合格発表+アンケート実施 

July 16 [Mon], 2007, 13:12

こんにちは。
7月16日日誌担当の旭陽菜です。
ちょっとお久しぶり・・・になっちゃったね。
今日は改装も終了して、新しく入学した人も居るから合格発表をするよ!
それから、アンケートを実施します。
詳しいことは下に書いておくね。
ではまずは合格発表です!
壱月 慧來
壱月さんはもう登校しちゃってOKですよっ
それからアンケートについて。
私立姫野学園は同性愛、裏行為可能な学園なの。
裏行為は恋人部屋でのみ・・・になるんだけど。
でも、裏行為が苦手な人も同姓愛が苦手な人も居るよね?
だから、今回はアンケートを実施します!!
学園長室のスレにてアンケートに参加してください。
アンケート内容は同性愛、裏行為が可能か不可能かです。
アンケート結果は個人の名簿にのせるので早めに答えてくれると助かるかなっ
それでは今日の日誌を終了します。

お久しぶりです。 

July 01 [Sun], 2007, 20:39
こんにちは。
7月1日日誌担当旭陽菜です。
久しぶりの日誌になっちゃいました...!!
最近は忙しくてまったく学園に顔を出せず申し訳ありませんでした。
現在学園を一応改装中です。
ご迷惑ですが今までのスレを全消去させていただきます。
7月7日からは普通に登校できるようになります。
7月7日までに返信メールが来ない場合は退学希望と考えさせてもらいます。
今のところ退学者は相楽優 辻駿弥 佐藤亜唯(敬称略)の3名です。
なるべくお早い返信まっています。
これで7月1日の日誌を終わります。

合格発表 

May 31 [Thu], 2007, 20:24

こんにちは。
今日の日誌担当の旭陽菜だよっ
最近は全然更新できなくてごめんなさい;
実は、PLの方がもうすぐテスト期間なの。
もしかしたらこれからも更新ペースが遅くなっちゃうかもだけど、出来るときに頑張ってやるので許してください;
えと、じゃぁ合格発表です☆
 
    美踊鳳蝶      花園流乃
以上の2人はもう登校しちゃってOKだからねっ

ではこれで5月31日の日誌を終わります。

合格発表+お知らせ 

May 27 [Sun], 2007, 20:18

こんにちは。
今日の日誌担当の旭陽菜です。
今日は合格発表お知らせがあるよ!
まずは、合格発表から☆

    桐原麗菜
桐原さんはもう登校しちゃってOKだからねっ♪
それから、最近願書を出すときに校則を読んでいない人が多いの。
きちんと校則を読んで、礼儀正しく願書を送ってね。
じゃぁ次はお知らせですっ
学園寮が設置されました♪
同室相手も各寮の部屋割り表に書いてあるから、チェックしてみてねvV
これで5月27日の日誌を終わります!!

合格発表+お知らせ 

May 25 [Fri], 2007, 22:19

こんばんは。今日の日誌担当の旭陽菜です。
今日は合格発表お知らせがあるよ!!
お知らせの中には残念ながら悲しいお知らせもあります・・・
ではまずは合格発表ですっ
  
    桐谷涛椅     榧咲イオリ     安楽遊介
安楽遊介さんは用務員さんです♪
この学園を綺麗にしてくれるんだよっ
えと、この3人はもう登校しちゃってOKです!!
それでは、お知らせです。
まずは悲しいお知らせ・・・
麻井遥さんが自主退学しました。
事情があるみたいなので、残念ですが仕方ないです・・・
えと、ではでは気を取り直して他のお知らせですっ
吹奏楽部部室、バスケ部部室、家庭科部部室、軽音部部室、サッカー部部室が設置されました!!
部活動に入っている人は部長、副部長を決めて学園長室までお知らせしてください。
えと、それでは5月25日の日誌を終わります!

合格発表+お知らせ 

May 21 [Mon], 2007, 7:21

こんにちは!
5月21日日誌担当の旭陽菜です。
今日の日誌では合格発表お知らせがあるよっ
ではまずは合格発表!!

   矢澤雨菜
矢澤さんはもう登校しちゃってOKだからねっ
それから、お知らせです。
霧篠シオンさんのアイコンが変わりました。
アイコンの変更は本当はダメなんだけど、霧篠さんは特例・・・って事で許可されました。
(ここらかはPLの話になります)
サーバー様のエラーか何かでで霧篠さんが願書を提出する際と只今とではアイコン番号が変わっていたのです。
それに気づかずに私が、前の霧篠さんのアイコンで願書を受理しました。
そのことについてご指摘頂き、本等霧篠さんが選択していたアイコンに変更することになりました。
それで霧篠さんのアイコンは以下になります。
生徒の皆様にはご理解していただきたく日誌にて報告させていただきました。

   霧篠シオン

えっと、それでは今日の日誌を終わります!

合格発表+お願い 

May 20 [Sun], 2007, 18:15
こんにちは!!
またまた旭陽菜だよっ
えと、今度の日誌では合格発表お願いがあります。
ではまずはお願いについて、ね。
昨日、学園寮についての希望調査をみなさんに送りました。
特に締め切りはありませんけど、学園寮設置を早くするためにも、なるべく早くアンケートに答えてくださいねっ
なるべく、みんな希望通りにしようと思っているけど人数の都合上、変わっちゃう場合もあるかもです。
それから、もし届いてないよ!って人は意見箱からメールを下さい。
合格通知が届いてない人も同様。
合格通知がない=トイレのパスワードを知らない+アンケートが届いていない
になるので、これから色々と不便になっちゃいます。
ではでは、合格発表です!
  
    暁姫鞠         暁彩音        片岡椎名
以上の3人はもう登校しちゃってOKです♪
ちなみに、暁姫鞠さんと暁彩音さんはさっき紹介した暁燈鞠さんと姉妹なんだってv
ではでは、5月20日の日誌を終わります!

合格発表+お知らせ 

May 20 [Sun], 2007, 17:54
こんにちは。
5月20日の日誌担当の旭陽菜です。
今日はお知らせ合格発表があります。
合格したのは6人なので、3人づつ分けて発表するからねっ
ではではまずはお知らせです!
意見箱が追加されました。
玄関にあるので、イベント案や質問等ありましたらご利用ください♪
それではおまちかねの合格発表です!!
  
   相楽優      佐藤亜唯      暁燈鞠
この3人はもう登校しちゃってOKだからねっ
ではでは次の日誌でお会いしましょう♪

合格発表 他 

May 19 [Sat], 2007, 14:39
5月19日の日誌担当、坂本凪
今日は合格発表知らせておくことがある。
まず先に、知らせておくこと
カフェコンビニが校外に追加された。
それから、ある生徒の希望で学園寮を設置することになった。
学園寮は男子寮、女子寮、混合寮の3つ。
どの寮がいいかメールで希望を取るからかならず返信すること。
後、願書が8通届いた。
そのうち受理したのは、4通。半分?ありねー。
受理されなかった願書は不備があったから。
もう一度校則を読み直して再提出すること。
せっかく俺が説明したんだから、ちゃんと、聞いてよ。
あと、合格発表、ね。
   
  一条 唯       友末 京      友末 葵      南雲 弘紀
友末京と、友末葵は姉弟らしい。
じゃぁ、この4人は登校していいから。
合格通知は、こっちの都合でちょっと遅れる。

これで5月19日の日誌は終了。

合格発表 

May 17 [Thu], 2007, 18:52
ではでは、ラストの合格者発表です!!






   
左から、霧篠シオンさん、彼速秦さん、蒼沢麻王さん、蒼沢來李さんです!
蒼沢麻王さんと蒼沢來李さんは兄妹さんなんだって♪
えと、今までに発表した合格者様はもう学園に通っていただいてOKですよっ
それでは5月17日の日誌を終わります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeno-school
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる