おしらせ

May 04 [Sat], 2013, 21:56



こんにちは

はなにしです



今日はみなさんに
お知らせしたいことがあります



私、花西陽芽菜は
DMG48を卒業します。



理由はふたつあります。



ひとつは、
現在のDMGの環境です。
管理側となにも連絡がとれず
ずっと更新されていない環境が
いやだったからです。

もうひとつ。
わたしは実は一ヶ月前ほどから
卒業を決めていました。
それをすずのちゃんにも
報告したのですが…
理由はもう古株となってしまった
3期生。沢山のかわいい後輩に
恵まれました
その後輩のためにも
わたしがとった4位の座を
空け渡したいと思いました




1年と3ヶ月

DMGメンバーとして
全力で走ってきました


ほんとうにみなさんには感謝しています





今までありがとうございました






花西陽芽菜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  中塚陽芽菜 !
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竹内雅
» あいうえおえういあ (2013年03月04日)
アイコン画像くうにゃん
» あいうえおえういあ (2013年03月03日)
アイコン画像まっきー
» あいうえおえういあ (2013年03月03日)
アイコン画像ひなかな。
» あゆちゃんあゆちゃん (2013年02月15日)
アイコン画像桜庭悠佳
» あゆちゃんあゆちゃん (2013年02月14日)
アイコン画像まっきー
» あゆちゃんあゆちゃん (2013年02月12日)
アイコン画像すずちゃん
» あゆちゃんあゆちゃん (2013年02月12日)
アイコン画像赤梨真帆
» あかさたな (2013年02月11日)
アイコン画像山岡あゆ
» あかさたな (2013年02月10日)
アイコン画像まっきー
» あかさたな (2013年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる