BD(フレと♪ 

2005年06月17日(金) 14時36分
フレとギルドの人と一緒に行って城取れましたぁ♪



フレと取ったのは初めてで、嬉しいw

しかもゴロですよ!

またみんなで取りたいねー(きゃぱんさんの名前で取りたいw

・・・BD日記になってる(・・

また 

2005年06月14日(火) 15時36分
SFとステF使っちゃいました

TSに戻してこうなりました



そしてBDへGO



城貰いました♪ギルメン感謝です
おめでとうって言ってくれた方々もありがとう

でも、メテオで取れなくて何故TSで取れるんだ?・・
取れたからいいけどw


116~ 

2005年06月05日(日) 19時01分



上がりました

上がっても何も変わらないよ・・・

あぁ、、オクトついに補正入りますね・・・orz

後は〜SFとステF 何日か前ですが使いました

こーなって



こんな感じです



メテオ狩りできないわ・・・

117までメテオで遊びます。

城主! 

2005年06月03日(金) 10時47分


取ったよーw 初めてですb
ギルドの人と3人で行って、城貰いました
4分くらい防衛もしたし(攻めが1人しかこなかったw


記念撮影
嬉しいですw



・・・ 

2005年06月02日(木) 0時04分
これを強化してみました             



+7で終わりました・・・orz
売っちゃいました・・・赤字でした・・・
泣きそうです・・

ギルド 

2005年05月30日(月) 16時29分
ギルド 凛 を抜けて 鵺 に入りました〜

ちょっと緊張ーですね(人見知りですからw

IN人数すごいよ・・・今までほとんどいなかったから、挨拶がハンパじゃないです(ぁ

とりあえず、報告でした。

やっと 

2005年05月27日(金) 16時17分
Lv上がりました115です。
115になっても何も変わりませんねぇ
攻撃2%UPだけ・・・報われない気がします

DROP イシュ*2 ラフティ*2 リファ*2 アウル 赤爪 ポイズ キルドン ブルム*3

2分だけw 

2005年05月25日(水) 4時54分

初ゲットです♪うれしーw
タイトル通り2分だけでしたがw
また取りたいですb

ネタ1枚

BOSS行った後の記念SS。。
どうみても怪しい集団・・w
面白いけどねb

DROP ラフティ*3
DROPしょぼーー

特に何も 

2005年05月23日(月) 2時49分
無いですねぇw

ギルマスが5G製作に失敗したくらい・・・(素材150Mは高すぎ高すぎ高すぎry

この頃買い物しすぎでお金が無くなりました。
しばらく真面目に狩りして無駄遣いしないで(←重要w)お金貯めます。

DROP 全ステ リファ マナピ

みゅー 

2005年05月21日(土) 23時05分
ODメイデンにやられた1日でした。。。
まったりチャットな1日でした。。。w

DROP ラフティ*3 ナフィ アウル リファ
■プロフィール■
■名前 †華姫†
■職業 ソーサレス
■Lv  116
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» BD(フレと♪ (2005年06月29日)
アイコン画像きゃぱ
» BD(フレと♪ (2005年06月24日)
アイコン画像
» BD(フレと♪ (2005年06月18日)
アイコン画像きゃぱn
» BD(フレと♪ (2005年06月17日)
アイコン画像mizuki☆
» BD(フレと♪ (2005年06月17日)
アイコン画像
» 116~ (2005年06月06日)
アイコン画像きゃぱ
» 116~ (2005年06月05日)
アイコン画像
» 城主! (2005年06月05日)
アイコン画像アイザム
» 城主! (2005年06月04日)
アイコン画像
» 城主! (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himenikki2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる