M O V E D 

March 24 [Sat], 2007, 20:13
華族様で移転先をご存じない方はご連絡ください。
尚、新ブログは3月8日より開始しております。
移転先でもよろしくお願い致します。

昨日の答えは「yes」、もっと言うなら「Lisa」 

March 15 [Thu], 2007, 20:55
混濁意識せずにはいられない」

「混濁進む進む

「細い水のすじ幾重にも重なって」

「行き着く先は底の見えないみたいだ




それでも沼の底から空はきっと見える




だからこそ

「東雲の曙光を期待してるのは本当」

そして

「ついに混濁は止まる、道は決まる」


いままでの並べるとこうなる。

東雲の曙光を期待してるのは本当・ 

March 14 [Wed], 2007, 23:44
無邪気というのは人を傷つけるんです
知らない・・・だからこそ人を傷つけているのに気が付かない。
これが一番やっかいなんだ


アクロさんのミリカcに対する言葉・・・

今と当時じゃ受け止め方が違う

みんなが言うほど簡単にはいかない・・・
初めてのことだし、混濁を抜けてもその先に濁流がないとは言い切れない
みんな優しいんだねって言ってくれるけど、優しさなのか意識から逃れたいのかだってはっきりしない

でもみんな言うことは1つ・・・「速く」
言うことはだいたい同じ
例外なんて無い

それでも・・・意識の無い極限値なんてありえるんだ?って・・・
みんなが言うように笑ってみせることが出来たなら自分で傷ついたりはしない・

ついに混濁は止まる、道は決まる 

March 14 [Wed], 2007, 22:31
つながりを保ったままでいられるのが本当に・・・

嬉しかった。

4月にまた戻ってくるのなら、私は5月に一度だけ戻る
その時つながりをもっと太くするから。
これは私に与えられた猶予だと思って頑張るから。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


こっちの「話」は終わって・・・。
速くyou nahmsayin'?って言わなきゃ。
wakeupしてもらうために。

I'm being haunted by a vision
It's like the moment never comes
I feel the burden of confusion, always searching... on the run

check it out!
Is it conscious yet?
It's you that are chaser.
Do you think I fuck up myself?

ケータイばいばい・ 

March 12 [Mon], 2007, 21:32
予備校ツアーしてたとき一日中EZナビウォークやってたから
料金がよくないみたい。

1、2万は軽くいってるだろうって話。
でも必要があったんだから仕方ないし、
別に後悔もしてないけど、
自分のお金で払ってるわけじゃないから自粛することにしたー。

だから昨日携帯もってってもらった。
メールできないのが不便だけど・・・
かわりにパソコン使ってる




今日の授業はほぼ仕上げまでいった。
スタイルシートの組み合わせに費やした一日だったって感じ?

午後はパスタ食べてショッピングモールでふらふらしたり美容院行ったり
あとup買った


明日は部活遠足なのに問題発生中なんて・・・。
道で踊ろうと思って練習してたのに!

で、練習しててあらためてみると
Ring the alarmのプロモはやっぱりすっごい
圧倒されるものがある・・・。
これを踊ったみんなもすごかったけど・・・。
相方さんとか髪ぐるぐるしてたし!
ほんと迫力あったよ・

・・・出来れば明日相方さんに踊ってほしい・
あー、何着ていこう・

遊んだのー>< 

March 11 [Sun], 2007, 21:54
今日は2週間前からずっと言ってたのがついに遊べた・・・!
マックでご飯食べて買い物してカラオケ行ってプリ


この前言ってたone wayのワンピは無事ゲット
スカートの丈危ないって言われたからちゃんとオーバーニーあわせるよ。

今日は青猫に白のハイネック借りたけど、
こげ茶か黒買ってあわせるし

私たち途中でお色直ししたからね(笑
いやー面白かった。
爆笑しっぱなしだったもん。

「ゆきの着替えちゃえば?」
「・・・でも下に着るハイネックがないよ」
「・・・私ハイネック着てるよ?
「・・・
交換しちゃえばいいじゃん!」
「!」

「あーこれ髪型あわないなぁ・・・」
「そうー?」
「せめてゴムが2つあれば結ぶんだけど・・・」
「・・・?手首に2つあるじゃん
「!!!」

「あとはネックレスだよねぇ・・・。」
「今のはちょっと短いね」
「長いネックレスも今持ってたりしてー
・・・
あった・・・!
「おおー!

あと靴さえあれば完璧だったんだけどなー・・・。
さすがに靴の変えはもってなかった。ざんねーん・


カラオケは半年ぶりくらいの熱唱モードだった(笑
普段は全力じゃ歌わないからね、このメンバーの時限定だよ
最初からみんなは寝転がってて超リラックスモードだったし。
私もスカートじゃなかったらやりたかった。
寝転がってなかったの私だけだったし



明日から私は授業だけど、時間があればまた行きたい
次は青猫が場所決めていいからね。

あともうすぐ部活遠足なのがすごい楽しみ。
それに部活遠足の次の日は・・・
重要な決戦日だし。負けらんないよ。

痛くないならしてみたい・ 

March 10 [Sat], 2007, 23:18
採血(献血の前にやる検査
1回痛くなくて出来るっていうなら、
献血してみたい。

yahooニュースで出てたんだけど、血が足りないんだって。
私16歳だから献血の資格あるし!

一度はやってみたかったんだけど・・・
私血管細すぎなんだよね。
でも献血(長い時間かけてちゅーってやるやつ
は不整脈見てもらうときにしょっちゅうやってるから大丈夫だと思うんだけど・・・。

ただちくってやってちゅってやるのは血管の細さにより難しいかも!
武勇伝だけど6回失敗されたことあるから・・・!
腕じゃしょうがないからっていって手の甲までやったんだよ。

で、変に血を吸われ吸われを繰り返し、5回目くらいには貧血起こしてて、
6回目終わった時に倒れそのままベッド行き。

んーだから痛くない保障があれば喜んで献血するんですよ。
献血時のちくっは大丈夫だから、採血時だけ心配なので・・・

O型の血は特に足りないらしいし、やってみたい。

お菓子作って食べるの・ 

March 10 [Sat], 2007, 18:42
どんなにおいしくても、
食べてくれる人がいなかったら、意味ない。
それこそ食べる前に味見して、速くちゃんと食べたいなって言ってくれるような。

愛こめればいくらでもおいしくなるんだよ?
おいしいのが食べたいなら、愛情こめて。


かげりんが作ったマドレーヌ食べたい・・・。
私はここのレシピよく使ってるんよ

試着室は開けちゃだめだよ・ 

March 10 [Sat], 2007, 17:50
one spoの試着室で試着してたら、
いきなりカーテンあいて人がはいってきてびっくりしたよ。

しかも私ワンピース試着してたんだよ?
「はい!?
って感じだよね。

私は気が付かなかったんだけど、カーテンがあいてたんだって。
だから誰もいないと思ってあけたんじゃないかな・・・

しかもまうc曰く外からちらちら見えてたらしいし。
見えてたなら閉めてよーってなるよね笑

で、体白いねって言われた。
いつも一緒に着替えしてるのに今更といえば今更だよね・・・
でもあんまり言われないことだし嬉しかった




集中授業はねー、
学年で1番詳しいと認定されました。
最初から基本タグ打ちこんでたし。

最終的には
「スパイ研修生の諸君、ようこそ
ってなって、
カタカタ勝手に動き出して
組長の名前がタイピングされて、
背景がちかちかしはじめ、
「この文章は20秒後に爆発する。検討を祈る」
ってなって、20秒後に画面がゆれてウィンドウがとじる

・・・までやってたから。

だってあんなの小学生の時から打ってるもん
あのくらいのタグ覚えてるにきまってるじゃん

最後にファイルいれたイメージとはかけはなれた完成になりそうだね。
FD持ち帰れなかったからオンラインでファイルアップしておいて完成させるよ。


ちなみに教頭先生が感動なさってたよ。
「すばらしい!いままでこんな生徒達はいなかった!」って。
開始10分前には全員着席1言もしゃべらずしーんと待ってたからね。
ゆーきcたちを省けば10分よりもっと前に集合してたし。
なにより沈黙に感動したみたいだよ。
よきかなよきかな
このきちっとした雰囲気、1組が大好きだよ。

明日から集中授業だよ・ 

March 09 [Fri], 2007, 23:21
↓は・・・

ついに言った。って感じ・・・?
ノスタルジアじゃないけどさ・・・。

なんでこの話をしないと前に進めないか・・・って
それはこれが原点だからだよ。

原点であり私が一番求める形。

あの静かさと暖かさ・・・
あれが伝統の中で息づいてるのを伝えなきゃ、前には進まないってこと。



今日は世界史・R・現国

Rは2個確実に間違えた・・・。
あとはOKかな。
97くらいいける・・・?

世界史は、まぁ赤点じゃないといいな。

現国は時間配分ミスして大変なことに!
第一反駁が行われると仮定して前者・後者の反駁の根拠として有効だとおもわれるものを選べ。
・・・だっけ?

っていうか出題された立論の流れが私の最終目標とかぶっててびっくり!
私はまさにこんな立論がたてたかった!って感じ?
一応採用は「日本学生の平均学力が向上する」にあまんじたけど、
本当はこういう塾の格差なんかまでいって超鉄壁の立論にしたかったの
さすがちっくー、話があうね
ミスプリには目をつぶるよ




とりあえず今日電話で話せたから、
話さなきゃいけないことはあと2つ・・・か。
ダンスの点が消えてすごく楽な現状ってことがせめてもの救いかな〜・・・
とりあえず相方さんいつもありがとう