(無題) 

September 08 [Sat], 2007, 20:45

ミーティング終わったぁ。

店に芋虫居てマジ死ぬかと思った!!

(無題) 

September 08 [Sat], 2007, 17:45

ラブラブって感じじゃない?

倦怠期の夫婦です…

(無題) 

September 07 [Fri], 2007, 22:20

何か今日髪型被ったの(^ω^)

(無題) 

September 07 [Fri], 2007, 18:13

昨日わ台風凄かったせいでお店休みになった(´∀`)笑

だから家でゆっくりだったわぁ〜!


今月沖縄だ、やっぱり行く事にした(^ω^)
美鈴さんと二人ゆっくり満喫してくるわぁ☆

(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 21:56

何この状況(^ω^)
マジ無理〜ありえなすw

どんだけ肩身狭い思いしなきゃなんないのあたし…ハァ
もう居場所が無あ〜いよぉほほほ★

(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 13:30

突き放すくらいなら最初から仲良くしないで

楽しそうな笑い声がむかつく

いじめと一緒だよ

7年前のことが蘇るよw


もう二度と輪には入らない。
人間なんか信用したくない、出来ないよ…

わたしはこんなんだから
今更なおせないし。
付き合い短いあんたらには分からないだけ。
あたしが笑ってばっかなんて思わないでよ…
あたしだって人間だから、強くない
強い人間なんかいないんだよ

(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 4:01
やばいもーやばいっ

死にたいー死にたいー死にたいー


こんなに欝になったのはじめてだ。


もう生まれてきてごめんなさい

(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 1:34

何か気まずー(´_ゝ`)

楽しい日曜日から今日これだよねwww
マジ無いwあからさまなのがまたうけるw

もう悲しさ通り越してうけるー(^ω^)


楽しかったけど行かなければ良かった!!んふふっ


あー仕事辞めたい。

(無題) 

September 03 [Mon], 2007, 17:35

前のトラックまじ邪魔(´_ゝ`)

ただでさえ一車線なのにたらたら走ってんじゃねーよ、タクシーたけぇじゃねぇかくそが

(無題) 

September 02 [Sun], 2007, 6:22

オデッセイ助手席ゲット(^ω^)www

これからBBQ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himenyanv
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/himenyanv/index1_0.rdf