プクチャンの家カラ・・・ 

2006年02月10日(金) 2時33分
今日はプクチャンのに泊りに来ました
現在プクカラブログを書いています

今日は教習所の卒業検定がありました
な・・・・ナントッ

一発合格
素晴らしいね

終わってカラ高崎に移動・・・
駅で友達のかおりに会って高崎駅まで話し込みました

で・・・靴と謎にサングラスを買って・・・
だァりんを呼び出し
車って便利ね
そして適当に長野県の軽井沢にドライブに行って・・・
帰りに心霊スポットを回りながら帰りました
気持ち悪くなりました・・・

5時にプクチャンとさやかと合流
プクチャンにお泊り

・・・・・現在に至ります・・・
って言ってももう次の日の2時なんですケド
寝ましょう

家のパソコンチャン・・・ 

2006年02月07日(火) 12時06分
のパソコンは古いです・・・
ハイ・・・かなり古いです
asamiカラブログを書くのは至難の技
誰かパソコンを買ってくれ

ブライスチャンを進化させようと動き出しました
画像は・・・携帯カラUPするカラ後ほど・・・


家庭学習になったらブログが書けない
携帯からお届けします・・・

朝Mac 

2006年02月03日(金) 18時19分


今日朝のメンバーきえチャン・ちえチャン・りさ・私
での・・・生まれて初めて初朝マックをしちゃいました(´艸`)
カナリ美味いねッ
感動のあまり撮影
ちなみにプクチャンの席で撮影

感動でス

START 

2006年02月01日(水) 13時13分
今日カラはじめました
麻美の私生活を暴露して行きたいと思いますので
つまらないカモだけどよろしくネ

さて
早速ですが・・ブライスの話
には3人のブライスチャンがいます
1人はハゲまだ毛を植え替えていない子
後の2人は何も手を加えてません
早く毛を買ってつけてあげたいと思います

次に私生活
特に話すことと言えば・・・
教習がすごい大変なコト
金子教官は優しいのでいいのですが・・・
他の学校の生徒がたくさん
それがムカツクゥ〜
免許はいつ取れるのかな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

NAME*asami murata

Birth Day*10,21
Blood*A

Love*Hisaya

Like*Citrus fruits,Disney

Dislike*Reptilian

Hobby*BLYTHE


*+*MeroFriend*+*
*+*募集中*+*
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる