那+あばうと那
−やぷろふだよ〜ん

さあやだよっ★!
こめんとして行ってね(`・ω・´)

ばなはどちらを使ってもいいよ☆み


直りんすると、多くのサーバーに
迷惑がかかるよ(´・ω・`)
ちゃんと保存してね!!

那+登場人物+゚
咲綾の身の回りにいる仔を紹介!!
まうすを画像に載せて1秒待ってねv

−咲綾/saaya−単純で、めっちゃボケてて、熱しやすくて冷めやすい;でもよくおもしろいって言われるよ↑↑ −ことみ/kotomi−すごく優しくて、友達想いな山田君だいっすきなかわいいコ!おもしろいし、01年生の時からダチv −彩奈/ayana−めっちゃ天然だけど、リーダーシップがすごい!!すらっと伸びた手足が、ひめの理想☆ −瞳/hitomi−モデルみたいにカワイイ!!大人っぽくて、でも天然でっっ!!だからこそ恋に不器用!? −飛鳥/asuka−「山田君一筋!!」な、同じ価値観を持てるおもしろいコ♪何でも話せる、幼なじみ!? −蓮/ren−頭良くって、かっこよくて、スポーツ万能な咲綾のだいすきなヒト!!性格悪め↓だけど、硬派!! −渉/wataru−●のすきなヤツ!!性格悪いし、よー分からん;けど、意外とおもしろいんぢゃん!? −龍/ryuu−●●のすきなヤツ!!意外とクラスではモテてるらしいけど・・・こっちも性格悪い!でもたまに優しいらしいo −幸子/sachiko−蓮の彼女。あまり会ったことはないけど、すっごく美少女らしい。でも性格悪め↓うわ;
仮名です!(´・ω・`)
那+SPさま+゚
詩雨/しーちゃん 詩雨/しーちゃん
月姫 月姫
麗愛 麗愛
紫苑ちあ 紫苑ちあ ナッ ナッ
毎日こめもRCもしてくれたらさあやわ
泣いて喜びます(*pωq*)
とにかく仲良くしようね!!
SP消去履歴
12月06日 心愛さん
那+りあ友+゚
ことみ ことみ 心愛 心愛 紗歩 紗歩
那+相互さン+゚
みづき ちょこ ゆず 柚芽ちあ 未羽 胡桃 和実 ァミ kissyou/響子 柚稀ちあ えりちあ 鈴ちあ 桃ちあ 宝嬢拍符ちあ
2週間以内に一度もこめして
くれない人は、予告なしに
消しちゃいます(´・ω・`)
那+RC+゚

先々のために中学生部門にも
登録しました(・∀・)
両方クリックよろしくです。
那+さンくす+゚
甘いけぇきo* BrownBetty LML SWEET LOVE
Glamorous Jewelry
那+ぶろこん+゚
第2回流希主催ぶろぐこんてすと ナナ主催ブロコン 蓮華様 chux主催BC 詩雨主催BC 審査が終わる限り、外させていただきます。
那+音楽+゚
ブログやめます / 2009ねン01がツ11にちL1(日)
こんにちは。
そして・・・HAPPY NEW YEARです^^
本当に更新できなくてごめんなさい><
そこで・・・

ブログをやめることにしました。


冗談じゃないです;本当です。


実は、8日から他の所でブログをやっているんです。
ま、移転というか・・・心機一転ということで、名前変えました。
今アドレスをのせるので、こんな「咲綾」でよかったら、
もう1つのブログでも仲良くしてください^^

http://umnkusp.jugem.jp/
 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
姫仔から◆0◆コの手紙!!
お久しぶりです / 2008ねン06がツ27にちL1(金)
お久しぶりです!
本当にごめんなさい。
更新・・・亀すぎでしょう。

・・・という訳で、本当に申し訳ないですが・・・

私がつくったブロコン・・・中止したいと思います。
本当に本当にごめんなさい!!
関係者の皆様・・・本当にごめんなさい。
待たせたあげく、こんな結果になってしまったこと、
本当に心苦しく思います。

すみませんでした;
今回はその報告をしに来ただけなので・・・


さようなら。


あと、今でもブログ見ていてくれる人、ありがとう。
心の支えです。
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
姫仔から◆9◆コの手紙!!
いつもありがとう。 / 2008ねン04がツ19にちL1(土)
みなさん...こんばんは!
すっごく久しぶりの咲綾です。
ずっと放置していてごめんなさい。
その理由は...う〜ん来月の更新くらいで言うかな??

で、気づいてる人はいないと思うけど...

今日は、私のこのブログが続いて...ちょうど1年ですね。
去年の4月19日 このブログは設立されました。
その頃の私は 興味本位でいろいろなブログをたてては消し...
一番しっくりくるのがこの「yaplog」でした。


...いや〜もう1年もたつなんて、本当一番自分自身が驚きで
胸がいっぱいです↑↑
今まで本当にありがとうね♪

あ。なんか終わるみたい;;
閉鎖とかねー ないよねーーぃ;

んま、本当にありがとう...
陰ながらで ブロ友の皆さんのこと、応援しています。
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
姫仔から◆3◆コの手紙!!
復活ううううう!!!! / 2008ねン02がツ15にちL1(金)


みんな...ただいま!!
さーや復活ですよん(*´3`)b
首をながーくして待っていた人も、そうでない...人も、
まぁふつうに絡みましょ(´∀`)爆

どーせ近々移転だけどね^^;


今ちょっとゴタゴタしてるので、短い上に変な文章でごめん><
あと、亀になると思う...でもなんとか頑張ります!
みんな勇気を下さい!!


よろしくね*



てか昨日はばれんたいんでした...
みんなは誰かにチョコあげたかな??
さーはあげました...


ま、友チョコだけどね;
おかげで7人にもらえて、ホワイトデーも合わせたら10人の予定...☆
さーの今年作ったメニューはトリュフとクランチです
簡単でおいしかった...かも??

ではではみなさん教えてくだしゃり
...まちがえた
おおお教えてくらさい




こめ待ってます...☆
 
   
Posted at 21:51 / *きょウの日記ぃ* / この記事のURL
姫仔から◆32◆コの手紙!!
ばれんたいんでー / 2008ねン01がツ25にちL1(金)

(c)スズちゃん ありがとうございます。

放置ほんとうにごめん...
どうしてこんなになっちゃうのかな
決意ってこんなにも脆く儚く何かに吸い込まれてしまうの?

とか大真面目に語っちゃったりー(^ω^)笑

んでっりぬしました!
...で、あれ?と思った人いると思います。
だってあんけとって菊さんで茶色りぬになったんだもんね;
でも...ごめんなさい><
次のりぬの関係で、菊さんで茶色りぬは延期ということに
なりました;ごめんねorz

いやあ、実は菊さんで茶色りぬをやってから、バレンタインデーりぬをやろうと思ってた
いたんですよ。ってか今やったりぬ、本当は菊さんで茶色りぬ用だったし。
けどやっぱバレンタインデーはチョコ→茶色と連想させちゃって、カブるかなーと
思ったんで;
だからまたバレンタインデーりぬ第二弾をやろうと思ってるので!
多分そのあと菊さんで茶色りぬだよー♪
だから安心してくださいm(__)m



(c)明莉様 ありがとうございます。

やったよー!!念願の雪ーーーっ(^ω^)(って言ってもおとといだけどねorz
なんと、東京では2年ぶりのつもった雪?らしいよおーー
学校の休み時間とかめちゃ遊んだしヾ(゚ω゚*)ノ
ムーも狙ったwざまぁみやがれだし!!!!

寒いのはニガテだけど、こういうのもたまには悪くないかもね(*uωu*)
また降って下さい...♪


追記は絶対に絶対に
見てください!!!!!
 
   
Posted at 21:20 / *きょウの日記ぃ* / この記事のURL
姫仔から◆26◆コの手紙!!
れきが / 2008ねン01がツ25にちL1(金)
れきが
こんな一気にだと飽きるよね
すまそ

れきが


ばな



★★★★★

めちゃくちゃ気にいいた(^ω^)
もうギガンティックかわゆす(*>ω<*)

 
   
Posted at 20:19 / *暦画* / この記事のURL
姫仔から◆0◆コの手紙!!
れきが / 2008ねン01がツ25にちL1(金)
れきが

れきが
なくした←

ばな



★★★☆☆

2008年初めてのりぬb
 
   
Posted at 18:53 / *暦画* / この記事のURL
姫仔から◆0◆コの手紙!!
れきが / 2008ねン01がツ25にちL1(金)
れきが

れきが

ばな



★★☆☆☆

2007年最後のりぬだお(^ω^)
 
   
Posted at 18:11 / *暦画* / この記事のURL
姫仔から◆0◆コの手紙!!
ダチと... / 2008ねン01がツ21にちL1(月)

(c)036様 ありがとうございます。

はーい亀すまそ!
まぁ先に言っておくけど明日からも亀になると思う;
本当ごめんね><でもみんなのこと大切に思ってるから!

んで、一昨日初めて瞳(登場人物参照)と2人だけで遊んだ!
で、舞台は新宿☆ミ笑
まずALTのスイマー行って新作見たよー!
やっぱスイマーはかわいいねっ☆
12000円相当なのに2100円って福袋がnicolaに載ってたんだけど、
もちろん買えなかったよー!だってこんな日にちまであのスイマーの
福袋が持つわけないじゃんね;

次はクレアーズ!さーはリサイクルカイロをGETw
瞳はリボンのゴム買ってたさっ!^^
クレアーズって、スイマーに引き続き安くて可愛いから大好き(*>ω<*)

んで銀だこでたこ焼き食べて〜カラ館で1時間半歌ってきたよb
でそのあとにプリ撮ったんだけど、その機種が...
なんと


(c)38様 ありがとうございます。
なんだ!2回撮ったしーー
えっとnicola買ってる人&プリ機に詳しい人なら知ってるよね!
このプリ機まじいいよー(^∀^)
コラプリ(=コラージュプリクラ)って機能があってさ♪

まぁというわけでさいならーノシ
追記は、この記事を見てある事に気づいた人、気づかなかった人が見てねv

 
   
Posted at 18:22 / *きょウの日記ぃ* / この記事のURL
姫仔から◆12◆コの手紙!!
亀...ごめんorz / 2008ねン01がツ17にちL1(木)

はいごめんなさい(´;ω;`)
なんだろう...こんなに更新するのがめんどいって思ったの、結構久しぶりかも。
色々OFであったからなー(つД`)

んで、みんなに迷惑かけたかもね;
特に、更新亀でもこめくれてた人、更新待っててくれてた人、ありがとう
ございますm(__)m

でもやっぱなんか更新しないとさみしいね(´・ω・`)
こんなとき みんなに支えられてるんだなーとつくづく実感(´∀`*)


って...なんかまたクサい雰囲気に!
さーこういう空気嫌いなんだお(ノД`;)おい

とまぁ...今日は短いけど許してちょんまげ><←
しかも追記もないなんて死だねorz

あ...RCお願いします!
やっぱ、RC多いと不思議と更新したくなっちゃうんだなーこれが。

ではではゆっくりとみなさんにこめ返してゆきます...
 
   
Posted at 22:37 / *きょウの日記ぃ* / この記事のURL
姫仔から◆15◆コの手紙!!
yaplog!広告
那+かてごり+゚
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!