ぉ久〜〜〜 

April 22 [Sun], 2007, 16:53
はろ〜〜〜〜ずいぶん長い間書いてなくてすいません!いろいろと忙しかったのですだから・・・・・・・今日ゎずらずらと長〜〜〜〜く文章を書いていきたいと思うよんまずゎC月に入ってカラのニュースC月5日始業式があったうちわ私立の中学じゃないカラ、春休みがみっじかいってかんじでも、学校に行くのも楽しみクラス替えもあったようち友達とばらばらのクラス最悪だったしかも担任の顔やばいくらいに迫力がある恐ろしいよ〜〜C月6日入学式だったうち出席番号早いから受付の係りになれたらっき〜〜!!!知ってる仔もたくさんいたから、見つけるの大変だったねえねえうちと同じ地区からB人もうちの学校に来てるって知ってたしかも全部男の子けっこうすごくないしかもちゃんと挨拶してくれたから感激〜〜ちゃんと覚えていてくれたのねあそうそう、うちの学校ハーフがいた!!!うわさによるとインド人と日本人のハーフらしい結構顔見ると『あ〜ハーフ』って感じだったそのこサッカー部らしいおんなのこだからびっくりしたC月14・15日バレエだった今度のD月に発表会があるからその練習でA日とも朝から夜までず〜〜〜〜〜っと練習だった楽しいけど死にそうなぐらい疲れるもし暇なひとゎぜひぜひ発表会見に来てね〜それから、塾のテスト!!!!!!とにかくやばかった平均80いってないし・・・・一番理科がよかったってのが信じランないそれでも90いってないけどね・・・んじゃ!”!!また〜〜

インフルエンザ 

February 26 [Mon], 2007, 18:17
やっほ〜い今日は、今はやってることを紹介しようかなぁ
それは・・・・・・・インフルエンザなんです
先週は、6人お休みで、今週って言っても今日だけなんだけど・・・・・・・・・・・
4人おやすみあ、そんで早退が、なんと6人
もっと休んでくれたら学級へいさも夢ではない
うふふふふふふ
今日はこのくらいばいば〜い









       

お久だす! 

February 24 [Sat], 2007, 10:39
いきなりだけどぉ、花男見たウちはバリバリみたよなんか
滋ちゃんがかわいそうだった今回だけね
でもつくしと司ゎくっついてほしい 
 うちね〜きのう参観日だったのですしかもいっちバンきらいな国語まぢテンション下がった
うちのママに。先生って50歳いってるってきかれたそれはきっと先生がハゲだから
いちおう36歳なんだけどね今日はここらへんで
さいなら〜

ワンだふる 

February 17 [Sat], 2007, 22:03
やっほ〜い今日はぁ〜録画してた
白虎隊をみてたよちょ〜かんどうした
でも、やっぱり目にいくのは『山P』なのです
かっこい〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はねむたいのでここまで

ようやく 

February 16 [Fri], 2007, 21:53
みなさ〜ん!!今日は何の日かわかります〜?
そう、花より男子2のひで〜す
あ、後5分もないや
きょうはここまで
ばいび〜

やった〜 

February 15 [Thu], 2007, 16:50
きょうは、いいお天気だ〜
はじめっから意味わかんないけど、
昨日の雨がやんでよかった
しかも今日はいいことの連続で
テンションもアゲアゲ
いいことその@
なんと、理科と社会のテスト、
両方とも90てん以上
も〜こんなにハッピーなこと、
今日くらいかも
いいことそのA
チョコがいっぱい食べれたこと
昨日は、で書いたとおり、
バレンタインデーだったから、
たくさん友チョコもらったぁ
みんなぁ、がんばって手作りしてたよ
ラッピングにもこってた
みためもかわいいし、味もGODD!
さいこ〜だったよん
いいことそのB
友達からメールがきてたこと
なんかメールくると、うれしい
きょうは、ここまで
バイビ〜


今日こそ・・・・・・ 

February 14 [Wed], 2007, 17:37
今日はバレンタインDAY
いつも以上に男子も女子も舞い上がってた
ような気がするのゎうちだけ
あ、そうそう今日友達と男子を観察してたら、
いつもよりみんな早く学校にきてた
やっぱり男子も期待してるのかなあ

話変わりましゅが、今日、数学と英語のテスト
がかえってきたうち的には両方とも60点くらい
かなあと思ってたんだけと、意外に80てん以上
いってた自分で自分をほめたぁ〜い
明日は社会と国語と理科がかえってくる
テストの点数しだいで明日のブログのないようが

今日はこのくらいで
みんな、楽しいバレンタインデー
をすごしてね

おつかれ自分!! 

February 13 [Tue], 2007, 17:17
今日ゎ〜テストだったよ
うちの学校ゎ、@日にD教科
あるからいつも以上につかれたぁ
でもテストはけっこう自信があるかも
((社会と理科だけ
たぶん明日帰ってくるわ
早いでしょう

いま体育で剣道やってま〜す
これが結構二の腕にきくんだよね〜
でもおもしろいからちゅき

それじゃあ今から塾にいくのでここらへんで
おやすみ〜((はやいっっ

ヴァレンタインデー 

February 12 [Mon], 2007, 17:32
今日ゎお友達とバレンタインデー
にあげるチョコ(トリュフ)を作りましたぁ
うち的には上手く作れたと思ったん
だけど、味見してないからどうかわかんない
美味しければいいんだけどね
明日がテストなので
きょうはここらへんで

お初のブログ 

February 12 [Mon], 2007, 9:32
こんにちわ〜
記念すべき第@回目で〜す
これから、ときどきサボるかも
しれませんが、よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご                ((思いっきりぎめいです
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-いまふとってきたの・・・たすけて〜
読者になる
たぁ〜くさんカキコしてね
最新コメント
アイコン画像sa*ku*la
» インフルエンザ (2007年03月20日)
アイコン画像ブルーベリー
» インフルエンザ (2007年02月27日)
アイコン画像りんご
» お久だす! (2007年02月26日)
アイコン画像sa*ku*la
» お久だす! (2007年02月26日)
アイコン画像ブルーベリー
» お久だす! (2007年02月26日)
アイコン画像sa*ku*la
» ワンだふる (2007年02月21日)
アイコン画像ブルーベリー
» ヴァレンタインデー (2007年02月12日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる