepro
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像antoinette
» Hug The X'mas♡YOKOHAMA (2010年12月14日)
アイコン画像RYOco
» Hug The X'mas♡YOKOHAMA (2010年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himepro/index1_0.rdf