ついに(。・ω・)(・ω・。) 

2006年05月24日(水) 12時46分
またまた放置してしまいました

ご連絡遅くなりましたが、第一志望のところに無事内定をもらいました

就活を終えた感想は

就活してよかった
これは内定をもらったからじゃなくて、就活を通して、たくさんの人に出会えたから。
そして自分は一人じゃないってことを実感。
むしろいろいろな人に支えられて生きているんだなぁって思った。

両親、友達、先生、就活をしていてであった人々(同じ就活生や人事の人)に感謝です
近いうちに就活フィードバックをしようと思います。

こっちは久しぶり☆ 

2006年04月01日(土) 0時07分
こっちを更新するのを忘れてました;
履歴を見ると見てくれている人がいるのに申し訳ないです
実はミクの方で日記を書いています。書きやすいんです

最近のひめのの状態
ひたすら就活してまーす

もしもしミクやってる方がいたらコメントください。
よかったらお友達になってくださいね

血液型バトン 

2006年02月04日(土) 23時55分
メロちゃんから回ってきました。相変わらず答えるの遅いですがいきマース♪

Q1 血液型は何型ですか?

A型AOなのでミックス(?)です。

Q2 血液型で合う合わないはあると思いますか?

血液型で合う合わないはないかも。
でも周りはAとOばっかり。B型は唯一彼氏。でもなんかうまくいってるから血液型は関係ない

Q3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

よくO型って言われます。マイペースだから?

Q4 自分の血液型で得した又は損したことはありますか?

特になし。きちんとやると「A型だから」って言われるけど、人間として当たり前ナーリ★

Q5 友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型!ついでO型。

Q6 各血液型に持っているイメージを教えてください。

A型 真面目。完ぺき主義 
B型 いい意味でも悪い意味でもマイペース。こだわり有り
O型 おっとりのんびり。影の番長。副リーダータイプ
AB型 きまぐれ。周りにいないからわかんない

Q7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

何型でもいいよ。

Q8 苦手な血液型はありますか?

ない。しいていえばAB型。未知なので。
でもやっぱり血液型は関係なし★

Q9 恋人(好きな人)は何型ですか?

B型

Q10 好きな人が苦手な血液型だったらどうしますか?

全然問題ない。
血じゃなくてハートにほれたんだもん(笑)

Q11 旅行に4人で行くことになりました!と題して次に答えてもらう人を指名します♪

なかなか皆様いそがしそうなので…
もし誰かひろってくださればどうぞお願いします。

最後にメロちゃんへ
なかなかカキコいけなくてごめんね。
忙しそうだけど、お互いがんばろー

人間性バトン 

2006年02月04日(土) 23時39分
大好きな彩さんからバトンが回ってきましたありがとうございます
遅くなったけど答えマース

Q1 回してくれた方へ印象をどうぞ

瞳がきれいで、常に妥協を許さない素敵な女性。ちっちゃくて細いからだなのに、パワーは男の人顔負け!
おしゃれでかわいくて美人でだんなさんとラブラブ

Q2 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つあげてください。

・朝が弱い
・ドラッグストアマニア(特に名駅のアマノドラッグとサカエチカのスギヤマ)
・ピンクさん
・歩くのが遅い(チビだから?)
・甘えんぼで泣き虫、さびしがり

Q3 自分の好きな人間性について5つ答えてください。

・人を大切にする
・笑顔がかわいい
・おしゃれ
・ごはんをいっぱい食べる
・目が優しい

Q4 反対に嫌いなタイプは?

・他人の悪口を言う
・周りが見えない
・約束を平気でやぶる
・マナー違反
・不潔

Q5 自分がこうなりたいとかいう理想像はありますか?

いつも笑顔で周りをなごませれる人。
あと朝すっきり早起きしたい(笑)

Q6 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

こんな私を慕ってくれてありがとう。
とんでもなくわがままで甘えてばっかりだけどいつもそばにいてくれて。
みんななしでは絶対生きていけないと思う。

Q7 15人へバトンタッチ!印象つき

いっぱい回ってるかな???
じゃあ、メロちゃん。もし時間があったら…
メロちゃんは、勉強はもちろん他のことにも全力で取り組むがんばりやさん
彼氏さんともラブラブでかわいい女の子です

最後に彩さんへ
答えるの遅くなってしまってごめんなさい。
私は、彩さんみたいな、目的意識をもった女性になりたいです!(マジ)
お体にきをつけてくださいね。
心配しちゃいます

今日からテストだよ(* >ω<)=3 

2006年01月18日(水) 22時57分
今日から半年に1回のテストか始まりました〜今日は2科目
1限のはたぶん受かったけど、2限のは微妙
悩んでいても書けないので、さっさと終わらせて帰宅しておやすみ
明日は経済の科目だけど、過去問あるし、今から勉強するかなぁ!

お気づきの方もいるかもしれないけど、サイドバーにカスタムした女の子の画像を乗っけてみました(忙しいのに
上のはディアマンテをイメージして作ったんだけど、あまりにも現実的ではないので、もう1つ自分に似た感じのを作ってみました(勉強しろって感じ)どうかな???似てる?

もしお時間あったらお試しください
テスト勉強やるぞ〜

1年ぶりのペアリング 

2006年01月15日(日) 0時45分
就活カテゴリーを作ったのにいまだに1つも書いてないひめのでございます(笑)
いろいろネタは考えてあるので、まとまったらアップしまーす(マイペース

昨日は彼氏さんとデートしました
飲み会のあと酔いつぶれた私を迎えに来てくれるような優しい彼氏でございます。ありがたい付き合っても2年越えなんだけど、実はペアリングが1年以上なかったんです
それはけんかしたとき怒りまくった私が捨てたから。ティファニーをすてた女として友達の間では有名です(笑)
で、いくら温和な彼氏もしばらく怒っていたのでリングは保留されていたのです(自業自得

で、で、で、やっと、2006年になってお許しがでて買いににいったんです
私達の理想のリングは
ホワイトゴールドORピンクゴールド
ダイヤ入り
シンプルであわせやすい

パルコにあるお店で買ったよ
彼氏ホワイトゴールド×ブラックダイヤ@15号
ひめピンクゴールド×ホワイトダイヤ@7号

そんなに高いものじゃないんだけど(むしろティファニーのシルバーよりも安い)二人とも納得して買えたので満足です
こんど写真でアップしよう

新年会 

2006年01月12日(木) 20時34分
本日はゼミの新年会
お酒は弱いけど、みんなで騒ぐのは大好きな私は張り切って参加
初めてビールがおいしいと思いました大人の証?笑
普段はカクテルかチューハイしか飲まないから進歩したかな?

新年会は、3・4年合同だったから、先輩ともいろいろお話しました
卒論のこと聞いたり、就職のこと聞いたり。
先輩と話してたら、「なんだか昔の自分達みてるみたい〜」って言われました。
そーなの先輩でもこんな汗汗したんだぁってちょっとだけ安心(先輩は客室乗務員内定もう一人の人は東京にある某大手企業すごすぎ

話していて学んだこと

目的意識を持つ
予定管理
向上心を持ち続ける
絶対にあきらめたりしない

などなどです。

肝心の飲み会は、最後のほうは酔いつぶれてしまい、お友達にお世話になりました…はずかしい普段猫かぶりなので(人見知りなので)大人しい子だと思われてたのに、かなりはっちゃけた女ということがばれてしまった

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 

2006年01月12日(木) 16時39分
ブログ書くのはかなり久しぶりです
まだ見てくれている人はいるのかな???アクセスカウンターをみると、いつも見てくれているひとがいるみたいだったので申し訳ないです。

とうとう就活が本格てきに始動してきたのでいっぱいいっぱいでがんばってました
このブログもやめようと思ったけど、どうしても消せなくて(ここで出会った人もたくさんいるから…)
今はまだ就活といっても実際に合格だったり不合格だったりという具体的結果が出てないからいいけど、これから時間が過ぎるにつれて、そーいうことも起こってくるわけで、いい結果ならいいけどもし悪かったらと思うと…
ブログ書いてない間でもPCは触ってるのでちょこちょこ他のブログにお邪魔してて、たまたま飛んだ先で就活日記をよんでへこんだり←負けず嫌いで人より遅れてるとへこむ(笑)

でもでも弱い自分も自分なんだと認めて心機一転がんばろうと思います
ここに書いたからには絶対がんばって内定獲得しますメラメラ
なのでこれからもマイペースですが、更新を続けていくのでよろしくお願いします。゚(゚*ω⊂

新カテゴリー就活にも注目してください(笑)
さぼってたら遠慮なくつっこんでくださーい

とりあえず、今から2週間はテストと並行するので就活ネタは少ないですががんばるぞ

風邪っぴき 

2005年11月14日(月) 23時12分
就活やらなくちゃいけないのに風邪をひいてしまいましたぁ××
相変わらず体力ないです。
不幸中の幸いかもしれないけど、熱が出てても動き回れる元気があるのでがんばって活動中
気力では負けないぞ〜

女の子バトン♪ 

2005年11月01日(火) 18時19分
大大大好きな彩さんからバトンを受け取りましたありがとうございます
遅くなりましたが答えたいと思います
長くなるので追記するのでよかったら見てくださいね

1 パンツ派?スカート派?
冬は断然スカート派ですブーツ大好きちびなので丈はいつもミニを愛用してる(太くてごめんなさい
 
2 これを書いてる今どんな格好してる?
ユニクロのランキャミとブルーレーベルのデニムミニ寒いのでGAPのカーデをはおってます。お出かけの時はRFのベロアジャケットを着てたよ(スピちゃんとおそろ

3 どんな服が好き?
基本ラブリー系ピンクホワイトが好きです。あとキラキラとファーに目がない

4 好きなブランドは?
今はJD他はAR、RF、Berbie、pinky girlsなど女の子らしいお店が好きです。カジュアルはあんまり好きじゃないかな?学校は別だけど。この答え前にも書いた気が…

5 メイクのこだわりは?
なんといってもアイメイクです自分的ベストマスカラ&アイラインを見つけたのでほんとに楽しい特にマスカラが大好きで「盛りすぎ」って言われるまで塗っちゃう時も(笑)あとはもうすぐ22歳なのでお肌にも気を使ってます。こっちは運命のファンデに出会えてないのでジプシー状態
P R
elouai's doll maker 3 elouai's doll maker 3
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。コメントサンクス.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アイコン画像しえ里
» ついに(。・ω・)(・ω・。) (2006年06月02日)
アイコン画像ぷぅさん♪ひめより
» こっちは久しぶり☆ (2006年05月24日)
アイコン画像スマイルちゃん♪ひめより
» こっちは久しぶり☆ (2006年05月24日)
アイコン画像なつみさん♪ひめより
» こっちは久しぶり☆ (2006年05月24日)
アイコン画像ぷぅ
» こっちは久しぶり☆ (2006年05月18日)
アイコン画像スマイル
» こっちは久しぶり☆ (2006年04月29日)
アイコン画像なつみ
» こっちは久しぶり☆ (2006年04月01日)
アイコン画像彩さん♪ひめより
» 血液型バトン (2006年02月07日)
アイコン画像彩さん♪ひめより
» 人間性バトン (2006年02月07日)
アイコン画像
» 血液型バトン (2006年02月05日)
メロメロパーク

フルーツメール
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeno1109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる