pureboys★千秋楽 

October 11 [Thu], 2007, 2:00
でぇす。
あっという間に・・・千秋楽、終わっちゃったね(´;ω;`)
姫すっごくさびしいです><
しかもA姫ばーちょんに告白しようと思ったんだけど千秋楽すごく長引いちゃって・・・握手がすごいベルトコンベアーだったんだぁ
だから握手するのやめてそそくさ下おりちゃった
下にはすごい出町であふれかえってたけど姫、出町は一番キライなの
特にあの出町の子がばーちょんの腕つかもうとしたって話きいてから余計に><
だからそのまま姫は帰ったよ

ばーちょんへの告白は今度会うときにゼッタイします手紙でもそう予告したんだぁ
また会うときまでばーちょんそのこと覚えてくれてるかな
それまで姫は自分を磨かなきゃもっともっと可愛くなるモン

やっぱり 

October 08 [Mon], 2007, 1:53
明日握手がばーちょんだったら姫はばーちょんに告白します
姫頑張る

実はこないだもどうしてもばーちょんにあいたくてまたCDとDVD買って握手しちゃったの
それで姫が

「舞台のダンスで姫にウィンクしたの覚えてますか?」
って聞いたの
そしたら
かったです」
って元気良くいってもらえたんだぁ

のところはもちろんばーちょんと姫の秘密だよ(^_-)
なーんて(ワラ


てゆーか
友達に聞いたんだけど出待ちしてる女がばーちょんの腕をつかもうとしたんだって
マジありえないんだけど
ばーちょんは姫のものなんだよぉ
でもばーちょんはすぐ腕をはらったんだって
ホント出待ちって最低

あ、あと恥ずかしいけど姫の顔をプロフ写真にしてみたんだぁ//
スタジオでとったやつなんだけど恥ずかしいから色々携帯のスタンプでごまかしちゃった
よかったら感想まってまぁす

どうしよう・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 1:52
どうしよう


どうしよう


こんなに本気になるなんて・・・


もうあの人のことしか考えられない・・・


なんでこんなに好きになっちゃったのかな・・・


でも・・・これは仕方のないことなんだよね・・・


明日、この気持ちどうにかして伝えたい・・・!!

ピュアボ舞台(^_-) 

October 04 [Thu], 2007, 1:49
姫でぇすピュアボ舞台行ってきました〜今回で三回目だよぉ〜全通予定だから
なんかいつも姫のいる席はやっぱりばーちょん運がある
絶対なにかと近くにいるんだもん(^_-)
公演終わったあとにCD、DVD買うとピュアボの誰か二人と握手できるって書いてあったからだめもとで買ってみたら見事ばーちょんでてきてくれたし何日の握手かは秘密だよぉ(ワラ

舞台でも握手でもばーちょんチョー姫のこと見てくれて笑ってくれたんだぁ
絶対他の人にはこんな顔してないよぉ〜><姫にだけって思いたいていうか絶対そう(ワラ

ホント8日まで姫はチョー幸せになれそうな予感
もう一回握手しよっかな〜絶対顔覚えられてるし今度はもっと話せそう

ラクーア★pureboysイベ★ 

October 01 [Mon], 2007, 1:45
です

29日にpureboysのイベントにいってきたんだぁ(^_-)
結構近くでみれたんだよ姫ってチケット運とかそういうのすごくいいんだぁ
テニミュの公演のときも二回もばーちょん姫の前にきてくれたんだよ姫の想いが伝わったのかななんて(ワラ

ライブでもばーちょんとはすごく目があっちゃって姫どうしようかとおもったもしかしていっぱいアメスタとかイベントとか行ってるから姫の顔覚えてくれてるのかな
握手もすごい笑顔でありがとうございますっていってくれたぁ

いつかばーちょんとイベントとかじゃなくて手を握って二人で歩いてみたいな

お買い物 

September 27 [Thu], 2007, 11:57
姫ですpureboysのイベントが29日にあるからお買い物してきましたぁ
色々迷ったんだけど次のものかっちゃいましたぁ


バラのコーム
お店で見た瞬間ひとめぼれ
すっごくカワイイだもん

リボンがすごくおっきくてカワイイ
これも一目ぼれお財布だよ(^_-)

服も買おうかと思ったんだけどなんかいいのがなかったんだぁ
イベントのための服を買おうと思ったのにぃ><
仕方ないから姫の一番お気に入りを服を着ていくぞ

 

September 17 [Mon], 2007, 12:15
姫です姫は今すっごいつらい恋をしてます><
すごく辛くて・・・でもこの姫の思いどうにかして伝えたい
でも彼は芸能人だから・・
ああ・・・

つらいよぉ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ディアマンテ ROJITA LIZLISA BABY, THE STARS SHINE BRIGHT大好き
    ・恋愛-ある男の人に夢中です・・・
    ・ビューティ-日々綺麗になる努力をしてるよ
読者になる
ばーちょんがだいすきです

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる