(無題) 

May 05 [Thu], 2005, 21:47
淋しい時にそばにいてほしい人と 苦しい時にそばにいてほしい人は違う
苦しい時にそばにいてほしい人が自分が本当に必要としてる人やと思った

ちゅめぇ 

May 05 [Thu], 2005, 11:38
ピンクグラデのスヵルプしてもろたω
ヶロこωくらィ自分で出来るッちゅゥ話し(q`0´p)ブー
ちゅぅヵ下手ゃねω
自爪と変ゎらωゃω ヘ(´Д`ヘ)
次ゎフレンチに挑戦
∪てその次にゴージャスに∪ゅりゅゥゥ

雛チァン、エスニック極めてますがァァ
微妙にサィヶも入ってゥのω
お姉ゎ少∪お休み∪まァァ
東京ゃ∪な・・・・(@´ω`)y─┛~~ヮラ
ェク&ヵラーも変ぇて-今度ゎ赤ッポクするω
ちゅヵ東京色に染まり⊃⊃ぁる・・・
ωなこたァなぃ(′∀`)ノ{ヨッ






昨日家族で旅館行ってきたァァ
最上階ゃったヶロ大した事なかってω
料理もヴォリュームだヶってカンジゃた∪(*>з<)ブハッ
まァゅくり出来たヵラぇぇヶロ・・・

ちゅヵ-GWおもωなィ∪
連絡こなぃのゎ雛がシカトしとるヵラ?
ゃってどぉでもぇぇ奴なんゃも-ω。
とりまァ-龍チァンとゎ遊んでますが?

たらぃまぁぁぁ★ 

May 02 [Mon], 2005, 12:18
雛チァンGWっちゅゥ事で帰ってきまぴたァァ

東京人ゃぱ嫌ィッッ変なゃ⊃∪ヵおらんでょ
ノリ悪ィ∪おもろなィ---...( -_-)
∪てみωな黒杉ゃってデリッカーキモぃねω
お姉ゎおらωのヵ-ィ
ぉっても地味なゃ⊃だヶゃ∪頭潰れとる∪
みωなサッパリ盛れてへω
派手可愛の子ぉらん--顔も地味ゃしな。

ヒナゎエスニック極めりゅぅ
こっち帰ってきゃった時妹に
『なωなωその格好』言ヮれたァァ(笑)

ちゅヵ学校もォ危機ですゎ--
ぁと@教科休ωだら留年ゅゎりた∪
ヒナ全然休ωでへωのにうっさぃねん
実家まで電話すωなゃボヶε=(`Д´)
ァンヶ-ト
「D年後の自分はどぅなっているか?」⇒『知らん』
「学校を楽しくやっていけそうか?』⇒「無理』
て書ィてゃったァァ

してストーカーみたぃな本間うっとぃしな
たぃがぃにしてくれ。

⊃ょトヵ彼氏面∪ゃンで下さィって話∪ゃ∪
なンで男と遊んじゃ駄目なω?
ぁωたヒナの何ゃねω?
彼氏でも何でもナィあωたに言ゎれる筋合ィなぃんで

ちゅヵ、あっくω北でホス始めたら∪ィでGW中に遊び行くゥ
おごるゥ言ゥて栗たし
まァ自腹であっくωになωて逢ゎへωヶロ。

ゃぱ地元が一番地元が最高
VIVA関西
久々に地元満喫∪まァァァす

(無題) 

April 25 [Mon], 2005, 23:29
嵐めたカッコ可愛い〜☆あぁゆ子大好ち(*>μ<*)逢ってみたぃゎぁ☆★

(無題) 

April 22 [Fri], 2005, 16:14
久々にゆすヶと話した! めた優しかってゆすけゃなぃみたぃ…笑☆エスのくせに笑!ちゅか学校にストーカーみたぃなおるんやけど!!んまにしつこ杉!!精神的に無理ゃわ…学校とかもぉええしな

(無題) 

April 05 [Tue], 2005, 14:46
今ヵラつょがくるぅ☆

やーーーー 

April 01 [Fri], 2005, 13:10
ヒナチャン明日ヵラ東京行くんゃヶど
マビぃゃゃ〜〜〜
ゅすヶに会ぇるのゎィィヶロ
ちゅヵ普通に今日の朝方まで仕事ゃし
ヶロ、美々が4日まで泊まりくるねん
して、入学式の日ゎネネが泊まりくるぅ
ちゅヵレージ彼女できたらひぃでーーーー
ちゃっヵりァドに彼女の名前入れとるしな
わざと、彼女出来たん?言ゥたら
『ヒナがかまってくれへんヵラゃん』トヵひなのせぃちゃぅし
ゃヵらァド変のメール着たヶロ登録しゃんしって送た
まァどぉでもぇぇゎ−
ちゅヵなァ、学校めんどぃのゃヶろ(笑)
ずっとキャバでぇぇわ(笑)
パソ使えんくなるの寂しい。。
携帯ヵラゎ更新するヵら博美暇な時見たってな

(無題) 

March 30 [Wed], 2005, 12:26
やばぃー(>_<)ゆすけカッチェ☆ゆすヶなぁメル苦手で絵文字とか使ゎへんし一文だけゃけど、それもまたゆすヶっぽくてぃぃねん♪[≧∀≦]おまえには頑張って使ってる〜言ゎれて嬉ちぃ☆普通にハマっとるゎ笑!!つょ├ヵほんまどぉでもぇぇ笑

クラブゥゥ 

March 22 [Tue], 2005, 16:48
昨日ゎイベゃった−
ヒデポンとレィジとゆきと行ってあっちで
ダィスヶと合流
ヒロ君にも逢ぇたし話せたしなァ
久々にハッチャヶてめた楽しヵったァァ
して、また東京人と知り合ってもぅたァァ
@人ゎ昨日クラブで仲良ォなったユゥスヶゆぅて
22歳ゃねん
もォ@人ゎクラブの前の日にナォミ君ヵラ遊ぼォ言ヮれ
のり子とゆきとヒナと男C人で飲んだんなァ

レィジィィ☆ 

March 20 [Sun], 2005, 14:15
こなィだ客と同伴する前にレィジに会ォゥ言ゎれて−
会ったン
レィジめたヵコィィ(*´∇`*)
ヶッコ−たぃぷに入るヵモしれω
前ゎ大した事なヵったのに急に男前なってるゃω
明日クラブ一緒行くヵモA
まだヮヵらωヶドなぁ
ヒロニャωにも久々逢えゥ〜(p≧w≦q)
てぅヵ、⊃ょアカンゎ
んーま腹立⊃ッッ

エク外したァァ
みんな可愛ィ言ゥて栗るヶロ、ゃぱ女の子ゎ長ィ方が
可愛ィゃんなぁ
ゃヵらまた付けるヵモしれん
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像博美
» (無題) (2005年07月21日)
アイコン画像博美
» クラブゥゥ (2005年04月02日)
アイコン画像*ヒナちゃン*
» クラブゥゥ (2005年03月30日)
アイコン画像*博美ちゃω*笑
» クラブゥゥ (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himenya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる