サエコちゃん★ 

September 15 [Fri], 2006, 14:38
こんにちは
今日は久しぶりに晴れた気がします
今週は平日全部ぉ友達と遊んでます

結構疲れちゃってるかもォォォ〜
でも楽しいから全然゙ィィ

今週の頭に「バックダンサーズ!」観に行ってからとゅーもの、
姫の生活は
サエコちゃん一色
サエコちゃんが出した「サエコ大百科」ってゆー
サエコちゃんになりたい女の子のためのオシャレバイブル
を購入して、常に持ち歩いちゃってます
かなり大好きで仕事にもガン見です( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
すっごく女の子らしくて、可愛いからスキなんです
サエコちゃんは本で、自分の事小さいAゆってるけど、姫よりデカイんです
でも体重がチョーーーーーーーーーー軽い!!!!!
姫の3分の2ぐらいしかないの・・・・
姫は変身します
サエコちゃんになりたいんです

体験談(´・ω・`) 

September 13 [Wed], 2006, 19:36
久しぶりに会社から直帰しました〜(〃゚▽゚〃)

だから夕方のニュースを久しぶりに見ました。
体験談(最初だからNON過激だよw)をふまえて書きますw

ニュースには松井(4安打!!復帰オメデトw)以外に、
小学校の教員がわいせつ容疑で逮捕されたとゅー事件がありました。
自分のクラスの女子(低学年)をひとりずつ呼び出して、自分のひざの上に座らせて
体を触るとゅー・・・。なんたる行為!!!変な人に気をつけないとなぁぁぁ・・・。
姫変態さんスキだけどねぇwwえ

チャットしてた時にそのニュースを見てたから、チャットしてた人に教えてあげました。
そしたらその人のぉ友達も中学生の時に全く同じわいせつ行為を受けえていたとゅー話を聞きました。
どこにでもあるのかなぁ??

実際に姫もあるから・・・(´・ω・`)
小学生の時に近所の公園にいたわ〜そんな人・・・今思い起こせば、
ブランコ乗ってて後ろで押してくれるのはいいけど、服の中に手入れえられてたり、
鬼ごっこして、変態おじさんは必ず鬼で捕まったら終わり・・・抱きつかれて触られ放題・・・。
幼いながらも不快に思ってたのかなァ〜?捕まっちゃった友達が触られてるのを見てスゴイイヤだった・・・。。。
そんなこともあってその公園には遊びにいかなくなったなぁ・・・。
回覧板回ったり警察ざたもやっぱりあったみたいで、ぉ母さんに聞かれたりしたけど言えなかったカモ。
今何してんだろうあの変態おじさん。。
って2.3件隣の家で、よく姫の家にきてた○藤さんの旦那さんですがwww


時は経って中学でも・・・
ソレは体育の授業中!!!ビデオ撮られたし!!!
今思えばおかしくてしょーがない行為です・・。
おまけにプールの時の体操は、またジャンプ?!っと、やけにジャンプの多い柔軟体操でした。

また別の先生だけど障害児学級の先生もわいせつ行為で知らないうちにどっかいったなぁ〜。

高校でもあったわ!!
学校で生徒と先生がっ・・・( ̄◇ ̄;)!ムリヤリではなかったっぽいけど、
この場合は生徒が訴えて先生がさよ〜なら・・・

って考えてたら痴漢も含め、いろーーーーーーーんなことがでてきました!!
こわいなぁ・・・世間。これが現実・・・んー・・・・

腹立たしい事件ゃけど、姫とは設定アリでお願いねw
そーゆーいかにも!ってゅー企画物だいすきですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


                                                              
   企画案ゎココまで
  http://www.acam.jp/acam/performer/index.jsp  
  姫がまってるよん

We are BACKDANCERS! 

September 11 [Mon], 2006, 22:08
今日は9/9公開の映画【バックダンサーズ!】友達と観てきました!   すっごい感動したし笑ったし久しぶりに当たりの映画でした(〃゚▽゚〃)                                もぉ超超超ホンマにだいすき                                                     DANCEすごいかっこいい〜                                                                                 ↓バックダンサーズ!↑      http://promotion.gyao.jp/backdancers/  姫はサエコちゃんに憧れています(≧∇≦)~~*  年下なんですけどね・・・ショック( ̄◇ ̄;)                                      めっちゃかわいくってキュンとしました(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!                      ダンスしたいいいいいいいいいいいいいいい      DANCEするのにコレ邪魔だね?( ゚∀゚):;*.':;ガハッ キャ                                                               今日もクリック                                        

ウゥ・・・(´;ェ;`) 

September 07 [Thu], 2006, 15:03
今日の朝、ななんと車をぶつけました!!
隣のママの車に。。。。
ドジッ!!!

今日はもぉどこも出掛けないので(なにかありそうだから
おうちでINしてると思いますので見かけたらヨロシクね

ブログ初体験(*ノェノ)キャー☆ミ 

September 05 [Tue], 2006, 15:37
ひめぉじょ〜参上なりぃぃぃ〜!!
        
皆タン超超超ヨロシクネ〜(*o′З`)chu


ブログ デビュ〜おめでとチーン
ココでもこれからェロェロがんばりたいので、お願いします
  姫ゎ ココ  でがんばってるから覗いてみてくださいね
    ライブチャットAcamURLクリッコw
http://honey.acam.jp/acam/blogproject/click.php?id=157398106

全然使いこなせず・・・勉強します(´;ェ;`)
♪ フ ゚ ロ フ ィ ー ル ♪
姫ぉ嬢
どうも名前は◆姫ぉ嬢◆とぃぃます♪          20歳です!!まだピチピチなはずだょ〜ヽ( ・∀・)ノ
Acamとゅーとこでチャットレディーしてまつ♪↓クリックして姫ぉ嬢のところまで・・・・・・みんなで来ちゃいなょ!!ぉ待ちしてます★ミ
                                                         姫がガンバッてるチャトレダョ♪ みんな応援してね~☆ミ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeojo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる