旅立ちます 

February 08 [Fri], 2008, 9:21
えと、今日を持ちましてこちらのブログを旅立ちます。
今までありがとうございました。
コメント、トラバは出来なくなります。

ただ、長い間使ってきたのでそれなりに愛着もあるので
残していきます。
早い話が放置ですね

訪問していただいた皆様、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう

9 

February 07 [Thu], 2008, 12:47
はい、9です。
正確にはHですね。
分かりますか?
・・・・おたっきーな人じゃないと分からないかもですね。
Hにはまってしまいました。
あのバカなところが可愛すぎますね
チルノコールも彼女が望むのならしてあげたいです
毎日テンションあげるために「おてんばラヴガール」聞いてますよ。
無限ループすると部屋の中がカオス化しますが気にせずに。
むきーっ!!きょうもばかっていわれた!!
この全部ひらがな表記もツボですね。
ああ可愛いな、畜生

バルサミコ酢 

February 07 [Thu], 2008, 7:57
わぁお、初めて食べました。
結構美味しいんですね〜(o・v・o)ウマウマ
今度からお昼はこれにしよう。


あと少しで休憩終わり。
この後持つかしら?

うん、頑張ろうvv

結構大変 

February 05 [Tue], 2008, 16:02
合格を貰って昨日から研修。
思っていたのとは少し違ってハードワーク気味でした。
はふ〜疲れました
今日はレジ打ち中心で。
明日は更に詳しくやるらしいですよ。
きょ・・・・今日だって疲れたのに
負けないぞ〜。


そういや給料日を忘れてた。
明日は遅番だしとってから仕事に行こうか。
何はともあれ、お給料日までご苦労さん。

今度こそ転べない 

February 04 [Mon], 2008, 9:31
土壇場追い詰められてます。
今度失敗したらきっと家には居れないんだろうなぁ。
なんてことを思ってます。
・・・・・どうしよう。
自分が歩いてきた道だから、責任は取らないと。
だから今度の仕事が続くといいな。
気負ったら負けですからね。
いつもそう。
でも今回はいつもみたいに行かないから。
根性入れてけ、自分
私にはもうこれしかないんだから。

期待を裏切らないためにも。
見守ってくれた人たちのためにも。
何より私の将来のためにも。

気楽に行ってきます。

明日から 

February 03 [Sun], 2008, 16:31
早いもんですね。
気がつけば明日からバイトですやん。
頑張らず行きます。
頑張ったら負けるから・・・・・
続くといいなぁ。


テンション下降中
きっと雨のせい。
うん、そういうことにしときます。
じゃないと悲しいもん。
来月は生きてるのかな。
ノスタルジーに浸るのもいいけどその後のことを考えようね。
過去を生きてるわけじゃないんだから。
生きなきゃいけないのは「今」だよ。

もうじきバレンタイン 

February 01 [Fri], 2008, 13:40
2月に入りましたね。
と、いうことは。
恒例の行事「バレンタイン」が近づいているわけで。
私もチョコを吟味してますよ
若干某チョコメーカー贔屓ですが。
だって美味しかったんだもん。
勿論自分にも買うつもりなので慎重に。

ただ問題は父様です。
チョコ食べないからなぁ・・・・・・
なのでビールでも送っとこうと思ってます。
普段は発泡酒を飲んでいるようなので。
前に「やっぱりビールはうまい」と言ってましたし。
私はビールよりチョコがいいです。

新しい仕事? 

January 31 [Thu], 2008, 9:49
昨日は面接に行ってきました。
私には珍しく仕事が続いたので履歴書の書き方忘れてまして。
四苦八苦です。
それに書くこと多すぎて手が腱鞘炎ぽくなりましたよorz
結果が出るのはもう少し先になるとのこと。
えっと・・・・・それって落ちたってこと?
うぅん、他探した方がいいのかな
一応返事は待ってみますけど。

最近やたらと眠いです。
昼間に眠り込んじゃうことが多々ありまして。
薬のせいかなぁ。
朝薬変えてもらおうかな・・・・・・。
次の診察までまだあるので考えてみるつもりです。

1く月にさようなら? 

January 29 [Tue], 2008, 23:45
早いもので今年最初の年が過ぎ行きます。
何してたんだろう、自分。
ちょっと反省モードです。
大したこともなかったけど長かったような。
次は二月ですね。
2げる月。

忘れちゃいけないのが歳をとる日ですよ。
もうじき誕生日・・・・・。
うちの高校仲間で一番人数が多いのが2月ですね。
しかも日にちが近いときた。
不思議な偶然。
また大切な歳を無駄に過ごさないために。
やれるだけのことをしようか。

せぇ〜んぱぁい 

January 28 [Mon], 2008, 9:00
唐突に何だ、このタイトルは。
書いて自分で突っ込みました
久しぶりに以前(って言ってもかなり前だな)勤めていた所の先輩からメールが来ました。
お元気そうで何より。
先輩は話が合うし面倒見が良くて大好きです
ただ、暫くの間連絡を取れなかったのは私が動かなかったから。
もう忘れられてるかな、とか、連絡しても迷惑がられたら申し訳ないしな、と思って。

でもまたご飯とかカラオケ行こうって。
社交辞令だとしても嬉かった
先輩も今お仕事が大変らしくて休みがほぼない状態らしいですね。
私は休みまくりだけど大変です。
ってか仕事辞めるつもりですし。
次の仕事は慎ましやかに選ぼう。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
elouai's doll maker 3
Yapme!一覧
読者になる