きっとラストブログ 

2008年02月15日(金) 11時04分
おはようございます☆
みんなに報告があります。今日でブログきっと終わりになると思います。今まで読んで下さった方ありがとうございました☆

あっあと、たえちゃんから聞いたけど、私が結婚してる噂?があるらしーじゃん。。笑


してないですよー。



むしろ、結婚なんてしませんから笑


だって結婚ってそう簡単にはできないと思うんだよね。今までごく普通のカップルがその日から家族になってこの先何十年と一緒に居なきゃいけないんでしょ?ただ好きなだけじゃダメだと思うんだよね。うん。


まぁ、こんな事どーでもいいや。

とーにーかーくー!


変な噂は辞めてネッ。



ただいまー 

2008年02月13日(水) 17時39分
今日は買い物したよ。


で、歩いてたらびっくり。

店の中チョコレートだらけ。


そっかー、明日バレンタインなんだねー。


女子は好きな男の子に告白かぁ…。一体明日告白する人どれぐらいいるんだろー。


幸運を祈ります(^-^)v



まぁ私は今年は誰にもあげません。


あっ…夢のないコト言ってごめんね。



かわいくねー私(-.-)。



じゃまたね抱

(無題) 

2008年02月12日(火) 23時21分
うー(;´д`)ガクガク…ブルブル


さ…寒い…。


何で家ん中こんな寒いの( ̄▽ ̄;)ィ
何で家ん中でアウター着なきゃいけないの( ̄▽ ̄;)ィ

本当冬って冷蔵庫がいらないくらい家の中が寒いハ


夏はどうなるんだろう…ハこの状況からいくと快適に過ごせるはずだよね?

まさか冬は寒くて、夏はむし暑いなんてことないよね?外じゃあるまいし(;´д`)


冬は家の中超寒いんだから夏も家の中涼しくあってほしいよね。



…ということで奥永の今の気持ちをリアルタイムでお伝えしました(^-^)v



さーて明日はやることいっぱいあるぞーァ

洗濯して、郵便局行って、100円ショップ行って、ホームセンター行って、フジグラン行って、んでおばさん達に紛れてぐらんの湯行くでーコノヤロー。


いやいやァ
ババくさいじゃねーですからァ



普通に奥永知恵美だしァ


おぴまい

一万年とニ千年前から愛しすぎ。 

2008年02月10日(日) 16時54分
今日、バイトの人とご飯いくム


さて、そろそろ支度でもしようかな(-_-)


化粧1回落としたからまたするのめんどくさいなぁ( ̄▽ ̄;)



あー『一万年とニ千年前から〜』って歌が頭から離れんー( ̄▽ ̄;)

店で流れすぎー( ̄▽ ̄;)


もぅいやでも覚えるよね。こんだけ流れてから。


呪いの歌…。




…ってこんな事考えてる場合じゃなーいォ

支度支度ー

んぢゃまたぬ

あーたーらーしーい朝がきーたー♪ 

2008年02月10日(日) 9時45分
おはよう皆の衆。



てか、眠ーァ
眠ーいァ


結構睡眠とったはずなのにーモ


てか、痛ーァ
痛ーいァ


朝特有の腹痛だこりゃ( ̄▽ ̄;)



天気いーな。



今日も元気に頑張ろ



じゃ今日はこのへんで


また来ます

はろー 

2008年02月07日(木) 22時47分
今日は休日だと言うのに家でまったりしてました。


ネットショッピングしちゃいました

何買ったと思う?





…酒(笑)
へへッ(^-^)


早く届かないかなー。


え?
飲まない私が何で酒をかったかって??




いやー私はただ飲まないだけで飲めないわけじゃないんですyoァ


だから今度誰か飲み会開いてねム


って言っておきながら、明日の夜に早速飲み行ってきますメ


楽しみー、


おやすみWヲ

思いきったことしたいなー 

2008年02月07日(木) 1時14分
ほらまた夜9時ぐらいから寝るから変な時間に目が覚めちゃったじゃんよー( ̄▽ ̄;)


おはようございます。




今日は本当はもんじゃ焼き食べに行けたのに(>_<)


麻美チャン、そんチャンごめんm(__)m

睡魔に勝てませんでした。

また誘ってぬん


てか、思いきったことしたいなー。


髪をバッサリ切るとか!


でもそんな勇気失恋唐オなきゃありません(--;)


なんでかなー。


短い時は長いのに憧れていざ長くすると短いのに憧れたりして(-.-)y-~



ホント私って無い物ねだりだなー(-_-)笑



悩める21歳。

受け攻め診断 

2008年02月05日(火) 22時44分
知ってますか?


脳内メーカー的な心理テストです。


私の診断は…



かなりのドSみたいでした( ̄▽ ̄;)


しかも一生のうちに101人の人を好きになるそうです(-_-)



101人ってウォーイ…(-_-)


どんだけよァ


でも私惚れやすいから当たってるかもッ


でもSではないんだが…(笑)


皆もやってみ☆たいがい雑誌の後ろページに載ってるから


あー101人忙しいー(-.-)y-~



憂鬱ー。


てかリンカーンめっちゃおもしろいんだけど(笑)



んぢゃまたね。

アキバ系の人とかこう書きそう。 

2008年02月04日(月) 14時46分
こんにちわ☆


今ねーイエローハットで車のオイル交換とエレメントの交換やってもらってるからそれが終わるの待ってるヘ


んで、店をまわってて発見したんだけどー。


今日の写メ見て…。



レヂ…(笑)



プププ(笑)



えッ!?レジじゃないの!?



ある意味オシャレ…(笑)


こーゆーの見つけるの自分上手いんだよねー。



んぢゃまたね☆

風邪ひいたくさい。。 

2008年02月04日(月) 4時12分
なんか今日テレビでみたんだけどさぁ、フードバンクってすごいねァ


すごいから今から説明するからよ〜く聞いてァ


賞味期限が近いものや、容器の汚れとかでまだ食べれるものは、今まで廃棄処分されてたらしいんだけど、今はそーゆーの養護施設とかにまわしてる会社があるんだって。



会社がフードバンクってゆーのか、そーゆー仕事のことをフードバンクってゆーのかわからないけど( ̄▽ ̄;)



かなり感動したよね。



…うん。




そんだけ(-_-)





…あぁ鼻水とまんねぇ。




じゃまたぬーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himenachi-chan
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧