引越しのご連絡&感謝

October 25 [Sat], 2008, 18:30
こんばんは
長い間お世話になったヤプログさんから引越しすることになりました。
ここのブログ気に入っていましたが、夏から相性が悪くて仕方なく
することにしました。

閉鎖も考えましたがもう10か月も続けたし、しばらくは思い出深いので
残しておくつもりでいます。

お気に入りや リンクを張っていたかたは
すみませんが変更してください。
引越し先はこちらなので

中身も変わらず直人ネタです。
もしよかったら遊びにきてくださいね

長い間お世話になりありがとうございました。

えっ〜〜〜〜マジ!?

October 24 [Fri], 2008, 8:20
おはようございます。
珍しく早起き出来たし、
『ゴッホ』予告狙いでをつけたら。




ポルノグラフィティの『新藤晴一』さんと女優『長谷川京子』とご結婚 ですって〜〜〜
おめでとうございます。

電撃的でビックリしちゃって『ゴッホ』の事忘れました(笑)

友人の紹介で交際から結婚って…誰誰!?思ったのは私だけかな(笑)


もしかして…だったらいいな。

長谷川京子さんとワタシ同郷なので…かなり嬉しいです。



ちなみに『ゴッホ』の紹介は少しだけ。
ひとりさんのコメントと短い予告のみ
沢村さんはいませんでした。仕方ないかな(笑)

平成○村座

October 23 [Thu], 2008, 15:15
FBI会員の方へ業務連絡です(笑)


直人voice更新しましたよ〜

勉強のため平成○村座へ
行ったらしいよ〜

見に行ってきてね

お詫び

October 22 [Wed], 2008, 21:30
障害の関係で記事やコメントが上手く反映されない
ようです。
大変ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

以前から使いづらい部分もあり、
近々個人的事情により『blogの引越し』をしようと思います。

まだ準備中なので、正式にはまだですが、
ぼちぼちと新居に荷物を運ぶ事にしました。


こちらは思い出し深いので閉鎖せず残しておき、たまに、何か書こうかなって感じです。

では準備完了しましたら
正式にご挨拶させていただきます。
m(__)m

おしゃれism小池徹平さん編

October 21 [Tue], 2008, 12:15
一昨日久しぶりに『イズム』をリアルタイムでみました。

ずっと記事はかけてないし、放送も見れたりダメだったりなので嬉しいです。

上の写真はこの記事を書いてる間にかけてるライブ

セレクトの理由は昔の『2HEARTS』が見たかったし前半に選曲されてるから 。
見ると直人の声がすごく変わってるなあ。(バンドの姿はやっぱりいろいろ思い出してしまって…ですが)

まっライブの話は止めて
イズムの感想は…
久しぶりに『イズム』らしく盛り上がって超面白くて良かった。

出来ればもう少し上○さんが大人しくしててくれれば…
直人さん、一言いいですか
『36歳の大人の男は表でゲームやる訳にいかないじゃない。』って。

あの〜本当の大人の男はゲームにそんなに入れ込まないと思うんですけど…

誘われ対戦しても徹平くんにそんなにくやしがらないんでは。

相変わらずカワイイ負けず嫌いっぷりで…(爆)

いいんです悪く言ってるんじゃないんです
…そんなあなたが大好きです。
チームシバトラ仲の良さが垣間見えた感じで
嬉しかったから。

徹平ちゃんビンゴの景品についてのツッコミもナイス!
確かに隣のお兄さん何か隠してる!?かな?

以前、様々な場面でビックな景品(旅行やWII FITなどもらったはず)なので上○さんの手前確かにあんまり言いたくないっぽかったんでしょうか(爆)


多分素直な徹平くんには、直人さんも素直になれて年の差も気にならないんでしょうね。

徹平くん顔はもちろんキレイだけど中身も素直で真っ直ぐ…キレイ。
お父さんの自慢も仕方ないです。
竹虎にぴったりだって改めて思います。

チームシバトラの仲の良さと雑誌の連載は続いてるから
早く続編が見たい気分でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫っち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-藤木直人さん大好きです
読者になる
最新コメント
アイコン画像姫っち
» 引越しのご連絡&感謝 (2008年10月26日)
アイコン画像sanachan。
» 引越しのご連絡&感謝 (2008年10月25日)
アイコン画像Layla
» 平成○村座 (2008年10月23日)
アイコン画像ヨッピー
» 平成○村座 (2008年10月23日)
アイコン画像花鳥風月
» おしゃれism小池徹平さん編 (2008年10月22日)
アイコン画像姫っち
» 2008ナオリンピック開催 宴の前 編 (2008年10月18日)
アイコン画像姫っち
» 2008ナオリンピック開催 宴の前 編 (2008年10月18日)
アイコン画像姫っち
» 直人voice更新うれしいな (2008年10月18日)
アイコン画像ユミッチ
» 2008ナオリンピック開催 宴の前 編 (2008年10月16日)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/himenao0719/index1_0.rdf
P R
ムービーボード