大晦日 

December 31 [Thu], 2009, 23:42
ひゃっほー!
余裕があれば更新するとか言ってて結局大晦日だぜ!!

こんばんわ、今年も残り20分もありません。

いやー、今年は多分今までの人生の中で一番早く過ぎた
一年だったと思います。何かもう色々ありすぎました…。

来年も仕事もゲームも色々頑張るぞ−!

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

超お久しぶりです。 

November 04 [Wed], 2009, 21:11
超お久しぶりです、お元気でしたでしょうか。

何か、過去最長記録を更新したんじゃないかって程更新してませんでした。

何というかですね、仕事が始まってから
朝5時半くらいに起床→会社行く→帰ってくるの夜7時ぐらい→
飯とか色々→一息つく→寝る→初めに戻る。
の繰り返しで、ブログ書く余裕がまったく…無かったことも無いですが

会社で散々キーボード叩いてるので、家帰ってきてまで
更にキーボード叩く気がおきませんでしt(ry


さてさて、この数ヶ月の内に色々ありましたよ〜。

先ずはこちら。

東方星蓮船!!
委託販売の予約開始後速攻に予約してゲットしました。

…ゲットして数ヶ月たってますが、未だにクリアしてません。
ラスボスが意外とアグレッシブに動くもんだから、轢死する…。

曲は今回も良い曲揃いでした。
私のお気に入りはラスボスの曲「感情の摩天楼」と
道中曲の「魔界地方都市エソテリア」「法界の火」です。
「感情の摩天楼」は何かいつまでもループして聞いてられる。


そしてお次はこちら。

ついに!!ついについについに!!!
ポケモン金銀のリメイクが発売されましたね!!!
もう、発表があった日からずっとwktkが止まりませんでした。
予約も速攻でポケモンセンターにしにいきましたしね!

勿論、写真に写ってる通り両方予約して買いましたよ。

え?両方はデフォルトでしょwwwww

29ばんどうろのアレンジが、何とも言えない…。
コガネシティもちょっと…。(´ω`)
でも、カントーのジム制覇したらGBプレーヤー貰えるって言うから頑張るんだ。


よし、次。

我が家にもキンモクセイの花が咲きました−!!!
いつ植えたんだっけこれ、去年だったかな?
幹も細いし、葉っぱも少ないので今年はまだ無理かなーとか
思ってたんですが、何とか少ないながらも咲いてくれましたよ(´∀`)
来年はもっと咲いてくれると良いなぁ。


で、最後に。

(逆光で見にくい!)
32型の液晶テレビAQUOSが我が部屋にやってきました!!
しかも、フルHDの良い奴です。ヽ(゚∀゚*)ノ
お値段12万ほどしましたが…。
これで次のお給料で360買ったら俺…ベヨネッタとかテストドライブとかするんだ!!

…部屋の写真をまじまじと見てはいけません!!

と言うことで、近状報告と言う感じです(´∀`)
また余裕があれば更新しますので…。

お久しぶりですが 

March 05 [Thu], 2009, 0:32
すみませんいつまであけおめ言ってるんだ状態でしたね。
こんばんわ、お久しぶりです媛乃です。

さて、突然ですが

3月4日でアルバイト生活最後の日となりました。

高校1年生の初夏から初めて・・・かれこれ5年ちょいぐらいでしょうか?
ブログにも色々な体験談を書いてきました。

同じバイトの子や、パートさん、社員さんのみなさんから
居なくなったら寂しくなるわーと言って貰えるのがとても嬉しいです。

でも店長、「仕事辛くなったらいつでもコーナン帰っておいでや!」
それは喜んで良いんですか?wwwwww

しかし、5年も働くといろんな事がありましたね!
お客さんに「頭おかしいんとちゃうか」とか言われたり、
お客さんがサイズ間違えて買って行きはったのに、返品に来たとき
返品依頼伝票にサインください言うたらキレられたり、
お世話になった社員さんが広島まで転勤になったり、
社員さんと一緒にクソ重たい石材とか園芸用土の品だししたり、
何か本当に書ききれないほど色々ありました。

いろんな場所でいろんなバイトを経験してみるのも勉強ですが、
同じ場所で長く働くからこそ学べる物もあったと私は思っております。

お、ちょっとまとめっぽい事言っちゃったのでこの辺で。

謹賀新年 

January 01 [Thu], 2009, 12:53

新年明けましておめでとうございます!

また年が明けてしまいました、二十歳超えた辺りから
一年が飛ぶように過ぎていきます。

おかげで年末気分とか新年気分とか全くないね!

朝一で新聞の広告を見ていましたが、元旦から営業している
お店が結構あるんですね・・・大変だなぁと思います。

因みにバイト先は2日朝9時半からの営業となっております。
私は4日までバイト無いけどな!!

正月はやっぱ家でだらだらしているに限るよ!!

取りあえず夕方からの隠し芸大会見ないと
今年が始まった気がしないのはきっと私だけではないはず。


んでは締めに改めましてご挨拶。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(´∀`*)

オフ会報告について。 

December 30 [Tue], 2008, 19:58
と、言うことでもう晦日です。
こんばんわ、媛乃です。

晦日です、晦日。
明日は大晦日ですね。
もう1年が終わりますよ、はええ。

年末は特番ばっかりでTVが忙しいですね。
取りあえず歌謡祭見ながら今これ書いてます。


で、だ。こっから本題なんですが。
数ヶ月に渡ってゆっくり更新してきたオフ会報告なんですが

もうこのまま途中放棄でもよろしいでしょうか。

一度やり始めたのを途中放棄は私の信念に反するんですが、
(とか言いながら色々放棄してるの多いですが)

何というか、「年内に絶対書き終わらないだろwww」とか
周りの面々に色々言われたんですが、
年内に書き終わらない云々の前に、も、もういいかなみたいな。
日数経ちすぎてるし一々長いしそれ以前にもう他のメンツが
綺麗に報告してくれてるしもう良いかなーみたいな。

それでも「御託は良い、黙って書け」とか「読みたい」とか
言ってくれる奇特な方が居られましたら
喜んで書かせて頂きますけれども。(´・ω・`)


最後に取りあえず今一番言いたい一言。

うおおお、PSPパンヤの日本発売はまだかー!!

投げつけられた。 

October 31 [Fri], 2008, 23:31
バトンを投げつけられたのでやっておく。

後回しにするときっと忘れ去っちゃうからwww

物欲バトン

Q1.今やりたい事

 空飛びたい。

Q2.今欲しい物

 時間と金

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 PSPとか・・・?

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物  

 星のカービィウルトラスーパーデラックス
 (発売日的な意味で買ってない)

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 薄型ハイビジョンテレビ。

Q6.タダで手に入れたい物

 1億円入ったアタッシュケース。

Q7.恋人から貰いたい物

 恋人いらないんだけど。
 うーん、己の自己満足じゃない愛を。

Q8.恋人にあげるとしたら

 この俺を恋人にするだけで既に(ry
 うそです、じゃあ思いやりで。

Q9.このバトンを5人に回す。

 めんどい。
 取りあえずこれみてやる気がある人で良いっす。

Q10.このバトンを無視したら?

 数々のバトンをスルーしてきた私なので別に何も致しません。
 むしろ今までスルーしててごめんなさい許して。

オフ会報告(6) 

October 29 [Wed], 2008, 23:10
色々あって10月に終われるか心配です。
こんばんわ、媛乃です。

張り切って参りましょうその6!

何か下書き状態で放置ってました終わるかな。

到着早々ねずに怒られました。
何か中国人いっぱいで怖かったのどうこう。

取りあえず先に重たい荷物をどうにかしようと言う事で、
駅降りてすぐのところにある荷物預ける場所に預けることに。

その間に私とねずとでチケットを駅すぐの緑の窓口で買いに。
何か大混戦ってか大混乱でした。

で、何とか無事に購入。
何か此処までで財布見たら謎の余剰金が有るんですけど何これwwww
多分、徴収したときのみんなの「おつりいらない」が溜まった結果か・・・。

みんなに言ったら良いよ持っててみんなで使おうぜとの事。
ごめんね!私がザル勘定なばっかりにorz
お金はしっかり管理しなあかんでって母親に良く言われますが、
その母親もザル勘定なだけにこれは遺伝としか言いようがありません。

取りあえずUSJの入り口に向かって移動。
今日は周りに人が多いのでこまめに人数確認です。

早速何かまばらになってるのはお姉さんの気のせい?wwwww
なんだかんだで入場した後、どういう行動を取るか相談。

この時にねずに先生の寝顔を見せたところ、
私がこれからどうするか相談してる隙に赤外線送信で奪われました。
ごめんね先生!!wwwwwwでもまぁ可愛いし良いよね!!

・・・てか、先生日焼け止め塗った?
聞いてみたところ、縫ってないとの事。

そんな色白の奴は大概日焼けしたら真っ赤になってひぃひぃ言うんだよ!!
と、言う事で強制的に日焼け止め塗布。うるさいじっとしてなさい。

でだ。ここでヤニ連中のヤニが切れたようで。

USJに来て真っ先に行った場所がアトラクションじゃなくて
喫煙ゾーンとか絶対俺らだけだと思うよ!!

まぁ、ここでどうするか相談。
流石に12人だと動きにくいということで両断することに。

でも明らかに人数に偏りがwwwwww

【私、ねず、お母さん、おりんさん、柳さん、夢、先生、Tさん】

【お父さん、あゆさん、れん、ザビさん】

確かあゆさん達が何か見てる間に移動したらこうなったんだっけか。

で、とりあえず最初に近いしスパイダーマソ行こうぜということで。

流石です、待ち時間。

何だっけ、60分とか表示されてたっけ?
とりあえずしりとりとかその他いろいろ雑談しながら待機。

でも、雑談とかしてるとだいぶ待ち時間を感じませんねー。
あっという間・・・では無かったけど思ってたより早く順番が来ました。

で、乗ったんですが。

何か途中で止まったwwwwwww

えーと、何かこう火が右斜め上で爆発するちょい前くらいの所で
こう・・・画面に何も映されない状態で10秒ぐらい静止。
で、その後いきなりガックンと急発進。何事も無かったかのように続きが・・・。

過去何回もこれには乗ってるけど、こんなん初めてで逆に面白かったww

まぁ、私はよくてもみんなは初めてなんだからアレだ、ダメだ。
後でもう一回乗りに来ようと言う事で、次に進む。

次は場所的にもジュラシックパーク行くかーと言う事で。
何か微妙に雲行き怪しくなってきてるけど、大丈夫か。

こちらも結構な待ち時間でした。
相変わらず雑談しながら待っていると、雨が!!
微妙に濡れない場所に居たので、何とか助かりましたが・・・。

んで、途中でお父さんの方から電話が。
お父さんたちも今からコレに並ぶそうで、終わったら一度合流しようとのこと。

・・・Tさんが結構疲れているご様子ですが、大丈夫ですか。

てか、夢が絶叫系どうも苦手のようでwwwww
普段ちょっと小生意気な分かわいいwwwwww

そんな夢には一番外側(濡れる)に座ってもらいました。
顔が引きつってるwwwwww

発進直後に思いっきり呼ぶ声が。
あそこあそこと見た先に、お父さん達がいましたw

ということでいざ出発。

夢ビビりすぎwwwwwww

ねずと、恐竜かわいいよねーとか言いながら先に進みますと、
そろそろ怪しい雰囲気に。夢の顔がいっそう引きつります。

一回ちょっとだけざぷんとなるところで夢が「もう終わり?」
ってめっちゃ不安げな顔で聞いてきたときが一番吹いたwwww
残念だが、これからが本番ですよ夢。

で、いよいよ45度ぐらいありそうな上り坂に。

この後はもうちょいしたら、ティラノの登場とともに落ちていくんですが

何か本当に最後のところでいきなり停止。

ティラノさんが先に出てきちゃったんですがwwww
で、豪快にタイミングずれて落ちていきました。

ち、違うんだ!あそこは本当は
ティラノが触れるぐらい真上に来ると同時に落ちるんだよ!!

そして落ちた後の夢。
かなり良い顔(俺らからして的な意味で)してましたwwwwww

おかげさまで 

October 20 [Mon], 2008, 0:26
無事、子猫の里親が決まりそうです。

協力してくれたみなさん、どうもありがとう御座いました!!

突然ですが 

October 15 [Wed], 2008, 23:20
子猫の里親を募集します、こんにちわ媛乃です。

昼の更新より少し内容が変わっています!

つい先日、ねずが子猫を保護したようで。

昨日デジカメで募集用の写真撮りに見に行ったのですが
とても人に慣れているようで可愛い顔した子でした。

自分もねずも、ねこが飼えない環境下なものでして・・・。

お医者様に診てもらった所、虫類は居ないそうな。
後は特に何も言われなかったみたい。ただちょっと体重が軽いらしいです。

一応自分の学校の人たちにも当たってみたところ、先生が1人
ちょっと家の人と相談してみると言ってくれたので期待ageですが・・・。

もし、先生が駄目だったら自分が飼うよーと言ってくれる方募集です。


【特徴】

年齢は獣医さんの見立てですと約四週間程度
恐らくキジトラだと思われます。
あまり人を怖がらない大人しい子です。
男の子ですが中々の可愛い顔。

・体重:340グラム
・ダニ、ノミ:発見されず。
・回虫:体温測定時に付着した糞便からは発見されず(10月14日)
    その後下痢のため検便したところ、コクシジウム発見(10月15日)
    →一週間投薬の後、更にに一週間後に検便予定。
・目やに:点眼投薬中
・ワクチン:幼齢の為、接種していません。
・去勢手術:幼齢の為、施術しておりません。

今現在の状態はあまり良い状態ではありません。
詳しい検査がまだ出来ないため、エイズや白血病などの病気があるかどうかは
わからない状態です。
状況が変わり次第、逐一報告したいと思いますのでよろしくお願いします。


(この上記赤字部分が追加した部分です。)

【里親様への条件】

・子猫の為、去勢手術等は行っておりません。
・必ず去勢手術、健康診断、年1回のワクチン接種を行って頂ける方。
・脱走&迷子の徹底防止措置をして頂ける方。
・完全室内飼いをお願いできる方。
・誓約書、身分証明書確認に同意頂ける方。
・必ず最期まで猫の面倒を見て頂ける方。
・結婚・妊娠・出産・離婚、就職・転職・失業、引っ越しなど、
 人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
・やむを得ず手放す場合、必ず次の飼い主を見つけてくださる方。
・猫を飼ったことがある又は子猫から育てる知識がある方。
・時々近状報告を頂ける方。

【お問い合わせに際して】
・住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
・間取り
・飼育暦
・先住猫または犬の有無のその詳細

上記を確認したいので、お手数ですが
tyuncolove☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)までご連絡お願いいたします。
件名に「子猫の件について」とご記入くださるようお願いします。

某里親探しの掲示板でも掲載させて頂きましたが
一応ブログの方からも呼びかけさせて頂きます。

【追伸】
メッセやスカイプ仲間の身内で欲しいと言う方居れば、
コメント残してくれるかメッセ、スカイプに私が居れば
もう直接声かけてくれて構いませんのでー。

んでは最後にその子猫の写真を。




最後に悩殺用

ちょっくら 

October 10 [Fri], 2008, 16:00
ちょっとオフ会レポとは別の話。
こんにちわ、媛乃です。
今日は携帯からの更新。なのでPCでバランスみて文章を
更新出来ないので崩れてたらすみません。


実は現在バスの中に居ます。


本当は明日の夜の夜行バスに乗って福岡の
先生ん所に遊びに行く予定でしたが

その・・・あれだ。
諸々の都合(主に私)で
行けなくなってしまいましてorz


で、学校でマジ凹みしてたら友達が
「うちの実家来るか〜?」
とのことで、友達の実家のぬこに癒されに
行こうと言うことに。


と言うことで現在、
鳥取行きのバスに揺られております。

可愛いぬこ写真その他は帰ったらUPします。

日記は余裕があれば更新するお!
P R
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嵩皇 媛乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
    ・アート-なのかどうか兎も角、お絵かき。
読者になる
好きな物:
・甘い物とか色々
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
小さいときからカービィが好きな奴です。
カービィの為なら死ねる。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サオリd
» 超お久しぶりです。 (2009年11月05日)
アイコン画像サオリd
» お久しぶりですが (2009年03月05日)
アイコン画像サオリd
» 謹賀新年 (2009年01月04日)
アイコン画像壱之瀬
» 突然ですが (2008年10月16日)
アイコン画像サオリd
» 突然ですが (2008年10月15日)
アイコン画像ねずさん
» オフ会報告(1) (2008年08月28日)
アイコン画像前から4番目
» わーお (2008年08月19日)
アイコン画像ねずさん
» わーお (2008年08月17日)
アイコン画像サオリd
» わーお (2008年08月16日)
アイコン画像ねずさん
» 今年も (2008年07月22日)