大人買い

February 26 [Sat], 2011, 21:22
子供達が好きで買いました。
玩具はすぐに壊すし飽きるから誕生日とクリスマス以外基本的に買わないのが我が家のルール。

でも今回は、特別玩菓子を購入。感謝デー&荷物持ちをしたからご褒美です。
果たして何日で飽きるかな…。

イチゴ狩り

February 20 [Sun], 2011, 9:34
昨日イチゴ狩りに行ってきました。
西船橋にある『石井農園』です。四種類食べられました。あきひめ、とちおとめ、紅ほっぺ、ピーチベリー(ふさのか)。
とっても美味しかった。
中でもピーチベリーは桃の香がして不思議な味でした。とっても甘くて美味しいです。

お土産用はちょっと高めです。1パック890円。
でも一度食べてみる価値はあります。
ぜひ一度ご賞味!

集まり

January 20 [Thu], 2011, 21:34
昨日の農家の奥様方の新年会に行ってきました。

毎月一回交流会みたいな感じでお茶飲み会が開かれます。
今回は、新年会をかねてだから少し豪華なお弁当です。

昼寝中

January 18 [Tue], 2011, 15:45
みんなで昼寝してます。
猫もぐっすりと…。
もう夕方だから起きろ〜。

出掛けてきました

June 21 [Mon], 2010, 14:05
昨日ディズニーシーに行ってきました。

公園

June 13 [Sun], 2010, 21:54
子供達をつれて近所の公園に行ってきました。
梅雨入りするとなかなか行けないので…。

最近公園に行くと子供達は、滑り台の上とかでゲームをやっていてどかない!
大和は滑り台滑れないと拗ねるし…。
公園利用のマナーが、出来てない。

公園離れしちゃうよねぇ。
他の公園行ったら滑り台空いてたから遊べました。
イルカの乗り物が気に入ったみたいで二人で乗ってます。(^O^)

おままごと

June 13 [Sun], 2010, 14:16
友達に送るプレゼントを探してたら、可愛い『おままごとセット』をみつけました。
思わず、プレゼント用と娘用に2セット購入してしまいました。(^O^)

娘は気にいってくれました。息子も夢中で遊んでます。o(^-^)o
女の子の物って可愛い〜。

2010年05月07日のつぶやき

May 08 [Sat], 2010, 0:00

2010年05月03日のつぶやき

May 04 [Tue], 2010, 0:00
  • 今海辺で旦那の会社の人と夜釣りをしながらバーベキューしてます。 Posted at 09:23 PM
  • これから、家族で海に遊びに行きます。千葉の九十九里です。 Posted at 03:26 PM
  • http://twitter.com/hanayamarin

2010年05月02日のつぶやき

May 03 [Mon], 2010, 0:00
  • 家に帰宅しました。夢の世界から現実に・・・。子育て頑張るぞ Posted at 10:15 PM
  • 舞台インディゴの夜見た!超楽しかった。皆格好良かった。 Posted at 07:36 PM
  • 劇場近くのカフェで開演待ちしてます。外で何か演奏してる人が居る。夢に向かって頑張ってる人だ。私は何も夢に向かって努力しなかったな。 Posted at 03:43 PM
  • これから新国立劇場に舞台見に行きます。インディゴの夜。楽しみ Posted at 02:49 PM
  • おはよう!今日もいい天気これから出かけます。久しぶりに子供無しで♪ Posted at 10:21 AM
  • http://twitter.com/hanayamarin
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ハナ
» すいか (2010年04月16日)
アイコン画像キャン
» すいか (2009年07月26日)
アイコン画像キャン
» 御食い初め (2009年06月27日)
アイコン画像きゅうり
» ひとりプール開き (2007年06月22日)
アイコン画像ハナ
» 猫3 (2007年01月06日)
アイコン画像キャン
» 猫3 (2007年01月06日)
アイコン画像ハナ
» お誕生日 (2007年01月06日)
アイコン画像キャン
» お誕生日 (2006年12月31日)
アイコン画像ハナ
» WII当たった! (2006年12月27日)
アイコン画像キャン
» WII当たった! (2006年12月17日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himenoomotya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる