うなぎ屋 

2011年03月11日(金) 13時39分
久しぶりに、美味しい鰻を食べてきました〜(^^)v
活鰻料理
【昔のうなぎ屋】

注文したのは…
なんと…


【うなぎ特重】
うなぎ一匹半分
かなりの奮発ぶりです(>_<)


このお店は、注文を受けてから捌いて焼いてくれるんですよ〜o(^o^)o
時間はかかるけど、待つ価値アリ!!


ジャジャーン〜!!
見よ!



スゴいボリューム、


こんなに食べられるかな〜なんて心配する必要もなく、完食しました♪
嫌な臭みもなく、香ばしくて、美味しい鰻。
そして、ご飯も美味しくて大満足〜\(^o^)/
お店の人もいい人ばかりでお気に入りに登録ってかんじ♪
絶対にまた食べに行こう♪

ひめちゃん、イメチェンをする 

2011年02月27日(日) 20時58分
かなり伸びてしまった毛を、ひめパパにカットしてもらいました
カットの途中のひめちゃん



こんな姿に



違う犬種に早変わり

仲間とランチ 

2011年02月24日(木) 21時21分
仕事仲間と元仕事仲間(寂しい)でランチに行ってきました〜\(^o^)/

前から楽しみにしていた

【四川料理 ムーラン】でランチ

最初に出てきたオードブルはボリューム満点
そして、餃子的なものもタレが美味しくてgoo〜o(^o^)o
残念ながら写メるのを忘れてしまった(泣)

次にスープが出てきて、いよいよメインの登場


角煮が柔らかくてbigだよ〜ウマッ!!

折角だからとライスではなくてお粥をチョイス


(^^)dチョイス

お待ちかねのデザートは…

マーラカオ

更に


マンゴープリン&杏仁豆腐
杏仁豆腐がメチャ美味しかった〜(^^)v

ホントにボリューム満点のランチに大満足!

そして、元仕事仲間のMさんからのサプライズ



入浴剤のセット

サプライズの贈り物に大感激(T_T)
ありがとう♪

仲間とのランチタイム
楽しくて素敵な時間を過ごす事ができました♪

長い間 

2011年02月16日(水) 14時53分
久しぶりで〜〜す

長い間・・・ブログのアップを怠っていた私
そろそろ、春に(え)なるので・・・・
冬眠から目覚め
ブログを再開です
亀更新になると思いますが
みなさん、よろしくお願いしま〜〜す

今回は、冬眠中の出来事をアップ

次男くんが中型二輪の免許取得

YAMAHA DT230ランツァ
ひめパパもバイク購入 

YAMAHA FZ400

この冬のビックリニュースがコレ

ほとんど雪が積もる事が無い、この地域に・・・
ビックリの雪・ゆき・ユキ〜〜


ひめママのMY CARも雪まみれ〜〜

ゆきん子ひめちゃん
雪だるまをペロり


この雪の日は、仕事が休みだったから楽しめました。
車の運転の仕事だから、本当に休みでホッとしました

ひめちゃん、キノコ狩りに行く 

2010年12月06日(月) 20時52分
ひめちゃん【キノコ狩り】へ出発

久しぶりの登場

「キノコはどこ

「クンクン・・ここかな〜

「見つけた〜〜

「こっちには、もっと立派なキノコが〜〜

【ヒラタケ】
ヒラタケ以外にもキノコゲットです

【エノキ(ナメタケ)】

キノコは、バターソテーにしていただきました。
ヒラタケは食感もよくて、香りも抜群です。
エノキは初めて食べたけど、思っていたよりも凄く美味しくてビックリしました。

今年は、キノコが豊作みたいなので、またキノコを狩りに行きたいな〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめママ
» うなぎ屋 (2011年03月13日)
アイコン画像シラ
» うなぎ屋 (2011年03月13日)
アイコン画像ひめママ
» ひめちゃん、イメチェンをする (2011年02月28日)
アイコン画像シラ
» ひめちゃん、イメチェンをする (2011年02月28日)
アイコン画像ひめママ
» ひめちゃん、イメチェンをする (2011年02月27日)
アイコン画像tubu-an
» ひめちゃん、イメチェンをする (2011年02月27日)
アイコン画像ひめママ
» 仲間とランチ (2011年02月27日)
アイコン画像シラ
» 仲間とランチ (2011年02月26日)
アイコン画像ひめママ
» 長い間 (2011年02月18日)
アイコン画像シラ
» 長い間 (2011年02月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE