お久しぶりです 

2007年07月22日(日) 23時04分
久しぶりにブログ更新します。
うちの猫は、夏になって少しやせたような気がするのですが、
こわくて体重は量れません。
でも、テレビでデブ猫とか見てると、
まだ大丈夫かなあなんて、、、。
こんな具合で、人間も、まだスカートがはけるうちは
大丈夫だなんて安心してるから、ある日突然あわてたりするんですよね。
つい先日、朝のテレビ番組にブライスが出てましたよ。
なん十体もブライスを持ってる主婦と、
みんなおんなじ顔なのになんでこんなに買うんだろう、と言ってるご主人が
おもしろかったですよ^^。趣味がおんなじ方がいいと
前は思っていたけど、違っててお互いを尊重できるのもいいと今は思います。
この頃、人間の服を相当縫ってて、ブライスの服は縫ってません。
写真も撮ってないので、もう少し落ち着いたらブライスと遊びたいです。

猫です 

2007年05月20日(日) 22時24分
名前は、姫です。
2001年に、路上で保護しました。
最初から人なつっこい猫で、呼んだら来ておなかを見せたんだけど、
きゃあー 、おなかがパックリわれてるうー!
すぐさま動物病院へー!
すっかり良くなって、避妊手術もしたのに、
引き取り手がいなくって、しゃーなしで
うちの子になりました。
当時700グラムではかなげだったのに、
今では4700グラムに!

一番お気に入りの場所は、電話の横で、
ときどき留守電のボタンを押してます。

ほかの子です。 

2007年05月13日(日) 22時51分
ティーフォートゥーです。初期の子を、オークションでいただきました。
なんか、グリーンが似合うという先入観があって、
やっぱりグリーンのサンドレスを着せてしまったけど、
違う色の服も縫ってみよっと。

長い髪の毛もすてきなんだけど、下の方がもつれてるので、
シャンプーするか少し切るかで迷ってます。

ブログ始めました 

2007年05月02日(水) 22時14分
娘とブライスにはまってます。
娘がなかなかブログを更新しないので、
「早くすれば?」と言ったら、「自分でしなさい」と
言われてしまった。・・・というわけで、ぽちぽちやって
いきます。猫とブライスが好きなおばさんです。
ちなみに、猫の名前は「姫」です。
6年前に道で拾いました。
ブライス歴は半年です。洋服作りを楽しんでいますが
カスタムにも挑戦してみたいです。



写真は、オークションでうちの子になった、あんずとブロッサムです。
あと、三人いますが、それはまたのちほど紹介します。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる