なんでかな・・・?

February 01 [Fri], 2013, 18:03
ヤッホーもう2月か〜早いな。
最近よく思うことがある

なんか、部活が終わって気が弱くなった感じがする。
弱くなったていうか、ちょっとしたことで泣きたくもないのに、涙がでてくる

県大会がおわって、負けて悔しくて・終わって寂しくて、悲しくて・・・久しぶりに号泣した

学校に行くの楽しくないって電話で泣いたし。
それから、嫌な手紙もらっただけで、今までのことがよみがえってね・・・
彼氏ができたとき言いあいして
そして今日は、頭をたたかれたこと。
前から叩かれたり、色々言われてたけど・・・
筆箱で叩かれて、投げられて、私が壁に伏せていたら何発も叩かれた

ぜんぜん泣くきはなかったんだけど、思わず涙がボロボロ

まあ、すごく謝ってくれたから、一応「いいよ。」って言ったけど、
これからどういう風に接したらいいか考え中。

帰りは雨と風が強くて。まるで私の心だ!!

前むいて元気に歩けなかったよ。
話しかけてくれた子もいたけど、どうしてもニコニコして話せなかった

て、落ち込んでてもしょうがない!またワラって過ごすぞー

もうすぐ特色選抜があるんだ〜大丈夫かな
がんばる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあや
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himeno5sanifu/index1_0.rdf