2014年10月08日のつぶやき

October 09 [Thu], 2014, 0:00

2014年10月07日のつぶやき

October 08 [Wed], 2014, 0:00
  • ROUND TABLE feat.Ninoはやっぱりいいなあ(*´ω`*) Posted at 11:12 PM
  • ネタっぽく「うちには過食症がいるからー笑」って言われた。私が何言っても傷つかないと思ってるのかなあ。糖尿を笑い飛ばされるのはまだいいけど、過食を笑われるのはしんどい。 Posted at 10:01 PM
  • なんか母親に過食のことネタにされてる(´・ω・`)笑い事じゃないんですけど・・・・ Posted at 09:55 PM
  • お な か す い た・・・・・・・仕事してきてあんな量で満足出来るわけない。しかし親に見張られているので食べられない。辛い。くそうくそう(;´Д`) Posted at 04:16 PM
  • 電話相談7日目終了。今回で無料相談は最終回だった。一応無料の面会もあるらしいけれどどうしようかなー。とりあえず昨日からの両親の酷い仕打ちは報告したけれど、無料相談だしそこまで親身には相談乗ってもらえなかった。有料相談ってどれくらいかかるのかなあ・・・ふぬう・・・ Posted at 03:47 PM
  • お金があったら過食するのになあ。これでまた悪化しちゃうなきっと。告知なんかしなけりゃ良かったよ…まあとりあえず今日の電話相談の時に色々話そう。 Posted at 12:19 PM
  • 仕事終わりでめっちゃ腹減ってるのに小さいお弁当渡されて「過食症なんだからこれで我慢しろ」とか母親に言われた…なんか完全に間違った方向にいってしまわれた感が否めないんですが。困りましたよ(´・_・`) Posted at 12:17 PM
  • http://twitter.com/himeno0714

2014年10月06日のつぶやき

October 07 [Tue], 2014, 0:00
  • 何を期待してたんかな。辛かったねって抱きしめてもらえるとも思ったんかな。笑える。そんな愛情貰えてたらそもそも摂食障害になんてなってないわな。 Posted at 11:17 PM
  • ていうか弟が1番理解してくれそうでなんかおかしかった。アイツ意外にバカじゃないのかもしれんな。あんまり心配はかけたくないけどねー Posted at 11:09 PM
  • でもやっぱり理解はしてくれなそうだなあと思う。食べる量を減らせとか言われたし、そういう問題じゃないんだけどな…まあ仕方ない。とりあえず告知出来たからおっけーとする。頑張った自分に拍手! Posted at 11:03 PM
  • なんとか母親に過食の告知パンフレット渡せた!良かった。頑張った。父親にも一応見てもらったけど笑われた…なんやねん…相変わらず酷い奴や。 Posted at 11:01 PM
  • あー弟が帰って来てしまった・・・・今日はもう渡せないな・・・・(´・ω:;.:... Posted at 09:21 PM
  • 親が仕事から帰ってきて夕飯も終わったけどパンフレット渡す機会が見いだせない・・・・もうやだー。逃げたい。辛いよー。 Posted at 07:48 PM
  • 過食相談6回目終了。やっぱり家族に告知した方が良いと言われました・・・・。告知するためのパンフレットを紹介してもらって印刷はしたんだけど親に渡す勇気が出ない。どうせ理解してくれないだろうっていう気持ちもあるけど、知られたくない気持ちもある。どうしようかな・・・・涙出てきた。 Posted at 04:02 PM
  • 寝てたらいつの間にか快晴になって風もやんでた。台風通り過ぎたのかな?にしても寝てたのに夢の中でも過食してる末期症状。終わってるわ・・・・でもお金がない。あ゛ーっ Posted at 02:59 PM
  • あーいかん・・・・またお菓子食べたい衝動が。でももう本当にお金がない。全財産200円ぐらいだ・・・ Posted at 10:24 AM
  • おはようございまぷー。風やばい!!まさに台風まっただ中。今日出勤の人には申し訳ないけどお休みで良かった(;^ω^) Posted at 10:15 AM
  • http://twitter.com/himeno0714

2014年10月05日のつぶやき

October 06 [Mon], 2014, 0:00
  • あんなに鬱ってたのに蘇った。悔しいが君の力は本当に凄い。やっぱり好きなんだなーと思う。もういい加減やめたいと思ってるのに、抜け出したいと思ってるのに、潜在意識の中ではまだ求めてる。私には君がまだ必要なんだ。うん・・・・ Posted at 11:45 PM
  • うわあああああああああんなんでそんな可愛い発言するのおおおお。昨日は私を冷たく突き放したくせに。やっぱり君が好きだあああああ。私はバカだああああああ。 Posted at 11:41 PM
  • やっぱりエビちゃんなくしたのがダメだったのかな。もう鬱思考にしかならないわ・・・・しんどい。 Posted at 06:45 PM
  • 過食相談5回目完了。今日は長めに話した。やっぱり医療機関は摂食障害にはあんまり役立たずなんだなあと改めて思ったです。あと家族に過食であることを話した方が良いみたいなこと言われたけど・・・どうせただの食べ過ぎだと思われてるし、話しても理解されないだろうし嫌だなー。うーん。 Posted at 05:59 PM
  • http://twitter.com/himeno0714

2014年10月04日のつぶやき

October 05 [Sun], 2014, 0:00
  • あー夕方に買ってきたお菓子全部食べてしまいそうだ・・・・さっきまで夕飯食べ過ぎて気持ち悪くて吐きそうだったのに・・・・もうだめだー。今日はテンション下がること多すぎたからどうにも止まらない。明日もきっと過食してしまうだろう。お金ないけど。給料日までどう過ごしたらいいんだ・・・・ Posted at 11:48 PM
  • でもちゃんと病気のことも考えないで漠然と子供が欲しいって思いで自分の欲求だけで子供を作ったりするのはエゴだよね。まあ相手もいないし結婚も出来そうにないわけだけど、欲しい気持ちは捨てきれなくて。やっぱりすっぱり諦めるべきなのかな。余計な希望なんて持ってるから余計辛くなるのかな... Posted at 11:29 PM
  • 過食相談は四日目に突入しましたが、今日は世代間連鎖について考えさせられました。私が頑張って子供を産めたとしてもこのまま治さないでいくと子供も同じように心の病になる可能性があるって話。ただでさえ子供産める可能性は低いのにそういう話聞いてしまうともう夢も希望も持てなくなってしまう・・ Posted at 11:27 PM
  • 君の血も涙もない発言を聞いてぐったりなう。そーいう人だってわかってたけどさ・・・・本当に私のことなんてどーーーーでもいいんだなあ。なーーーんでこんな奴好きなんだろう。いい加減やめたい。私は何処までバカなんだろうか・・・・ Posted at 11:25 PM
  • お金ないのに明日の昼飯代でお菓子買ってしまった…あかん… Posted at 04:42 PM
  • http://twitter.com/himeno0714
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
P R
Yapme!一覧
読者になる