(無題) 

2007年01月26日(金) 20時24分
チケット達οあと7枚増えるお♪♪♪

(無題) 

2007年01月26日(金) 20時17分
前働いてたお店の給料貰わずに辞めたのがだめだったかなぁ〜〇rzまぁ〜いぃやっ!!

今日は名古屋でレターセット買ったからいっぱいお手紙カキカキするお♪


今日の予定 

2007年01月26日(金) 3時43分
弟のお弁当作ってお母さん帰ってくるまで寝て起きたら名古屋行って携帯かえにいきますο

和音かわゆす★☆★

(無題) 

2007年01月26日(金) 2時00分
誘惑誘惑誘惑誘惑誘惑誘惑誘惑誘惑誘惑誘惑誘惑誘惑誘惑誘惑誘惑οοο

チケット探そ!!うめさま!やっぱ行くかなかなぁ〜!!ロリヰタすえるすえるディスパ♪

(無題) 

2007年01月25日(木) 21時55分
2月9日行くはずだったけど行くのやめたけどロリヰタもでるしすえるすえるもディスパもでるしうめさまとくずきちゃんもいるから行きたくなってきたお(>_<)

シリアル主催 

2007年01月25日(木) 18時54分
昨日行ってきたお!久しぶりのWizardだたぁ〜♪ライヴ前Kおりさんと雪崩般若とカクテルの話ししてたら昨日やったお!嬉しす嬉しす♪ずっとますみさんみてたから全然他の4人見れなかったお;森羅万象やっぱ北も行くお♪ますみさんみれて和音も見れるなんて本当に森羅万象好き♪♪昨日はYめさまともちょっとで喋れたのが嬉しかったですο
Kおりさんもお友達さんもありがとぉ〜♪♪岐阜に帰るお!!







シリアル福袋なくしたぁ〜(;□;)!!

(無題) 

2007年01月24日(水) 14時42分
この和音営業してくれなかったο

(無題) 

2007年01月24日(水) 14時40分
和音と写メとったおぉ〜(笑)

(無題) 

2007年01月24日(水) 14時40分
昨日Kおりさんと夢の世界にいってきたんだぁ〜♪

(無題) 

2007年01月23日(火) 1時18分
Kずきちゃんの日記みてキュア見たくなったから今から本屋さん行くお!ますみさんにガタガタしたとか(笑)冷えピタとポカリスも買ってってあげないとο仙台と札幌のチケットも買っておくο
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぅめ個
» (無題) (2007年01月25日)
アイコン画像ぅめ個
» がんばるよっ♪ (2007年01月20日)
アイコン画像かのん
» ねぇ〜ねぇ〜 (2007年01月03日)
アイコン画像
» ねぇ〜ねぇ〜 (2007年01月03日)
アイコン画像ぅめ個
» おめでと♪♪ (2006年12月26日)
アイコン画像のん
» ゲットにゃぁ〜ん (2006年12月13日)
アイコン画像ぅめ個
» ゲットにゃぁ〜ん (2006年12月12日)
アイコン画像かぉりん
» (無題) (2006年12月07日)
アイコン画像ぅめ個
» (無題) (2006年12月02日)
アイコン画像ぅめ個
» 神だぁ〜神だぁ〜(笑) (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himenyansu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる