最近の出来事と姫の活躍❤

February 17 [Tue], 2015, 3:40
最近は久々に色々あった
まずは新しい仲間が増えた事だな
今までは3人で飯食ったり、カラオケ行ったりしてたけど、この間、新しい仲間が一人増え、共に飯食ってカラオケに行った
しかも、その子がアニメ好きと言う、俺にとっては嬉しい展開に(笑)なかなか面白い
やる奴だった、その後カラオケに行き、盛り上がった、やはりアニメ好き、歌うはアニソンばかりだった、まぁ俺も、ほとんどがアニソン何だけどな(笑)とにかく、こうして俺たちの新しい関係が始まった、後はその中の親友の事だ、彼女に振られてどうなるかと想ったけど、新しい彼女が出来たみたいでホッとした、幸せにな😉

さてと、俺の出来事はここまで----!

ここからは、俺の大好きな、井上麻里奈の事について少し書こう!


最近の姫は何かと忙しい、アニメ出演に海外でのイベント、姫の活躍は凄まじい物があるな😆俺としても嬉しい❤そんな姫がこの間、台湾でイベントを行った、進撃の巨人イベントだ!どうやら大成功だったみたいだ!俺も姫のイベントに一度でいいから行ってみたいものだ!いや、いつか必ず姫に会いに行く。

少し姫のイベントの様子も載せておこう!

台湾での「進撃の巨人」サイン会を終え、ただいま帰って参りました〜。台湾滞在時間24時間ほどでしたがしっかり堪能出来ましたよ(^ω^)
イベントに遊びに来て下さった皆様、有難うございました〜!多謝!

サインの量!!


ジャケット&ショートパンツ+タイにしてみました。今回は二週間前に台湾に来た時よりも物凄くあったかくて過ごしやすかったです!


これからも姫らしく可愛く素敵に頑張って欲しい、いや〜しかし可愛い過ぎだろ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月城麻里奈
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himenavi/index1_0.rdf