ちょこれぃと 

February 14 [Sun], 2010, 20:29
帝国ホテルのちょこれぃと☆

頑張るしかないみたいデス 

February 08 [Mon], 2010, 19:42
毎日お疲れちゃ〜ん
 
最近仕事また増えちゃってさぁ
困った

iモードとか、登録料とられるみたいに仕事が増えるたびに給料上がればいいのに   

明日ゎ千葉に研修さぁ
大変な仕事が待ってるかもだからしっかりたたき込まないと
寝てる場合ぢゃない

1人呑気に行こうかと思ったのに仕方ない

そして明後日ゎ
お引っ越しです

淋しいから皆さん遊びに来てね

ってあまり2月は居ないかもだけど


ライフラインの開始に悩むます


あ〜今月厳しいなぁ
生き延びられるかしら

今年初日記 

January 29 [Fri], 2010, 18:50
Windows7のアップグレードDVDを2000円でゲトーッ!!


あ、あけましておめでとうございます。遅

今年に入ってとても多忙でございます。 


思い立って来月一人暮らしをすることになりました。
淋しいので、遊びに来てくださいね(´ω`)笑 

大掃除 

December 30 [Wed], 2009, 0:59
今年の汚れは今年のうちに!ということで 

年末暇な日ゎ今日しかないってのもあるのですが 

大掃除を決行しましたッ

とりあえずベランダに床にあるもの全部出して布団干して窓拭いていらないもの整理して…

4時間くらい人が変わったようにもくもくと掃除…笑
ついでに模様替えもしてみた。

おかげさまで見違えるようになりました

これで新年を迎えられるー
年越し部屋に居ないけど


ソファーが欲しい
ベッドも変えたいなぁ

来年ゎ部屋に投資してもいいかなと思います



でもーお金ためなきゃ

Rコード ch28 

December 29 [Tue], 2009, 2:36
本日はCC.LemonホールでC.C.C.Cレモン★レモン
という、正君が命名の何ともゆるいツアー名の2日目(最終日)でした。

今日は早めに成田駅に着いたので1本早い電車で都内へ♪
物販始まる前に文化屋行ったりハンジロー見てワンピ2枚衝動買いしていたりしてゆっくり列に並んだら、猫缶(飴)とタオルが前の人で売り切れ!!
そのために並んだのに…泣

渋々エコバッグ買いました。。

席は1階11列11番!!
こんな番号なかなか無いですよね!

セトリです★


不純物
プラットホーム
オレンジ

パイドバイパー
Dummy Box
冬の海は遊泳禁止で
雪蛍
ウツセミ


星座づくり
空白の日
サナトリウム

レイト・レッド、ディップ・イット
ナショナルキッド
メランコリック
記憶行き

土曜プラトゥリ劇場

en
ガガジ
Ghost
リセット


でした☆

今回は初っ端から結構弾けれたので
とても充実したように思いました。

そしてまさかのGhostで銀テープならぬ黄色テープが会場に放たれました!!
さすがレモン様(笑)
テープにはメンバーのイラストが描かれていてとてもかわいい!!

てか、エコバッグも黄色にしてイラストのが可愛かったと思うんだよなぁ

ケンケンの可愛さに終始やられっぱなしだったww

正君にチュウしてたし!!!

来年の活躍も期待してるよぉ♪♪

おいも幸せです!!笑



年納に相応しい内容の濃い忘年会だったと思います!
プラのみなさん、今年も素敵な思い出いっぱいありがとう☆
来年もよろしくです☆

本日は晴天なり 

December 28 [Mon], 2009, 10:05
本日ゎCC Lemon ホールでライヴです☆

京成に早めに着いたので一本早い電車乗りました!
今日ゎ失敗しないよきっと(笑)

久しぶりに黒い格好でウキウキする〜笑

2年記念日 

December 25 [Fri], 2009, 22:30

昨日、今日って福島へ温泉旅行に行ってきました♪

朝は予定時間どおりに自宅を出れず迷惑もんでした

が待ち合わせして高速で飛ばしたら、つくばから1時間半くらいで着いた
SA寄ってご飯食べてゆっくり向かったらいい時間になっていたので
そのまま宿ぇ
内風呂付きの綺麗なお部屋でした!
東北で3番目に人気あるみたいです☆


大浴場と貸し切り風呂行って夕食

食事がとっても豪華で、凄すぎた。。

地元の豚やホロホロ鳥の蒸しものとか、アンコウ鍋とか
鯛の釜めし刺身ゎ勿論デザートも出たのに
10a×10aくらいの大きなクリスマスケーキ(*_*)

圧倒されまくっていたけど、入っちゃった事に更にビックリ!!爆

地酒もサービスで、とーっても満足でした

次の日ゎゆーっくり出て水族館が有名とのことで
行ってみるとこれまた大きい!!!!

ちょっとしたミュージアムみたいにもなっていて色々な方が楽しめる感じになってた★


ここで出会った「ナメダンゴ」というフグのような小さなお魚サンの動きが可愛いくて、二人で大騒ぎ…(爆)

久しぶりにツボッた子見つけたなぁ

その後マリンタワー行って、外になっている最上階でお1人除いて一人興奮!!笑
高いところダメだって忘れてたょ。。笑


帰りは美味しいお寿司食べて
下道で5時間ゆっくり帰るつもりが飽きてしまい高速にて帰宅
早くてビックリだった(笑)便利です(笑)


が、お互いに欲しかったもので
予算も同じで吃驚(笑)

さっそく愛用中


短いながらにめっちゃ充実していたプチ旅行でした★

ボンバーマン 

December 21 [Mon], 2009, 0:27
昨日毛先だけのパーマをかけてもらったつもりがちょっと失敗。。苦笑
乾かして大変な事になりました(*_*)

しばらくオイルが必需品です…

マリクワ☆SPECIAL RECIPE 

December 17 [Thu], 2009, 0:18
私の強い味方ッ☆
ノベルティーで手帳とレッグ、ネックウォーマーをいただきました(*u_u*)

いたぁぁい(pд<q゜。 

December 06 [Sun], 2009, 21:44
猫に引っ掛かれ深いキズ…泣
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Himeneko
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブがあれば行ったりするょ〜(゜ω゜*)
    ・ショッピング-一人でお買い物だいすち☆
読者になる
Himenekoゎ介護のお仕事してるのです☆凹んだ時も、利用者サンから元気を貰ってます♪
でも、記録って大変なんだょねぇ〜;

Himenekoゎ元ゎロリータしていたの★
でも、最近ゎまったくしていないんだ。
行くライブゎV系が主なんだけどG氏のライブでまたロリータ復活させたいなぁvv


こんなHimenekoをよろしくねぇ♪
コメントとかくれたりすると、啼いて喜びます(笑)