お酒 

2005年11月08日(火) 7時00分
最近お酒を飲むことが多くなった。
いままで飲み会くらいでしか飲まない人だったんだけどね。
あと、過食症。
食べても食べても、満たされない。
自分は何がしたいの?どうしたいの?
そんなの今更で、どうだっていい。
ただ一瞬でも楽になるならなんでもしそうで、怖い

うっぷ 

2005年10月23日(日) 15時02分
ネカフェはいいとして、カフェのほうのストレスが溜まる溜まるo
人間ですもの、スタッフ同士だって合う合わないとかありますよ
でもね、一番は客なんだよ、クソ忙しいのにベラベラしゃべりかけてくる
確かにね、それを楽しみに店にきてるんだからしょうがないんさ、
でもこっちは必死こいてデザートオーダー同時に作ったり洗い物したりドリンク造ったりetc
やらないと店の中回転しないし、なによりも他のスタッフの子とかで裏で言われるんだよね;
新米だからって仕事できないとか思われたくないし、ほかの新米とも比べられて自分が下とか思われたくも無い。
くやしいやんか

ぶっちゃけ、客の人気よかほかのスタッフの子からの評判いいほうが私がいいとおもう。
別にをたくに好かれたいわけで働いてるわけじゃないしね、それなりでいいんだ。

いいお客なら別に忙しくても話しようってがんばるけどさぁ、ホント忙しいのに気持ち悪いのが一人でブツブツ独り言ばっか言ってたり、聞こえてるけど聞こえないフリしてたら、名前呼ばれて
「僕ねむいんですよ〜。」って

は?しるかよクソがって思った。
そんなこと言えるわけないけどね。。
学園祭?かなにかの帰りらしく、だったらこんなとこ寄ってないで帰ればいいじゃんって思ったけど、それも言えるわけないしねー
言葉に詰まったさ、てか私、忙しいんですけど。。
掲示板の返事返さないと、返してくれないとかグダグダ言うやつもいるしさ、ほんときもいのばっかだし。たまにくる知り合いとか友達とか、一般人のお客さんが来るとほっとしますョ。

回線とまった 

2005年10月17日(月) 2時59分
またとまったo
ODNに電話したら5月から料金が支払われていないですo
だってさww

前もこんなことあったなぁ

だるい 

2005年10月14日(金) 1時11分
仕事とか、したくないよねo
だるいしさぁ、こんだけ体きつくてこれだけ?みたいな。。
まじ何にこんな引かれてるのかわからんo
30万くらいほしいなぁ、だれかリアルみついでくれないかなo

もう本当だるくて、ニートか結婚したいよo
相手いないからさぁ、適当にKZ氏にメールで結婚しよう?っていったら、

ROで?
とかいわれたしww

このRO厨めwwww


ROとかどうでもいいからさー姫はリアル貢いでくれるひと募集中ですo
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeonlineee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる