★ぶろぐ移動のお知らせ★ 

2007年06月19日(火) 18時52分

大変長らく放置していました;;


すいません;;

http://mblg.tv/nyancochan/

こちらで現在も活動中ですので宜しくお願いします!

ブログ 

2007年05月02日(水) 18時22分

<りんく:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=maidbar&id=1>ロココ

なっこで働いてます★

今度からこちらに書くのでよろしくお願いします★

ロリィタの基準 

2007年04月08日(日) 0時29分

ロリィタに限らず
なんだけれど、
自分の価値感押し付けるの
どうにかならないかなって思う.

具体的に書くと
ロリィタはギャルはしたらいけないとか
お水がしたらいけないとか
化粧してなきゃいけないとか
痩せてなきゃいけないとか
体線は着たらいけないとか.

別にそう思ってていいし、人それぞれロリィタ精神あるだろうからどうぞお好きにって感じなんだけど

それをさ人に強要するのはどうかなー.

ロリィタからはかけ離れた日本人から見たらロリィタなんて異邦人.珍しいにも程がある訳で.そういう人に文句言われたり貶されたりして傷ついてるくせに
‘他人に強要ロリィタ精神’だってやってる事は一緒だよね.

ロリィタ精神語ってる割には洋服に固執しすぎて、敷居を自分たちで高めちゃってるみたいな.

あぁなんていうんだろ.


ロリィタよがりとでも言おうか.

あと別に他人に
萌え〜とか言われても仕方ないとか思えないんだろうか.
嫌な気分のところに書かれていたりするけど実際本気で嫌な気分感じてる文章なんかほんの一握り.
あとは半分自己陶酔にまみれた文章.

あ〜私可愛いと思われるのよ〜
可愛いのよ〜みたいな文章ばっかりでがっかり.

可愛さ自慢したいなら正直に
自分は可愛いと思う!
とか書いちゃえばいいのに.

凄く視野が狭いよね.
白咲姫香はロリィタじゃないとか書かれてるの見ると本気がっかり.
人の外見ファッションにケチ付けるのがロリィタの精神なの?とか思ってしまう.

私的にはロリィタの時は化粧するし お菓子しか食べないとか勝手に決めてるし 体重も均衡に保つし 言葉遣いも気を配るし 笑う時 歩幅 背筋にもかなり気を配るんだけど.

人に見られる為にしてる訳じゃないし.単に好きだから.趣味だから.
外見のテイストなんか自由だよ.揃えなきゃいけない訳じゃない.
みんな趣向によって着こなしとかあるし、同じ服を同じように着こなしていくとは限らない.


だらしないカッコしてようが 半端ヤンキーだろうが
女の子が海パンはいてようが勝手じゃない.

日本は没個性って
言われたもんだ.

ニーハイ! 

2007年04月02日(月) 16時10分

やっぱ乙女は白!!
白に限りますん(^ω^)

今2足しかないからもっと欲しいw

一輪の花 

2007年03月23日(金) 17時26分

ほっとこうと思えば
ほおっておける

何時しか
私たち

美しさを感じなくなった

花が見る夕陽も
冷たくかかる布団も
当たり前のように。

声なんか聞かない
終わりもない
鶴の一声は誰にも届かない。

閉ざしたまんま。
途切れたまんま。

散るまで開くことはない。

メイク!! 

2007年03月22日(木) 18時00分

いつも下睫はマスカラのみで終える私ですが、今日は思い切ってつけましちゃいますた(^ω^)

思いの外上手く行きよったのでうpしまんたw

上のつけまはクロスタイプで魔女のパンダ塗ってます、
下のつけまはセパレートの短めの毛に揃えてカットしてつけてます。

下のつけまの目尻だけ長めにしておくとすんごくタレ目に見えます♪

私狐顔だからタレ目諦めかけてたのですが、目尻から目頭にかけて黒シャドウをのばし目尻から四分の3のみ下つけまつげしたらビックリですよ!!

甘え顔になります(^ω^)



でも化粧映えする顔じゃないと難しいかも…;;

化粧は実は結構自信あったりします♪元ホストさんとかにキャバやれそうって言われたり(←顔じゃなくて 化粧 ね.





しかしブーツが入らないのが凄い悔しいのではやく痩せなきゃですよ(・ω・)

べいべ♪♪ 

2007年03月22日(木) 17時47分

以前試着した靴をついに買ってしまいますた―(゜∀。)――!!
カワユスなの、平らなとこ歩くと滑るけどギザお気に入り♪♪ふぁ―大好き!!

夏ももち履くよッ!
(`・ω・´)




今日はしかし暑かったですね、
慣れない新宿をぽてぽて歩いてたのですが…

いや…

帰り道にやらかしました!


鼻血です。。

すいません、一緒に電車乗ってた方、本当に有難う御座います。
ティッシュ下さったり駅員さん呼んで下さったりその優しさに感涙です。

不謹慎にもロリ服が汚れたからクリーニング代どうしよう、とか考えてたのは内緒;;

いや―人って温かいですねィ!!
ぬくい!!


下の写真は鼻血出してる私(笑



星の流れを感じて 

2007年03月21日(水) 23時22分
好きになればなるほど怖くなるんだ
壊れていってしまうのが
罅が入るのが
大切にすればするだけ脆くなっていくのは目に見えてるんだ
だから自分で距離をおいてしまう
仲良くなればなるだけ
裏切られるのが怖くて


でもそれって単に相手を信用していないだけかもしれない
信じられないのかもしれない
疑ってるんだよきっと
自分自身が傷つくのがこわくて

そう
誰より詰まらない事で傷ついてきたから
失う事より
自分自身がなくなるのをおそれてるんだよ。

好きなタイプ 

2007年02月23日(金) 23時30分


・身長
自分より高ければ
・体型
華奢
・顔
少年顔おさな顔、眼鏡はあってもなくてもいいけどあるなら似合ってる人
・服装
基本ジーパン愛用してて清楚感あるカジュアルなら
だらしがないのはもっての他
・髪型
下ろしてて、暗い茶髪か黒でサラサラ
ワックスで多少いじってある
・性格
勤勉律儀な人
挨拶は忘れない
そして天然ボケだと尚よろし
・家庭
核家族できょうだいがいる
・その他
私より頭の回転がいい
理系だとポイント高い




こんな感じ(´・ω・`)

理想高いかな、自分。

これから 

2007年02月23日(金) 17時52分
今日Mステあゆが出るんすぉねッ(^ω^)楽しみですーーッ

さてさて今日は巻き巻きでお出かけしますた、巻き巻きー♪

うちに巻き巻きのコテとかないから欲しいでんおッ。

髪が茶髪に戻ってきちゃいますたー(´;ω;`)))


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シぴんくりぼんシ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
詳しいプロフはリンク集にありますx
Yapme!一覧
読者になる