突撃。 

2010年05月29日(土) 10時16分
何か、ゲーム内で起きたことを日記にするまでの
タイムラグが長いことになってきている媛乃です。

さてさて、何日か前の話になるのですが。

ニコニコ動画生放送の放送主様の所に突撃してきました!



転生オーラって何かそれだけで隣に立つの恐れ多いですよね。
こないだの集合写真の時隣に座ってたとか言うツッコミは無しで。

この後生主様のご友人の方々とおしゃべりさせて頂きました(´∀`)


愛を叫ばれたり。



色々頂いたり(´∀`)
本当に良くして貰いました。ありがとうございました!

そう言えばこのちょっと前、Iris鯖でアコのLv上げをしていたのですが
アカデミーのクエストお姉さんの付近に人だかりが。
何だろう?と思って行ってみると…。


テコンさん2人が合奏に合わせてタイミングピッタリに踊っていました!
テコ・・・ンであってるよね?拳聖じゃないよね?w

これがまた綺麗に息が合っていて凄いなーと思いました。

何というか、今でもこうやってパフォーマンスをやっている方々がいらっしゃって
ちょっと嬉しくなりました(´∀`)
今でも劇とかやってるんですかね…?昔は結構やってたみたいなんですが。


さてさて、日付も鯖も変わって我らがTyr鯖にて。
ギルメンのSNSのフレンド様が遊びに来てくださいました。


初手から引かれ気味。(一番下がフレンド様)

この後も久々の身内以外での会話&フレンド様が可愛すぎて
若干変なテンションに。


何を言っちゃってるんでしょう私は。


好き勝手にどうぞって言われちゃったよ!!www

すみません…以後気をつけます(´・ω・`)

この後は折角なのでと4人で氷Dへ。
氷Dは何気に初めて行くDだよ!!

いざ!!(゚∀゚*)



入った瞬間見知らぬプリ様が倒れててマジびびったwwww

ローグ祭りレポ(今更) 

2010年05月24日(月) 14時22分

通りすがりのハイプリ様。

こんにちわ、媛乃です。
前回宣言通り今日はローグ祭りレポです。
全体的に長いけどSSメインです。重くてすんません!

実は、今回のお祭りもローグで参加する気満々だったのですが

ローグのキャラパスを忘れるという失態。

色々試したんですがダメでした\(^0^)/
結局この後癌砲様に問い合わせる羽目に…orz

ので、取りあえず今回はプリで参加させて頂きました。

先ずはペッdドルでプロンテラ徘徊。

少し離れた所をついて歩く。

何か見てるだけも寂しいので自分もソヒーを久々に。

そうだね、私にもあるよ。

ローグで参加出来なかったって言う心残りがな!!orz

30分以上頑張ったんだよ…。結局パス何にしてたんだろう自分。

そしてお次は亀島Dで爺様と握手会。
クエストやってない人はやっといでーとの事でしたが

ローグやチェイサーが爺さんを取り囲むという恐ろしい光景に。
おじいさん逃げて−!!



凄い光景。

スキル見る限りじゃ色々な職業の方が居てるように見えます。
そしてもの凄いリンチwwwwwwwwむしろ敵が可哀想になってくる。

取りあえず全員のブレス速度してSP殆どスッカラカンになりつつ
最下層へ。(ブレス速度満足にかかって無かった方居たらすみませんorz)

亀爺様を捜しつつ、ひとまず中央で全滅する前に記念撮影。


そしてその後うろうろしていると…。




爺様発見!!壁向こうに!

この後一度飛ばれましたが、うろうろしていると再び発見(゚∀゚)
そして…。


なんと!倒せました!!
すげー、何というかボス倒す経験なんて殆ど無かったので良い体験でしたw

この後はPvで石投げ祭り。


激しく飛び交う石と50の数字。

途中で乱入とかがあったりして進行が乱れたところもありましたが
この後は枝を持ち寄ってくださった方々の元、Pv枝祭りで盛り上がりました(゚∀゚)

いやー、とっても楽しかったです!
次回こそはローグで参加するぞー!!


おまけ。

お久しぶりです!! 

2010年05月23日(日) 3時41分
本気でお久しぶりです。

日記更新とか何時以来…と、ブログを確認すれば
去年の元日でした。1年以上放置wwwwwサーセンwwww

まぁ、こんな所誰も見ていないんでしょうけれど。

さて、唐突ですが。



月額課金しました。

いやあ、つい先日ニコニコ動画の生放送で
Iris鯖在住の某ハイプリさんのイベントに突入してきまして。


この時はまだ1Dayでしたが。

HL覚えてないのにHL祭りに参加させて頂きました!
このときのハイプリさんがとてもお優しい方でした。
声も俺好みでwwwwww


いやー、とっても楽しかったです。
次回開催までには頑張ってHL覚えて突撃しようと思います。

で、この時に何か色々RO内が様変わりしていたので
ちょっとここいらで久々に遊んでみようかなと思いまして。


最初のSSはその突撃から一週間後のSSです。
この後は新しく引き込んできたボイチャ仲間と

再会時に「なん…だと・・・」の第一声で出迎えてくれたギルメンの
3人PTで騎士団に激突しに行きました。


こうなりました。
来て10分も経ってないのに\(^0^)/

実は一緒にいるギルメンのプリさんは殴りでして。
3人PTとかSPが枯渇するわ!と言われたのでこの後は瞑鳳出して
PD4Fでアヌビス様祭りになりました。

何かどんどん媛乃の稼働率が0に向かって行ってる気がするお!!(^q^

取りあえずしばらくは頑張ります。
次回はローグ祭りレポの予定(今更)

謹賀新年 

2009年01月01日(木) 13時29分

新年明けましておめでとうございます!


以前の更新からいっきに年明けですよ。
何という更新スピードの遅さ。

さて、今年もパンヤは鬱袋祭りです。
誰かさんが鬱袋20袋(1個50CP=500円)とか
驚異的な事やってましたが、私はひとまず1袋だけ・・・。


まぁ鬱になりますかねwwwポチッとな。




これは酷い。


と言うことで今年もよろしくお願いいたします。

S4到来 

2008年09月03日(水) 14時36分
いやあああ!更新が停滞するぅぅぅぅ!!

と、言うことで再びお久しぶりですこんにちわ媛乃です。

いよいよパンヤS4が来ましたね。

実装日の21日が丁度オフ会の真っ最中でしたが。

でもメンテとかで結局入れなかったらしいね!俺の予想通りだよ!!


日付的には大分前ですが、一応オープンβテストにも参加してきました。


画像はcβん時のを頂いたものですが。


ログイン画面も一新ですね。

さて、色々実装された今回のS4ですが
みんなの注目は何て言ってもやっぱり新キャラのルーシアですね。

趣味:宝石集め

とか絶対性格悪いこの子wwwww

って思っちゃってごめんなさい、ルーシア可愛いよ!!
まぁ、俺の一番はアリンさんですが。



何か画像がβテストと正式サービスと行ったり来たりしてるけど気にしない。

ルーシアはデフォよりこの二つの方が好きですね。
デフォは何というか・・・髪の毛が・・・文字通りペラい・・・。

後は、モーションが超昭和の香りでした。
途中までは可愛いんだ!途中までは!!

でもどう見ても



死刑!!


とか


とか何かもの凄く昭和のアイドルポーズみたいな。

今うちの母親にも見せたら「確かに昭和のアイドルっぽい」って!!
途中までは可愛いんですよ途中までは!!

まぁ、最後に格好いいポーズで〆ますかね。


ダブルパワー時のモーション。
何かもの凄い良いタイミングで撮れた一枚。

これだけ見るとゴルフゲームに見えないwwwww


んでは以下私信。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:媛乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・読書
読者になる
アイコン画像 好きな物:
・甘い物とか色々
*-*-*-*-*-*-*-*
こっちはオンラインゲームメインで書いてます。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サオリd
» どうでもいい話 (2008年07月29日)
アイコン画像サンタ。
» wWw<俺の時代が来たぜ! (2008年07月12日)
アイコン画像柚依梨
» wWw<俺の時代が来たぜ! (2008年06月14日)
アイコン画像サオリd
» ヽ( `Д´)ノ (2008年06月08日)
アイコン画像ねずさん
» お久しぶり&初めまして。 (2008年06月03日)
アイコン画像サオリd
» お久しぶり&初めまして。 (2008年06月02日)
ブログ内の画像について
ブログ内のSS画像の著作権は全て
各オンラインゲームの運営・開発元に帰属します。
 
■RAGNAROK ONLINE
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
 
■スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
 
■Trickster
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
 
■FANTASY EARTH ZERO
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
 
■Monster Farm Online
Published by Gamepot Inc.
©TECMO,LTD.2006
 
■Bright Shadow
は、何か今のところ書かなくて良いらしい。
 
なお、ブログ内画像の再利用(再転載・配布など)は
禁止しています。
http://yaplog.jp/himeno_0601/index1_0.rdf