今日ゎ振り替え休日♪ 

October 22 [Mon], 2007, 12:27
恵依奈でーす

きょうゎ、土曜日にあった

合唱コンクールの振り替え休日ですっ

いえーい

そういえばこの間。に彼氏ができました。

アイコンゎなんだって。

なんかメッチャ嬉しかったです。

    以上。暇仔のでしたっ

らぁぶらぶぅ⌒♪ 

October 21 [Sun], 2007, 20:29
だ・・・だぃにゅうす
なんとにカレピがぁ
告白されたんだって・・・・・
Uかも の好きな人からだょぉ
が先にカレピを作る予定だったのにぃ
悲しいょ
超仲仔にカレピ・・・・
Uかも来週の日曜日ゎ、
富士Q行くらUぃ
ずるぃそぇ⌒な
するのヵな((ワラ

ょぉぉU
ちゃむもカレピ作っちゃぉ
頑張ってUちゃぅもん
ぉUぁゎせにぃ⌒

ぁ⌒ぁ。カレピ居ないの
だヶぢゃぁぁぁん
6仔1かなしス

姫:由愛たん♪ 姫:恵依奈たん♪ 

October 20 [Sat], 2007, 18:07
こんちぁーーー
*:;;;:*:;;;:*姫ブログ*:;;;:*:;;;:*の姫達。
由愛&恵依奈でぇ

    まずゎ。。。ヵらのコメントちゃん

が・・・の家でからコメント
の仕事がね・・・・3時に終わったのぉ
 順番198番目だったらしくて
早く終わったらしいょぉ
 ゥvUス
テンションめた02ゃんーーーーーー
 心友たん
大ちゅきぃ



     次は。。。恵依奈からのこめデス

だぃすきぃ〜〜

でも

永久不滅の、仲仔6コ1ゃねん

ぃぇぃ

今日のしごとゎ、撮影でUたぁ

お給料ゎ・・・・・いつもなら当日(撮影の日)にもらえるのに

今日ゎ、「次の時一緒にあげるね」

って。

残念((ゎら

でも楽しかったよ

由愛です! 

October 19 [Fri], 2007, 19:47
こんちぁ ゅぁってぃぃます。

ぇぃなとゎ仲仔なんだぉ



で、この姫ブログをゃってぃくことになりましたぁ!!

ゎね、モデルとヵやってて

とても忙しいらしいんです。

も早退とかするし、良く休むし・・・・。

とにかく忙しいのでも更新していきます!!!!!



ぇぃなのモデルの方も支えてやって下さい

ゅぁ&ぇーなをょろしく!                    

                    
                    6仔1    уца
               ーーーーーー心友だょーーーーーー

ぉっぱっぴぃぃ(-C_,-`●) 

October 19 [Fri], 2007, 19:14
・・・・・今日は(・o・*人*・o・)曇りだよ!・・・・・
     (∞uvu。*)⌒★10月19日★⌒(.+uvu$)

ぉ久ぁー

今、からのコメント書き中ゃねん

なんヵ、で文字打つの(*´∀`*){好きゃぁ♪

音の鳴る感じがたまらねぇ

でもぉ。。。。。

         (メ゜盆゜)そんなの関係ねぇ!×3
                       はぃ オッパピィ〜

なんて

小島ょUぉ だぉ

別に好きじゃなぃヶど

ネタすきゃねん


・・・・・そUて

今、ゎ、大阪に行く為に・・・・・

(Uんヵん線ゃねん←ぇ!?)

大阪の、キタって所で明日の9:30〜5:00

まで撮影なの

色んなブランドのモデルさんとヵもくるらUぃ。

順番がなヵなヵ回ってきそうに無ぃょヵん・・・・

ヵなUぃょぉぉぉぉ

でも撮影の順番待ちの間。

買い物とかぃっぱぃ出来るヵら

うれUス

明日暇な人ゎ、キタって所に見に来てください。

キタのどこかゎ。。。。

ょくUりません。(((ごめんなさぁぁぃ



心友LOVE 茉莉  恵依奈  愛  み〜ちゃん  夏姫  由愛


↑友だぉ「地元最強仲仔」ですから!

                  

                   ーーーЕIИАーーー
                   友達好きゃねんもん  
                   またぁそぼぉぜ!ダチィ     
 




皆さんにゴメンなさい(_ _)&にゅぅす! 

October 17 [Wed], 2007, 19:38
皆様ぁぁーーーーー

私はこの間、CMオーディションのチラシ

(ぅちの事務所の仔Uヵ配ってません

を、もらって

ポッキーのCMのオーディションを

受けることになりまUたぁ

なので。。。。

ぁまりヵキ込みが出来なくなっちゃいます

を応援してください

多分また、ぁこヵゞれのガッキー(新垣 結衣さん

が受かる。。。と思うんですよぉぉ

でも頑張ります!!!!!


の話Uо

今日ゎ、なぜヵUらんヶどぉ

クラス写真とったぁ

好きな仔と隣で撮れて

ぅれUス

、死にそぅだったぁぁぁぁぁぁぁ

ぁUた小テストがぁるぅ

ゃばス

漢字ちょぉぉ苦手

ぁ!そ〜ぇ〜ばっ

好きな仔のァドゲットUたの

Uてね

って言ったの

・・・・・でもメゥこーーーーなぁーーーーぃ

来てェ


  ぅん。なんヵぃっぱぃぁったヶどばぃちゃむ

                  =恵依奈(ぇぃな)

暇 02 

October 09 [Tue], 2007, 18:59
もっヵぃ書いちゃう

メッチャ暇なんだもん

の顔、ブスだったね。

ヵゎぃぃとヵ想像してた人。。。。。

ごめんなさぁぁぃ

ほんとにぁんなヵぉなんで

もっとぃぃのまたのせます。

それでゎっばぃばぁぁぃ

暇っ仔だぉ♪ 

October 09 [Tue], 2007, 18:28
暇ぁ〜〜

メッチャ暇なんだヶどぉぉ

京都ってぃぃとこですねぇ

ゎ、京都気に入っちゃったぁ

また京都行くんだぁ



そぅぃぇばこのぁぃだ、撮影のヵんヶぃで、

すヶーとしたょ

めっちゃ寒くて。。。

死にそぅになりながらも撮影。

5人のモデルさんたちとの撮影だったヵら、

待ち時間にこんな写真を。。。。

ミニ雪だるまの作り途中で〜〜す




めっちゃたのしヵった!!!!!!!!

こんどゎ、友達とゆっくりたのしみたぃ

この写真、メッチャブス。。。

こんどゎちゃんとしたの載せますごめんなさぁぁぁぁぃ

テレビ 

October 07 [Sun], 2007, 19:47
 ぁぁっ〜〜〜〜〜〜〜

 でたぁぃ><

 ユメゎ、に出ることなの。

 うまい話来ないかなぁ

 んでぇ〜有名になる

 さぃきょぉ

 みんなぁ

 応援してくれぇぇぇ

 ぁ!ぁとね、このブログ、私の事務所の担当者に

 見られてるヵら、コメとヵ多かったりしたら、

 もしかしたらぁぁ。。。。

 とヵ雑誌とヵ、ぃろぃろ出れるんだ

 皆ぁ!コメ大量待ってます

よろしくぅぅぅぅぅ

ゎ、皆のことだぃちゅき

                 =恵依奈(ぇぃなって読みます。)

てきとーでごめす;; 

October 06 [Sat], 2007, 20:29
きょぅの写真









↑は、しながわ水族館での撮影。キッズがいっぱい居てヵゎゆす

(萌〜)だった


ベビーカステラ。ヵゎぃくておいちぃ><

そUて安い!!!!!

おススメだぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵依奈
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-モデルをゃってぃます。
    ・映画-恋空を見たいっっ!11月3日こぅヵぃ!!
    ・ショッピング-渋谷で買い物します。好きなブランドゎ、リズリサ!
読者になる

こんちぁ⇒
恵依奈とぃぃます。
ぁまり知られてぃなぃモデルです((泣
これヵら、たぁぁくさん
更新していきます!
よろしくねっっ♪

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻子
» 今日ゎ振り替え休日♪ (2007年10月27日)
アイコン画像由愛
» 由愛です! (2007年10月20日)
アイコン画像茉莉
» 由愛です! (2007年10月19日)
アイコン画像夏姫
» 由愛です! (2007年10月19日)
アイコン画像ぇリか
» テレビ (2007年10月08日)
アイコン画像ぇリか
» てきとーでごめす;; (2007年10月07日)
アイコン画像恵依奈
» てきとーでごめす;; (2007年10月06日)
アイコン画像恵依奈
» ゃぽぉ↑↑ (2007年10月06日)
アイコン画像藍奈
» ゃぽぉ↑↑ (2007年10月06日)
アイコン画像佐貫うどん
» ゃぽぉ↑↑ (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる