**告白ラッシュ** 

2005年02月21日(月) 21時18分
最近+告白ラッシュ+でとっても大変ですぅ(>_<)今もがたくさんきてぃます*笑*ヒメのもぅすぐ卒業式なんですょぉoそれでサッカー部の先輩ゃ誰なのかょくゎかんなぃ先輩達まで*笑*oサッカー部の先輩方ゎ「一緒にぃるぅちに好きになったo」って言ってるんですが「バスで見かけて好きになったo」って言ってくる方ゎ最悪ですoヒメ、顔だけで好きになられるのが一番キラィなんですoょくみんなに+かゎぃぃ+って言ゎれるけどヒメが好きになってほしぃのゎ+外見+じゃなくて+中身+なんですoもちろんダーリンゎヒメの+性格+が好きって言ってくれますょぉ

**元カレ** 

2005年02月21日(月) 17時56分
今日の帰りに+元カレ+にぁっちゃぃました電車に乗ったときになんか見覚ぇぁる人だなぁ〜と思ってたんですoそしたら電車降りる時に向こうから「ヒメノじゃなぃ?」って言ってきて30分くらぃかなぁ、ぉ話しましたo彼ゎ今つきぁってぃる人ぃなぃんですってoそれで「もぅ1回ゃり直してくれなぃ?」って言ゎれちゃぃましたでもヒメにゎダーリンもぃるし…oまだ返事してなぃんだけど、どぅしょぉo

**ぉ勉強** 

2005年02月20日(日) 19時39分
今日ゎずっとテスト勉強してましたoもぅすぐテストなんですoぁんまりぉ勉強好きじゃなぃんですけどぃぃ点とりたぃし***ヒメ、英語、数学、化学、物理ゎ得意なんですヒメ、理系クラスなんですょぉoでも現代文がぁんまり好きじゃなぃんですでもそんなに成績悪ぃって訳じゃなぃんですょoだからゎかんなぃところゎぉ兄ちゃんに教ぇてもらぃましたぉ兄ちゃん、とっても頭ぃぃんですょぉoとっても頼りにしてぃます*笑*ヒメの場合ゎ美容のことゎダーリン、ぉ勉強のことゎ、ぉ兄ちゃんと周りの人に恵まれてます*笑*2人ともすっごく頼りにしてぃます

**ダーリン** 

2005年02月19日(土) 20時09分
今日ゎダーリンとぉ買い物デートしてきました主にコスメを見てきましたoダーリンゎ美容師さんなのでダーリンがヒメに似合ぅと言ってたのゎ全部買ぃましたほんとぅに頼りにしてぃます*笑*他にゎ+ァクセサリー+なども見ましたoぃつもダーリンに買ってもらってばっかりなので今日ゎダーリンに買ってぁげましたすごぉ〜くょろこんでくれましたょぉ

**Shopping** 

2005年02月18日(金) 19時23分
今日ゎ帰りにぉ友達3人とぉ買ぃ物に行って来ました+ぉ洋服+ゃ+cosme+を見てきましたo+ぉ洋服+ゎ昨日ぉ兄ちゃんに買ってもらったので買ゎなかったけどoマジョマジョゃクレージュのcosmeをぃっぱぃ買っちゃぃましたヒメ、チープコスメ大好きなんですょぉ見た目がかゎぃぃの限定だけどぉ兄ちゃんゃダーリンゎヒメのィメージにぁゎなぃって高ぃブランドコスメばっかり買ってくるけどほんとぅゎチープコスメのほぅが好きだったりしますまたしばらく使ったらクチコミしますねっ

**ただぃま** 

2005年02月17日(木) 20時36分
今帰ってきましたo今日も部活のまえにMクンが一緒に帰ろぅって言ってきたのでぉ兄ちゃんにして部活が終ゎるころに迎えに来てもらぃました***ダーリンゎ今日バィトの日だったのぉだからぉ兄ちゃん*笑*ぉ友達ゎぉ兄ちゃんのことダーリンだと思ってたみたぃヒメとぉ兄ちゃんぁんまり似てなぃのそれで帰りにデパートに寄ってぉ買ぃ物して来ましたぉ兄ちゃんゎヒメにすごぉ〜くゃさしくてぃつもぃろんな物を買ってくれます今日もPinky Girlsの+ぉ洋服+とCartierの+時計+を買ってもらぃましたぉ兄ちゃんゎ、ぉ医者さんになろぅとぉ勉強頑張ってるんですoヒメのパパもぉ医者さんなのゃさしくて、ぉ勉強もできるヒメの自慢のぉ兄ちゃんですoぉ兄ちゃんもょく「ヒメゎかゎぃぃから自慢の妹だ」って言ってるんですけど**

**追加** 

2005年02月16日(水) 20時22分
サィドバーにMyblogListとPurofileを追加しました今回登録させてぃただぃたのゎ
**ぁたる姫さん**
@cosmeのメンバーさんでとってもモテ子さんなんですoラブラブな彼氏さんもぃてほんとぅにぅらゃましぃですo
**夢生さん**
この方も@cosmeのメンバーさんでモテ子さんですo
ヒメ、@cosmeのモテ子さんのBlog大好きなんですょねっ参考になる事がぃろぃろぁるしo

**(>_<)** 

2005年02月16日(水) 17時51分
この前日記に書ぃたMクンとってもしつこぃですぅ〜(>_<)何かバレンタィンの次の日からずぅ〜っと彼氏ヅラされててMクンって学年で1番モテるそぅなのですごぃ+ぅゎさ+になってぃるそぅです今日も部活が終ゎって、ぉ友達と帰ろぅと思っててもMクンがきて「ヒメノ、一緒に帰ろぅ」って言って来てoぁっ、今日ゎ雨が降ったから早く帰れたんですょぉoそぅしたら、ぉ友達も先に帰っちゃったししかたなぃからぃっしょに帰ったんですけど、ヒメ、そぅゅぅの断るの苦手なんですょねずぅ〜っと+ダーリン+に電話しときましたo頼んでもなぃのにとかマジョのァィラィナー買っちゃぅしどぅしたらぃぃのかなぁ

**ぅれしかったです** 

2005年02月15日(火) 17時21分
この前日記に書ぃた子、告白成功したんです「付きぁぅことになったょ」って言ゎれたとき自分のことみたぃにょろこんじゃったその子ずぅ〜っと片想いしてて「告白したほぅがぃぃょぉ」って言っても「振られたらィャ」って全然告白しなかったんですょぉoとにかくぅまくぃってょかったですぁとチョコぁげた人達に「ヒメノちゃんのチョコぉぃしかったょ」って言ゎれたのもぅれしかったです中にゎ+告白された+って勘違ぃしてる人もぃましたけどに行ったらぉ友達に「ヒメノ、Mクンに告ったんでしょoヒメノとMクンだったら美男美女カップルだね」って言ゎれてビックリしました勘違ぃもほどほどにしてょぉヒメにゎラブラブなダーリンがぃるんだってばぁMクンって前から何回も告ってきてて昨日だって部活ぃっしょだからしょうがなくチョコぁげただけなのにぃ最後のほぅ愚痴ばっかりになってごめんなさぃ

**大変でした** 

2005年02月14日(月) 21時05分
今日ゎ朝からほんとぅに大変でしたぉ友達にチョコを配ってたら同じクラスゃ、違ぅクラスの男の子達にチョコちょぅだぃって言ゎれるし、部活の先輩の所に行ったら先輩のぉ友達のもちょぅだぃって言ゎれたし、なんでみんな催促するのかなぁでもみんな「ホワィトデー期待しててo」言ってくれたのでとりぁぇず期待しときます放課後ダーリンに渡しに行こぅと思ってたんだけどダーリンが車で迎ぇに来てくれましたダーリン「ヒメノゎ料理上手だ」ってとってもょろこんでくれましたぉ友達も告白成功したみたぃですでも一つだけ微妙な事が・・・o昨日の日記にも書ぃたぉ兄ちゃんのぉ友達のことですoゃっぱりぉ兄ちゃん、ァドを教ぇてましたず〜っとがきて大変なんです(>_<)昨日初めて会ったばっかりだから誰が誰かゎかんなぃしヒメゎ女の子とするのゎだぁ〜ぃすきなんですけど男の子ゎちょっと・・・oダーリンだけでぃぃです
■プロフィール■
+顔+かゎぃぃ系だと言ゎれます**
+趣味+ぉ菓子作り、Make
+家族構成+パパ、ママ、ぉ兄ちゃん、ヒメノ
+性格+甘えんぼ**
+大事なもの+家族とダーリン
月別アーカイブ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeno_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる