服〜ッッ*≧∀≦* 

2006年02月05日(日) 17時19分
ロリィタのお洋服が届きました
すっごく可愛いの〜
アルト付きのお写真です*≧∀≦*v ワラ
でも・・・ちょっと大きくて、シャツが見えるoo

でも、なんとかフォローAしながら着てみました
なかなかいい感じ〜♪
コレ着て、早く出かけたいな〜● ̄∀ ̄v



それから、スカートも完成しました〜!!
ガッコのお友達にも手伝ってもらって・・・・
完成写真・・・・・↓↓↓


後ろはこうなってます♪
前に小さいリボン4つ・・
後ろに大きいリボンが一つ♪
わかりますか〜?
初めての作品にしては、力作かな〜・・・って思ってたり・・♪
でも、ほとんどお友達にやってもらっちゃいました・・・・><

初の、注文*≧∀≦*v 

2006年01月31日(火) 22時42分
今日は、友達の『アヤメ』オススメされたサイトで、
なんと!!ロリィタの服を注文しちゃいました● ̄∀ ̄v

初めて、だから緊張しちゃって・・・・ ワラ

でも、すっごく可愛いんだよ〜
本当は、黒生地にピンクレースが良かったんだけど、黒生地に白レースの方が、
清楚な感じがするから、そっちにしちゃいました

早く届かないかな〜・・・
これから、毎日Aお星様に拝む日々です・・・ ワラ

初めての日記*≧∀≦* 

2006年01月29日(日) 18時38分
今日は、初めてのロリィタ服を買いに行きました
今日買いに行ったところは、漫画や、アニメのイラストなども売ってたので
オタク系の人が多かったみたい

なんか変な感じ・・・
ロリィタの服を売ってる人は一人しかいなかった
でも、すっごく可愛いヘットドレスと、髪用のゴムを買っちゃいました
黒白ロリから始めようと思って〜v ̄∀ ̄●

それで、上はロリィタっぽくて可愛い系の服を持ってるから、
今日かったヘットドレスに合うスカートを只今作成中です
結構難しくて、思うように行かなく大変だけど・・・・
でも何とか作れそう

出来上がりが楽しみだな〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像閖(ゆり)
» 服〜ッッ*≧∀≦* (2006年08月12日)
アイコン画像柚子
» 服〜ッッ*≧∀≦* (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeno-lolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる