最近は 

2008年05月07日(水) 19時34分
携帯からしか投稿してないな…;
PCつけるの面倒なんだ(をい)

最近は、新たにジャンルに無双系加えようか悩み中。
うん、悩め俺\(^o^)/←
帰ったらPSP充電して三成三成言って発狂しているかと思われます。(現在進行形でバスの中)
昨日、OROCHI買ったのですよ。魔王再臨PSPで出ないかな。
それとBASARAX予約してきました。限定版を。来月は携帯も変えたいのに何をしてるんだろうね、緋月は!
まあ、給料日近いから許せ!(←)
8月にはまた、サークル参加する予定でもあるのに…。

うん、お金貯めよ。

やっと 

2008年05月01日(木) 1時41分
原稿終りました。後は、ラミカをラミネートするだけです^^

そういえば、11日のコスが市から水銀燈に変更になりました。ローゼン併せします。
そういえば新しく名刺作らなくては(´Д`)

届いた\(^o^)/ 

2008年04月28日(月) 22時39分
11日のイベのチケット届きました^^
スペースはH5です。

き、緊張する…!とりあえず、残りのグッズ制作頑張ろうかと思います…;

あーあ。 

2008年04月24日(木) 21時33分
日記書いたのに、消えやがったよ畜生。

早速ですが、バトン答えます。

罰ゲームバトン
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
≪語尾にクフフ、と笑いをつける≫

■まずバトンを回す五人を教えてください
・相方
・鰍
・毛利さん家の隆元さん
・エル藻
・秀吉

■貴方の名前は?
緋月若葉

■年は幾つ?
1150歳

■好きなものはなぁに?
色々ありすぎて・・・。

■恋人はいる?
いないんだぜ

■好きなタイプは?
優しい人とか

■嫌いなタイプは?
ネチネチしてる奴

■好きな漫画、ゲーム、小説
漫画→犬夜叉・さよなら絶望先生・ローゼンメイデン・怪物王女・爆転シュートベイブレード
ゲーム→音ゲー・戦国BASARA
小説→ハルヒ・シャナ

■好きな音楽は?
自分でいいと思った曲をドンドン聴いていくので。
特には。

■好きなブランドは?
何それ

■回してくれた人の心の色は?
薄緑

■貴方の心の色は?
真っ黒

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい!
・相方→灰色
・鰍→俺以上に真っ黒
・毛利さん家の隆元さん→父上の色が私の色ですby隆元
・エル藻→赤
・秀吉→半兵衛の色が我の色だ→by秀吉

うん、何だこれ!

サイト移転完了 

2008年04月20日(日) 18時20分
大分遅くなりました、ごめんなさい。
亀みたいな奴で本当にごめんなさい、自覚はしてますよ。Yes!(壊)
しかし、イベの用意とかあるので、履歴に書いた通りしばらくは落ち着きが無いかと思われます。

音ゲーはイラストは前サイトの作品を少し持ってきました。JUNKはそのまんまですが(←)
小説は一部だけ此処に掲載しようか考えています。暗殺一家は相変わらずぶっ壊れていますが。
DoLLと零-ZERO-の連載は必ず続けると決めてますが。妄想がモンモンしてます故に(HE☆N☆TA☆I)
BASARAはボチボチと作品増やそうかなと。とりあえず、親就現代パロ連載やりたいと考えています。

前から登録しているサーチやランキングはしばらく経ったら、再び登録し直します。
新しく登録する場合は、少し作品が増えてからで・・・。