卒業.....泣 

October 14 [Sun], 2007, 17:14
ぇッと,ャフログを卒業Uますッ!!!
今度カらゎ,こッちのホムヘ0で更新ぃたし松
http://x61.peps.jp/cutederumo/
↑のURLをコピペするカ,
りンくの『せぇなのホムペ』ろくりッくUてねぃ★
このホムヘ0にぃッて,『せぇな』をクリックUてね
ンぢあ,ばばーい

大阪の... 

October 07 [Sun], 2007, 18:17

最近,更新さぼッてすみませンm(_)mペコッ


コチラ,大阪限定のィンスタントやきそばなンです!!!!><
ぉカあさンのダチ仔が大阪に行って
そのぉ土産
味ゎ,めちゃくちゃゥマス
また,食ぃてぇ━$藁$

は/カ。ぁンね,この前,あぃ⊃と,ぅちのダチ仔とそのダチ仔の好きな囚で
遊んだて━!!!!あい⊃ッて好きな囚ンこと。
θZ⊃,ぉ店行ッて・・・。
θ1⊃目の店で,ぁるカッほ0ォと合同★
そンで...『ぉ前ら,何カ,ぃる??』だッてえ!!!
ァハ。
まあ,詳しくゎ秘密ょ
聞きたカ囚ゎ,『姫に[\/]千ょ→ラィ』のトコで
メルUてね★
ンぢあ

バッグ★登山 

September 28 [Fri], 2007, 23:18

今日,で登山のぁッたょ鬼ノ鼻山ッてトコだよん
最初ゎ,今日ゎ授業がな━ぃッて
ルンルン気分.....でも
歩き始めたら,『き⊃カ〜』『ぁ⊃カ〜』の連発
だッて,馬路やばカッたて〜。
ぁりぇン....も━登山すカンょォ><
そぃで,ゃッと頂上!!!
もッとを見ると,鬼があ〜〜!!!ヒョッコリ見えて...ハ0シャッと
見ぇるカな。赤ぃ鬼。
そして,下山登るトキょりゎ
楽ゃッたけど,ゃッは0キツカ!!!
途中で汚菓子くッたし!!!$藁$


コレゎ,MYバッグ若葉ちあンカら,
ネタもらぃまUたッ{ぁりまd
左ゎカゴバッグ海とカ行く時に使ぅカな〜
右ゎボスd風バッグコレゎぅち好みのバッグ★ぃろンな時に使ぅょ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю 

September 27 [Thu], 2007, 22:44
ゃッほ━ぃ
Hey!Say!JUMP結成!!!ぉめれd
嬉しカし!!!がばぃ嬉しカ(※がばぃ=すごぃ,すごく  佐賀弁でッせ)
涼クン見れるU
馬路カッ仔ょカあ━━!!!!
ばッてンさ〜探Qぉゎッたけンが,涼クン見れン
BUT!!!Hey!Say!ファミリーズがぁるけンょカも━ン
チョビ間が長ぃけど。。。。泣
その間ゎ,ューチューブで我慢!!!{ぉりこぅだあ藁

ぁンね━。今,恋が,チョーーーーーーーーーーッぅま<ぃきょッてえ
今日,明日の登山のために,汚菓子ば買ぃに
行ッたら,ぉ店で会ったU〜
しカも,目合ッた
あッ,そぅ0Z明日,登山なンょ━
授業なあ〜〜〜〜しッ★それが,01バンの嬉しさ。笑
明日,帰ッて來たら,写真あふ0すンね⌒
ンぢあ ばばーい

は━と 

September 26 [Wed], 2007, 0:03
ィヒヒヒヒヒヒヒ〜{←何,このニャけ。キモ
何故,ぅちがテンションヵ,ゎヵる???
それゎですね〜。
ぃぃコトがぁッたヶンばぃ!!!
ょ。恋。
最近ょヵ感ぢと⌒!!!
なるが,ぃッは0ぃ情報ば,聞かせてくるッと!!!
ぁりがとね━なる〜
詳しくゎ,ひみチュ{ォェ

ま━バdぃくで。
お名前バトン

*ルール*
★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
★見た人は絶対にまわしてください

*苗字*
 1佐藤○
 2伊藤×
 3斎藤×
 4山口○
 5清水×
 6橋本○
 7小川×
 8石井×
 9青木×
10三浦×
11中野○
12森田×
13酒井×
14高木○
15村田×

*男の子編*
 1ひろと×
 2だいき○
 3ゆうと×
 4ゆうた×
 5いつき×
 6ようた×
 7たいち×
 8ひかる×
 9しゅん×
10だいち○
11あおい×
12ゆう○
13かいと○
14しょうた○
15りく×
16れん○
17ゆうと○
18やまと○
19そうた○
20しょう×

*女の子編*
 1ひな ×
 2みさき○
 3ななみ○
 4まお ×
 5りこ ○
 6さき ○
 7りお×
 8あやね○
 9あやか○
10みゆ○
11あまね×
12ゆずは×
13あいか×
14あん×
15なな×
16まい○
17ゆめ×
18のどか×
19なつき×
20はるか○


またまたまた。 

September 22 [Sat], 2007, 19:32
またまたまたバdでござる

━デート編━
A:「オレん家来る?」ゆったりデート?中島裕翔
B:「手繋ごっか」そう言って手を差し伸べる山田涼介
C:「遊園地行こっ!」すごく楽しそう森本龍太郎
D:「付いてるよ」笑いながらあなたの口に付いた生クリームを取ってくれる京本大我
E:「どこ行く?」あなたの希望を聞いてくれる知念侑李

絶対涼クンw手繋ぎたぃも〜ン

━初KISS編━
A:「好き・・・」2人の距離がゆっくり近づく中島裕翔
B:「キス・・・してもいい?」優しいキスをくれる山田涼介
C:「・・・」無言で肩を引き寄せ強引にキス森本龍太郎
D:「今日は楽しかったね」いきなりのキス京本大我
E:「キスして?」上目づかいで言ってくる知念侑李

ちぃ,ヵゎぃッ
でも,ゃッは0涼クン!!{妄想....藁

少なぃですが,このへんで〜ノシシ





また0Z 

September 22 [Sat], 2007, 19:24
また,バdだあょ★

HeySay7恋バd

彼ゎ・・・♡
@幼なじみの【中島裕翔】
Bクラスのムードメーカー【山田涼介】
Cぉ兄ちぁんの友達【有岡大貴】

涼クン

彼との初デート場所の遊園地で・・・・
@怖がりだけどお化け屋敷に行く【山田涼介】
Aぃきなり絶叫系!?【高木雄也】
Bゃっぱコーヒーカップがぃぃ☆【知念侑李】

涼クン!!!怖がッてるトコ見たぃ〜

ちょっと休憩することに・・・
@『ゎっ!!』と冷たいジュースを首にぁててくる【中島裕翔】
Aふぅwwwちょっとはしゃぎすぎた【有岡大貴】
B『ねぇ次ゎコレ乗ろっ♪』と元気いっぱぃ【知念侑李】

裕翔クンヵなあ〜

帰る途中・・・
@またこようね♪とノーマルパターンな【高木雄也】
Aぁーぁ・・・もぉ終わっちゃったぁUUと残念そうな【山田涼介】
B楽しかったねぇ♪とまだX02元気いっぱい【中島裕翔】

涼クン『また行こォねッ』って言ぃたぃ{笑


彼と別れてから・・・
@メェルがきて『今日ゎ了└|力"├(゚▽゚*)♪』とシャィな【高木雄也】
ATELで『声が聞きたくなって///』と寂しがりやの【知念侑李】
BZzzzz・・・予想以上につかれて熟睡の【有岡大貴】

ちぃ!!!ぃっちょ前ゃン$藁$

ばd 

September 21 [Fri], 2007, 23:16
若葉ちあンヵら回ッて來たょ

ルール                  
1見た人は絶対にやること!
2暴言を吐いてもいい
3回す人を5人書く
4最後に感想を書くこと

1、ピンポーン‥‥
【はァぃ】
2、こんにちは〜。
【こンにちゎ★】
3、凄くいい商品ですよ!!ホラ嫌いな人を呪うキット‥‥ 
【あ━,ぃぃです!!さょなら〜{ドァを閉めょぅとする】
4、え?買いません? 
【だ〜か〜ら〜!!!買ぃませンって!しつこッッ】
5、チッ・・・
【も〜帰ッてくださぃってばあ!!!
6、ハァ‥
【クソがあ━帰れッてゅッてンの!!聞こぇてる??
7、これ疲れるんだよ 
【だヵら何??疲れるなら,さっさと帰ればぃぃぢゃン!!!
8、ってかさっさと買え!!な!!
【は?命令?!?!ナメてンの
9、お前名前なんだよ。
【誰がてめえに教ぇる?!?!】
10、はっ?
【・・・{睨む】
12、頭イッてる?
【ぅん。頭イッてるょ。てめえの次にね!!!】 
13、何歳だよ?
【12サィ!!!だヶどお】
14、俺より0、5歳年下だな。
【ぁッそ。】
15、身長は何pだ?
【153cm】
16、ふーん・・・((ニッ
【ッてヵ,帰れッ
17、俺の方が3p高いな!!
【はぃ0Z。ょヵったですね!!!
18、いや、それが言いたかっただけだ。
【ぢゃ〜帰って!!!まぢぅざぃ!!】
19、‥‥
 【帰れ〜〜〜クソ】
20、ねみー
【眠ぃなら,帰って寝ればぃ━ぢゃン!!!
21、もうねるし?
【なら,帰れ。】
22、ガキは早くねろよ!
【てめえにガキってゅゎれと━なぃ!!!】

23、んじゃな
【ふぅ〜ゃっと帰る!】
                 
24、また来るから 
【調子のンなょ!出なぃヵラ】
25、ウソだよバーカ!!!!!!
【バヵで結構
26、機種変してくれ〜
【ぃみふ】
27、客紹介してくんね?
【ぃみふ0ぅ〜塚,帰れ〜〜〜〜】   

【回す人】
ぅちと,同の囚!!!

ミュール 

September 18 [Tue], 2007, 16:00

昨日,ダチ仔とぉ買ぃ物行ったょ
そンで,ぃろ0Z見てたら,
ミュールがぁって.....
値段.なななななあ━━ンとッッ
500円
激安ぢあなぃ
色ゎゴールド!!他にも,黒と白とシルバーがぁったょ★
黒もヵゎぃヵッたなあ〜

バd

★/自分.
Q1.名前は?
A・姫
Q2.誕生日は?
A・1995.01.13
Q3.何歳?
A・12歳
Q4.血液型は?
A・海老ィ型

★/学校.
Q1.何年何組何番?
A・01年03組35番(男女混合)
Q2.担任は?
A・男
Q3.部活は?
A.バレー部
Q4.委員会は?
A・奉仕委員

★/恋愛.
Q1.好きな人いる?
A・ぉる!!!!
Q2.ずばり誰?
A・ぉUぇ━ン$藁$
Q3.付き合ってる?
A・付き合ってナィょ。。。
Q4.何か月?
A・ーーー
Q5.告白した回数は?
A・01回
Q6.告白された回数は?
A・0回ブハッ
Q7.青春してる?
A・バリ02してるぅ〜

★/身近.
Q1.家族構成は?
A・父 母 妹02囚
Q2.1人部屋?
A・01人部屋
Q3.カーテンの色は?
A・赤のドット柄
Q4.布団のカバー何色?
A・ヒ0ンク

★/携帯.
Q1.会社は?
A.もッとらン!!
Q2.機種は?
A・買ったら,多分ドコモ
Q3.色は?
A.買ったら,黒ヵ,ハ0ッションヒ0ンクヵなあ
Q4.愛用歴は?
A・・・・
Q5.何代目?
A・持ッとらン〜
Q6.料金は?
A・━

★/好き.
Q1.キャラは?
A・キティちあン,ドルチェナ,ミニーちあン,ぜんまぃざむらぃ
Q2.アーティストは?
A・倖田來未,安室奈美恵,ァヴリル,リアディゾン,ファーギー,EXILE,Hey!Say!7...
Q3.番組は?
A・ぃろンなドラマ,Mステ,HEY!HEY!HEY!などォ━
Q4.ファッションは?
A・強めGAL!最近,ぉ姉にハマり〜
Q5.香水は?
A・⊃ヶンょォ><
Q6.雑誌は?
A・ラブベと,ニコラと,CanCan(ポップティーンが気になる!!)
Q7.お酒は?
A・飲まン
Q8.たばこは
A・くさぃwムリ

見た囚ゎ,なるべ<回してね★

ぃぃ○1日★ 

September 15 [Sat], 2007, 22:28
今日,ダチ仔とダチ仔のばァちあンと温泉行ってきたょォ
楽Uヵった!!!ぉ肌がツルン
そUて,ぉ土産売り場を見てたら,
『生チョコキャラメル』ってャツがぁって
ぃっは0ぃ入ってたヵら,ゎリヵンUたと
味ゎバリゥマ!!!!!!

に帰って.....
ゃっと,ゃっと,サンほが届ぃた〜

コレが,ァクセ

コレが,ビューティーグッズ&雑貨
ァクセゎ,チョーーーー使ぇそォ!!!!
どンな,組み合ゎせで付ヶょっヵなあ...
今度,写メ載せるねぃ★

P.S 写真写り悪<てゴメンナサィ!!
フ0ロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せぇな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋楽Uカあ!!
    ・ファッション-ォサレ好ぃと━!楽Uカゃン
    ・音楽-I love music. 藁リラックスできるぢあン
読者になる
涼クン因スチ一生担当!ラビュゃU

みンなヵラのコメンd
アイコン画像れな
» 大阪の... (2007年10月13日)
アイコン画像若葉
» 大阪の... (2007年10月13日)
アイコン画像若葉
» 大阪の... (2007年10月12日)
アイコン画像ゅりぇ
» 大阪の... (2007年10月11日)
アイコン画像リさ
» バッグ★登山 (2007年10月07日)
アイコン画像ゅりぇ
» バッグ★登山 (2007年10月02日)
アイコン画像若葉
» バッグ★登山 (2007年10月02日)
アイコン画像若葉
» バッグ★登山 (2007年09月30日)
アイコン画像R0se
» バッグ★登山 (2007年09月30日)
アイコン画像若葉
» バッグ★登山 (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる