1年10ヶ月 

May 11 [Sun], 2008, 6:50
最近ごめんね。

嫌にさせてばっかりだね。。

仕事終わったら電話するね☆

いい子で勉強していてね><

テスト終わったら少しゆっくりしようね

ひさびさ喧嘩>< 

May 07 [Wed], 2008, 0:04
お互いわがまま言って大喧嘩

休みの日を大事にしたい

平日全力だよ

髪上げてる姫はきっとかわいいから今度してね笑

ようやく帰宅 

April 22 [Tue], 2008, 23:14
なかなか姫とゆっくり電話できないね

週末ちゃんとゆっくりしよ

平日姫ががんばってるか心配です

大好きだよぅ

やっとこ週末 

April 19 [Sat], 2008, 0:17
毎日6時10時。でも3食ついて日給2万。ありがたいからがんばる。

ようやく探してたクイックシフトとエアロミラーすぐ届いて取り付け♪

後は雨漏りなんとかしてドアノブ直す〜

4月2周目 

April 14 [Mon], 2008, 2:44
学校ちょっと慣れてきてやっと休み♪

土曜:午前中にモンスターハウスとナイトミュージアム見て、家戻って洗濯

姫と夕方合流して、ゲーセメダルゲームでオタッキーカップル

日曜:コンタクト買って、片付けと必要なものホームセンターで揃えつつママンと姫とマンション参観 笑

おばぁちゃんにも紹介してもらえるって嬉しす☆

KFC寄って戻って小平焼肉。久々に姫ファミリーにご馳走になって幸せ〜

川越戻って荷物整理してこんな時間だけどようやくMTV見れてPCできて落ち着いてきた

姫がいまいち学んでない。浪人したら一大事だぞ><

また土曜半日、日曜オフだから

平日はがんばって稼ぐよぅ!姫も平日に集中して学んでね!

4月1週目 

April 06 [Sun], 2008, 2:53
土曜

飲み会明けで車で昼に起きる。頭痛い

学校寄ってプリント取って小平へ

夕方姫と合流してちゃんぽん食べてゲーセン。たくさん当たってメダル富豪♪

とりま門限間に合うように解散。

日曜

またまた昼に起きて、駅で姫待って、川越ツアー。

バオバブって鍵貰って、新しいお家。

帰りに久々バニラ♪

お風呂幸せ。姫とらぶらぶ超幸せ><

バラ臭ぷんぷんで解散して 笑

荷物積んで川越戻って。

新居は寝るだけとはいえとにかく狭い。
夜静か過ぎるし。朝目覚ましすぐ止めなきゃだ。

目標のためにとりまがんばろぅ

川越二日目 

April 01 [Tue], 2008, 21:56
昨日近くに家借りて、仕事のあと家に直行を決意して

今日も幸い早くあがれた

来年の今、何所で働いているかは分からないけど後悔しないように


姫とは離れるとか浮気とかありえなくて

大好きだから

最近ちょっと余裕無さ過ぎてごめんなさい

ずっとずっと一緒だから


仕事慣れたら運動もして

今週の土日は姫に会いに行くよ

かほランド♪ 

February 18 [Mon], 2008, 1:50
土曜。6時まで残業
急いで支度して高井戸で姫と合流☆
配線買って9時過ぎに解散、すし屋でドア窓・配線直して満喫で爆睡〜

日曜。10時過ぎに起きてドラクエやりつつ1時間待機。
ぷんすか怒って、仲直りして配線買いなおし。
リンガーハットでご飯食べてゲーセンでメダルわいわい
今度はJPまで行くといいね♪
国分寺まで姫送ってドイトの屋上でウーハーの配線直してドアポケット交換♪
国立でドラクエやりつつ姫待機♪
合流して急いでバニラ
姫とらぶらぶ超幸せ><痩せるもん!

また千葉で一週間。がんばらなぁ。

ちなみに夕飯ダイエット4日更新中w

きっと今年は 

January 31 [Thu], 2008, 0:33
貯金ができる気がするんだ

仕事のサイクルにようやく慣れてきて

姫と一緒に考えて

きっと今年はいい年になるよ

だから姫も

やること学んでずっと一緒に

ダンボールマン 

January 28 [Mon], 2008, 0:54
土曜:姫が来るの遅くて俺の機嫌悪くて。渋滞で全然進まなくてやっとこ千葉で合流。小平送ってメーターのライト交換しつつ待機

日曜:1時前に小平一緒に出発♪
ガンプでうどん食べて八千代。
ひさびさにらぶらぶ。はだかでくっついて寝て。
朝も昼も幸せで。ずっとずっとくっついていたいんだ。
昼に起こされて。一緒に風呂入って。
1時からバンパー交換。2時間くらいのつもりが7時過ぎまでかかって。。
まぁとりま付いたからよしかな。
ずっと待たせてごめんね。
部屋で猫とごろごろしてる姫見てて、一緒に住んでるみたいで幸せだった。

一週間我慢してるから、出すとか出さないじゃなくて
裸でくっついていたい
姫とぴったりくっついていたい
そのまま寝れたらそれ以上はなかなかない

P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 1年10ヶ月 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 1年10ヶ月 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 1年10ヶ月 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 1年10ヶ月 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1年10ヶ月 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 1年10ヶ月 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 1年10ヶ月 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 1年10ヶ月 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 1年10ヶ月 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 1年10ヶ月 (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himenotameni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる