先輩・・ 

January 09 [Wed], 2008, 18:28
真面目に、先輩うぜえ〜
つか、疲れた〜

金曜日★ 

December 19 [Wed], 2007, 18:36
金曜日に、病院で、ハンドベルやっちゃうよお〜ん
最強★ブラス
塚、アンサンブルコンサートの曲難しい・・・ち〜ん
あと、保育所とかで、演奏しに行ってくるう〜★笑
ッま〜、曲は、「プリキュア5」と「電王」と「おしりかじり虫」
この3曲だを〜★笑←

今日(`・3・´)ぶッ★ 

December 19 [Wed], 2007, 18:22
今日、帰りA先輩と帰りましたあ〜
そんで、自分の足見たら・・・(・∀・)←ぺッ??
靴じゃなくて、内履きだったあ〜★(・o-)
めっちゃ、恥ずかったしい〜!!んにゃ

塚、今日内らの学校の(1年)のあたまとヵと、微妙に
けんかしたしい〜
はっきり言って、ちょお〜うざかったしい〜
塚、あたまやからっていい気になっとるしい〜★笑
「調子にのるなッ」って感じやわあ〜んにゃ(・3・)ッぱ
塚、その人らあんま関係ない事に口出し??してくるから・・・
ちょっとどころか、かなりむかついたしい〜ぶう〜ッ★
あんま、怖くなかったけどお〜★笑←え
その人達が、内らに、「馬路、矛盾ねんけど〜!?」とか、言ってきたけどさあ〜
お前らの方が、矛盾してるっつう〜のッとか、思ったしい〜★笑
ごめんねえ〜(・∀・)愚痴言ってえ〜★
っま〜、気にしないのさ★
そんなの関係ねえ〜やしい〜★笑

長くなったわあ〜★
読む気うせたね★笑

せんこうを・・・ 

November 16 [Fri], 2007, 21:22
何か、今日Iさんって人が、せんこう
殴ったしいーッ(・△・)怖
ちょっときれてたよおー。。、
内らの、クラス一番あれてるらしいよおーッ(!)
死んだわあー

(・∀・) 

October 25 [Thu], 2007, 22:51
もうちょいで、ソロコンねんけど…
馬路、どんだけえーやしなあーッ意味不
塚、明日体育あるしいーッ(・∀・)楽
球技大会絶対勝つッ(∀)+*☆塚、勝ってみせるうー!!

恋(∀)+*☆ 

October 13 [Sat], 2007, 8:38
何か、最近だけどさあー…「恋ってなんだろう
とか思いはじめてしまった←え
ああー…どうしよう(∀)


塚、多分気になる人いると思う
どうしよう

最低…+*☆ 

October 03 [Wed], 2007, 23:38
何か、3Hの奴ねんけど…(男子)
Sさんって人がおるげんッ!!
そいつめえーっちゃむかつくわあー
もう、ヤダを(∀)←え

H代表+*☆ 

October 03 [Wed], 2007, 23:23
ああー…明日は、H代表とか決める日だを(∀)
めっちゃ、悲しいわッ+*☆

多分…塚、絶対ひなになるかもおー…
ひばり
(∀)←え
いきなりごめんなさあーいッ+*☆

彼氏+*☆ 

October 01 [Mon], 2007, 23:27
ひなは、彼氏いますよん+*☆(∀)←え
今日出来たを(∀)←ちょ
やっば!!馬路どんだけえー

吹奏楽部なりィ+*☆ 

September 27 [Thu], 2007, 22:45
ひなは、吹奏楽部なんだを+*☆
今、「イケナイ太陽」と「愛唄」と「ラブソスィート」の練習をしてるを+*☆ちょー難しいを…
でも、頑張るんだを+*☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himenoburogu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ひな姫でふッッ

よろちくゥヾ(・∀・。)ノ+*☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 先輩・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 先輩・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 先輩・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 先輩・・ (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» 先輩・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 先輩・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 先輩・・ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 先輩・・ (2008年07月31日)
アイコン画像Muraちゃん
» 先輩・・ (2008年06月22日)
アイコン画像佳奈美
» 先輩・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる