結局閉鎖してんじゃねーかバカヤロー 

December 19 [Sun], 2004, 18:23
はい。閉鎖しました・・・
すいません・・・。

でもなんらかの形で復活はしようとおもいます。

とんだ思い込みだぜ☆ 

December 15 [Wed], 2004, 18:17
最近わたし勉強がんばってんじゃん!とかおもってたけど
同じ班の男子なんて私より2〜3時間多くやってるらしい。
てかみんなわたしより1〜2時間は多くやってる・・・
頭のできが違うとおもってたんだけど実際はわたしの努力不足のようでした。
なんかわたし普通にテレビとかDVDとか見てるしね。マンガとか雑誌も。
しかも毎日デッサンを目標にしてたけど最近一週間くらいデッサンとってないし・・・;
あーもうちゃんと受験勉強しなきゃ・・・。

できれば私は、ロココ時代のおフランスに生まれたかった 

December 14 [Tue], 2004, 18:32
桃子のように生きたいけれど負担がかなり多そうなのでムリです。笑
今日はのんきな一日でした。
ところで最近気になる人がいるんだけど・・・
やっと年相応の乙女らしくなってきた。笑
深キョンみたくかわいく美人になりたいです。

しばらく日記サボってました 

December 13 [Mon], 2004, 17:42
下妻物語スペシャルエディション見ましたよ♪
特典映像でスピードワゴンさんがでてて満足でしたvv
しかもコント仕立てで。ステキです。
何度見ても下妻ゎおもしろいです。
てか桃子チャンのお部屋がかわぃぃ!!住みたい!
ぃやー勉強しろよ自分。笑。

この日記見ている人いるかわかんないけど 

December 09 [Thu], 2004, 20:36
サイトの休止を考えています。

なんでかって受験です。
更新もはっきりできないしそもそも最近あんまり絵描かなくなってきてしまったんですよ。
たしかに銀魂も好きだしミスフルも毎週読んでるし封神だって大好きです。
あと最近リボーンも好きです
でも最近はマンガ絵を書くよりはデッサンとかしたいし、
あと、他の趣味のほうが大事な気がしてきました・・・甘ロリ大好きです。
でもすべてを捨てるのは惜しいという欲張りな性格なので
休止という形をとらせていただきます。
おそらく合格すれば移転してまた再開して、不合格ならばこのままのところでまた再開します。

とりあえず日記は書き続けるのでよろしくおねがいします。
復活は冬眠から覚めたころです。

ブーツがっ・・・ 

December 07 [Tue], 2004, 16:11
今日は放課後ブーツを探しましたがいいのがなかったです;
前目ぇつけてたのゎ売り切れてたし!
カワイイクツなら見つけましたが・・・ロリ系?の。
冬履くものがないのでローファーで過ごそうかなぁ。
でもぁたしのすんでいる地域は地面がカッキンAに凍ります。
滑って転ぶ可能性ゎ大きい。
転ぶと痛いし・・・(当たり前)やっぱり買おうかな。
うーん。

車輪の唄 

December 06 [Mon], 2004, 16:28
車輪の唄?歌?のPV見ました。
ユグドラシルの絵を描いていましたがぱっと見た瞬間ぁれ?くだらない唄?っておもいました。
でもなかなかぃぃPVvv
BUMPのPVでゎガラスのブルースとロストマンとグロリアスレボリューションがすきです。
こんどのビデオたのしみ♪
ぁ、あと下妻物語のDVD買いますっ☆☆(babyのゎなかったのでア○ゾンで)
フカキョンかわいすぎvvスペシャルエディション買いました。
届くのが楽しみ〜vv


今日はまともな日記かな。うん。

日記かえたょ 

December 05 [Sun], 2004, 11:00
日記かえましたー。
おもいっきりヲトメ系で♪
これからゎがんばって毎日書きます・・・多分。
まぁそれなりに書いていく予定です。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeo131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる