( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? 

September 13 [Wed], 2006, 8:28
みんながmixiをしながらもブログを書ぃてた事に超→ビックリ!!

б(´・ε・+ぅちなんてぃっヵらょ・・・( ゚д゚)ポカーン   (*´ェ`)ゞ テヘヘ…

ちょっと皆の頑張りょーに圧倒されて書ぃてみたゎヶだヶどさ、

誰がコレ読んでる?www

今までサボってたヵら・・・_| ̄|○

せめて誕生日に更新するべきだったァァァァァァァァァァ

まぁ最近病んでる姫なんだけど

とりぁぇず何も考えずに眠れたらィィナと・・・。

見てヽ(`Д´)ノクレヨ 

August 19 [Sat], 2006, 22:45
答えづらい恋愛心理40の質問

Q 01 最近ときめいてますか?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Q 02 自分はホレやすい方だと思いますか?
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

Q 03 そして移り気な方だと思いますか?
全くもってwww

Q 04 いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
(。`-ω-)ンー・・・理由ゎ色々です・・・

Q 05 もう恋なんかしないと思った事がありますか?
フル((-ω-。)(。-ω-))フル

Q 06 ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
嫉妬満載で迷惑かけてます。。。

Q 07 ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
(o゚◇゚)ノぁぃ

Q 08 恋している自分に恋している事がありますか?
何いうてますの!?

Q 09 自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
なんだそりゃwww

Q 10 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命の出会いって本当にあるんですか?

Q 11 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
んなわけないじゃん!!

Q 12 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
б(´・ε・+ゥチの嫉妬です。

Q 13 なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
突然冷めるからな〜・・・何でだろ?って悩む。。。

Q 14 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!((((*´3`)ー★チュ☆ー(´ε`*)))

Q 15 あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
今ゎあるч□★a(a`ε・´☆)

Q 16 もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
今度ゎ産まさせて下さい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

Q 17 どこからが浮気だと思いますか?
浮気に関してゎ麻痺してますので、わかりません。。。

Q 18 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
できるぉ((´∀`))b

Q 19 プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

Q 20 あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
今の人((ネ´∀`))b  |ョд゚)身長以外けど。。。 |彡 サッ!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓  下の日記に続くぉ!!

続きも見てヽ(`Д´)ノクレヨ 

August 19 [Sat], 2006, 22:40
Q 21 リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードして下さい(*- -)(*_ _)ペコ

Q 22 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
σ(・∀・`o)ゎ主導権放棄しますwww

Q 23 つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
( ´ゝ`) 無

Q 24 いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン 
『怒るのゎいいけど、嫌いにならないでね』って(〃▽〃)
σ(・∀・`o)が言わないといけない言葉なのに。。。

Q 25 恋人との思い出の曲はありますか?
思い出っていうか・・・突然 松崎しげる大声で歌われたら残りますな。

Q 26 自分の時間がほしいですか?
フル((-ω-。)(。-ω-))フル 全てささげます(。-∀-) ニヒ♪

Q 27 束縛されるのは苦痛ですか?
束縛されまくりたいんですけどぉぉぉ!!

Q 28 恋人のためにならなんでもできますか?
ある程度なら(。-д-)(-д-。)ネェー

Q 29 あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
傷つける事言うたかも〜

Q 30 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得:大きな幸せ(*ノ∀ノ) 失:ナィ

Q 31 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
全く!!

Q 32 恋愛相談のできる誰かがいますか?
いるけどグチを聞いてもらぅか、八つ当たりするくらいですw

Q 33 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
幅何cmが目安ですか?

Q 34 浮気されたら?
普通に聞くかな〜 『浮気したの?』ってw
案外冷静。元カレに鍛えられましたから。。。

Q 35 相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
欠点と思わないなら(・∀・)ィィ!!!!

Q 36 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
(o゚◇゚)ノあぃ 聞かれたらちゃんと答えるょ!

Q 37 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
内面ゎ気にするかな。

Q 38 見せる見せない自分がありますか?
なんか全て見せてるよぉな気がしますがwww

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
なぃ!と、言い聞かせるwww

Q 40 恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
いつでもギュッてしたぃんですけど(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ 

August 17 [Thu], 2006, 19:24
【好きなもの1番バトン】

@好きな食べ物
パヘ

A好きな飲み物
カルピス・甘いコーヒー

B好きな仕事
チャット(マテ

C好きな血液型
A型 

D好きなテレビ
おじゃるまる・アラレちゃん・ちびまる子ちゃん

E好きな芸能人(♂と♀)
♂:玉木 宏
♀:友近

F好きな色
黒・ぴんく・青

G好きな香水
エゴイスト・アディクト・エンヴィ

H好きな数字
1・5・7・9

I好きなスポーツ
バスケ

J好きな映画
となりのトトロ

K好きなお酒
全部

L好きな曲
アユ・大塚愛ならなんでもw

M好きなお笑い芸人
ン─(´-ω-`)─…面白いと思ったら何でも

N好きなお菓子
( ゚Д゚)ウマーって思ったら何でも

O好きなカップメン
何でも゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

P好きな動物
ハムスター

Q好きなブランド
ヴィトン

R好きな漫画
よみません。。。

S好きな季節


最後に好きな異性のタイプ
優しい・面白いナドナドw

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) バトーン 

August 12 [Sat], 2006, 22:21
◆見た人はかならずやらなければならない◆バトン

1)朝起きて始めにする事は?
時間確認後→二度寝☆ィェ━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━ィ☆

2)これだけは欠かせない、日常的な事。
チャットでラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!に会う事

3)好きな食べ物3つ。
スパゲティハンバーグパヘ

4)嫌いな食べ物3つ。
人参・チーズ・トマト

5)踏まれたくない地雷は?
(。-`ω´-)ンー

6)最近一週間で嬉しかったことは?
ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!に逢えた事゚+.(*ノェノ)゚+.ポポ

7)最近一週間で悲しかった事は?
嫌な夢見たことウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

8)今使ってるシャンプー&リンス。
LUX SUPER RICH

9)お風呂で初めに洗うのは?
上から下へ・・・(・∀・)ニヤニヤ

10)恋愛とは?
辛ぃ・・・_| ̄|○

11)恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がしまくってください!お願いします(:D)┓ペコ

12)あなたの長所。
髪の毛(マテ

13)あなたの短所。
すぐキレルw嫉妬しまくり〜

14)動物にたとえると。
猫?きつね?

15)弱点は?
触られた汁がダーダー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

16)寝る前にする事は?
だだこねる(ぇ

17)リラックス・ストレス発散法は?
ラブPM

18)大好きな映画3つ。
隣のトトロ・釣りバカ日誌(-_-)・男はつらいよ(-_-)

19)大好きな季節。
夏以外なら(・∀・)ィィ!!!!

終了です┏○ペコッ

知らない人達とBBQ☆ 

August 07 [Mon], 2006, 17:31
昨日ウチの家族・上兄の友達達・下兄の友達達・ぉdの友達達でBBQしたんだけど…σ(・∀・`o)の友達ゎ誰もいない…(−−;)

そんな中、ぉ昼から40個オニギリを作り…持っていきました!なんと40人近く人がいるじゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)誰が誰かサッパリ(`Д´≡`Д´)??
こーなったら飲むしかなぃ!みたいな感じで、生を飲み飲み…チューハイ飲み飲み…ぉdの友達から日本酒すすめられ1本飲み…
グテグテになりながら、とある人にワンコールwww
BBQ放棄で電話に集中☆ィェ━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━ィ☆
しばらくして飲み物なくなって電話しながら飲み物とりにいったら写真とられるわ、上兄の友達にゎ『写真とられるけんって脱ぐなよ!』とか…ヾ(-ε-o)ォィォィ...

そんな感じでBBQも無事終わり→家に到着。。。
そこから事件発生!!
タバコを約3時間ぶりに吸ったら…クラ〜__○_ パタ!!!
後ろにひっくり返り立てず…ベットの上でンゴンゴもがいてたら
吐き気が… アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖
      ↓
ォェェ―( lll-д)ノ【壁】―ッッ...
      ↓
( ´ー`)フゥー…(*´Д`)スキーリ
気を取り直してPCをON!!☆部屋に入って箱もだして(ほぼ残像)
少しログ打ったら即効トイレ…もどってくるはずがトイレで爆睡(・∀・)アヒャ♪そして気付いたらベットで寝てたwww
4時頃目が覚めて無償に梅干食べたくて…食いまくったΣ(ノ∀`*)ペシペシ
そしてまた寝た(;`∀´) ニヒ♪起きたら朝の10時半Σ(・д・‖)もぉー全てにおいてグタグタでしたwww

でも今日ゎもぉ元気っ子☆二日酔いにならなくてよかった。。。

日帰りで福岡行ってきました☆ 

August 06 [Sun], 2006, 2:24
今日ゎぉ昼ヵら福岡と言っても久留米なんですが行ってきましたぁ♪

行きゎ車ので爆睡wwww
気付ぃたら福岡着ぃてました(*´ェ`)ゞ

福岡に行った理由ゎ→花火を見る為なんですが、とっても行きたくなヵったです!!w暑ぃし・ダルイしwww

しかもメンバーがオカン・オカンの友達・オカンのイトコ。そしてσ(・∀・`;)
ダルダルですwww
でもこのオバサン達スッゴイ元気で歩くのは早ぃのなんの…お蔭様でこのトシで迷子ですょ(;・∀・)

まぁ、ふてくされながらも着ぃたら@人ではしゃぎまくりwww目の前が筑後川で足つけてテンション↑↑(。-∀-) ニヒ♪

んで待望の花火が打ち上げられた瞬間…トイレに並んでたウチって一体…音聞きながら放尿完了でしたwww

戻ったら人多くて探すのに苦労しまくったし。゚(゚´Д`゚)゚。
それからまた川に足つけて花火みまくった!

んで、12時半に家到着です☆

|ョд゚)実ゎ→mixiから拾ってきましたwww 

August 03 [Thu], 2006, 22:00
【自己紹介バトン】

@→回す人5人を最初に書いておく。

※しんつつ
※かぴこ
※ けいちゃん
※ ・・・
※ ・・・

A→お名前は?

ヽ(〃・д・)ノ゙☆нIмёκO★ヾ(・д・〃)ノ

B→おいくつですか?  

記憶が正しヶれば26歳かも(*゚ρ゚)
   
C→ご職業は?

チャットですがなぁ〜

D→ご趣味は?

チャットw
パンヤw

E→好きな異性のタイプは?

(。-`ω´-)ンー
一緒にいて楽しくてェ-・゚+.(*ノェノ)゚+.ポポってなる人(ェ

F→特技は?

柔軟???

G→何か資格持ってますか?

車の免許・・・・・・
英検2級・・・・・・

H→悩みが何かありますか?

ぁるよぉに見ぇますヵ?
  
I→お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物・・・ぉ子様ランチ系&パヘ☆
嫌いな食べ物・・・人参・トマトまだまだ・・・

J→貴方が愛する人へ一言

(o`Θ´)ノ 一緒にいたいっす!!

K→回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・しんつつ:(*゚ρ゚)
・カピコ: ウー c(`Д´c)
・けいちゃん:(・∀・)ニヤニヤ
・ ・・・・・・
・ ・・・・・

☆食べ物バトン☆ 

August 01 [Tue], 2006, 0:52
■朝食はごはん派?パン派??
 基本的に食べなぃぉ♪
 なぜならばー、お腹痛くなるから(つω-`;)

■好きな食べ物を3つあげてください
 ハンバーグ・スパゲティー・パフェ(〃▽〃)

■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
 (。-`ω´-)ンー…パフェ(〃▽〃)

■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
 昔 彼氏に作ったカレー味豆?もっそまずくて2人で泣き笑ぃしたくらぃですょ((´∀`*))ァハハ

■それはなぜですか?
 味付け間違ったんだょっ!!(#゚Д゚)プンスコ

■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
 ZACミックス・チキンミックス・きのこクリーム(全て9インチ)

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
 春雨・ウドン
 

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
 蟻とヵ蝉?w

■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
 プリン゚+.(*ノェノ)゚+.

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
 (。-`ω´-)ンー・・・ウニてんこもり丼

■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね
 誰がブログ書いてろか考えてみろ!!いないぞw
 
 見た人は強制で(・∀・)ニヤニヤ
 


☆以下コピペ用☆

食べ物バトン
■朝食はごはん派?パン派??
■好きな食べ物を3つあげてください
■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
■それはなぜですか?
■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね

久しぶりに… 

July 29 [Sat], 2006, 18:58
@ヶ月ブリに外出しました(:D)┓ペコ
でもヵナリ行きたくなくて…外に出たくなぃとぃぅヵ・・・(´⊆`*)ゞ
でも昨日ゎバレエの先生の誕生日会で、ヤッパリ行ヵなぃとダメヵな〜みたぃな…(o´_`o)ハァ・・・ちゃんと行ってきまちた♪

まぁ行ったら行ったで実ゎ楽しぃのです(*´ェ`)ゞ テヘヘ…
みんなでヮ----ァヾ(・囗・)ノ゙ヮ----ァ言って食べて飲んで☆
でも早く帰りたくて帰りたくて…ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
22時くらぃに帰る予定が…0時過ぎてたΣ(・д・‖)
チカレタ……__○_ パタ!!!


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□∨Ε米(*´□`*)
アイコン画像姫ぱん
» ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetの姫ぱん
» ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetの姫ぱん
» ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetの姫ぱん
» ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetの姫ぱん
» ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetの姫ぱん
» ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetの姫ぱん
» ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetの姫ぱん
» ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetの姫ぱん
» ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetの姫ぱん
» ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himenomegoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる