お弁当箱。 

2010年09月07日(火) 1時11分


二、三週間前に高校の時から使っていたお弁当箱のフタが割れてしまったので今日ようやく新しいのを購入。


ついでに彼氏さんの分も購入。
なんでも最近、彼氏さんがお金がピンチらしくて、せめて一緒に遊ぶ日のお昼ご飯くらいは節約してもらうためにこれを選択(いつも昼と晩は外食してました)。



週1でですが、普段ご飯を作らない私なので練習には丁度良いです。
お菓子は作れるんですけどねー(^_^;)

てか、彼氏さんが「料理を作れない女の子ってなー」なことを言われてカチンときたからってのもあります。





人のことどうこう言う前に自分はタバコとパチスロ止めた方が十分節約になるんちゃうかなぁって思ったのは内緒です。









お弁当箱買った時に思わず買ってしまったラー油の素みたいなやつ。



これを弁当に入れてみようと思います!!
頑張るぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爽和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画。-読むのも描くのも大好きです。
    上手い下手はともかく漫画家志望です。
    ・写真。-思いついたら空、花、食べ物を撮りまくってます。
    ただし人を撮るのは苦手です。
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる