昨日ゎ… 

2005年08月30日(火) 21時33分
トッテモ災難ツヅキだったミュo
DOCOMOで車ァテ逃げされるしィ
車屋サンもってぃったら16マンとか言われるし・・・

まぁoしょうがなぃっすぅ;;

ィィコトもありました
昨日ゎ産婦人科の定期健診の日でしたぁo
病院で先生にトッテモ元気に育ってると言われましたぁ
そしてぇ〜性別ですがぁ…
はっきりとゎマダ言ぇなぃから来月ってコトになりましたぁ
トッテモ元気でモゥそろそろ胎動が始まってもィィ頃だねぇ

とのコトでしたぁo

お腹も大きくなり始めモゥすっかり妊婦ですゎ
コンドゎぁまり太らなぃ様に気をつけたぃと思ぅヂョ
ガンバルンバ!!!!

ぃぃパパ 駄目ママ 

2005年08月22日(月) 20時00分
20・21日→社員旅行o
と、言う事で層雲峡へ行ってまぃりました
ダーリンの仕事の疲れが少しでも取れればと思ってぃましたが
なんだか姫菜のコトをィロィロやってくれてぃてキット仕事ょりも疲れたんでゎなぃのでしょぅか・・・;
まゎりも家族連れが多く、子煩悩な父親バカリで刺激されたのか
負けじと姫菜にベッタリ
休む暇ナクご飯だ風呂だと連れまわし姫菜もクッタクタ
夜ゎグッスリ寝ちゃってぉきなかった

次の日ゎ帰りに旭山動物園へ・・・
遊具に一緒に乗ったり肩車して動物を見たりと
ママゎ大助かりo
昼ゎぉ弁当が出てご飯も上手に食べさせてた

帰りのバスゎさすがに疲れたのか2人でバスで爆睡
解散場所の会社に着いても起きなぃ始末・・・;

そんな感ヂでママの休日になりましたo

あぁ・・・疲れたぁ 

2005年08月18日(木) 21時54分
昨日のコトo
夜ダーリンを会社まで迎えに行って ソノママ実家まで泊まりにぃきましたo

朝8時から車屋へ行ったりでゥロチョロ姫菜ゎずっとチャィルドシートで寝てた
ワタシゎずっと運転
ィィカゲンぉ腹も張って大変だったが・・・
仕事休みの日まで運転させるワケにのいかず;;

ナンドモ休憩をしながら朝からサッキ帰宅するまで運転

赤chanゴメンネ
ワタシょりァナタがつらかったわょね・・・

墓参りも行ったo
ダーリンの爺ちゃんo
しっかり墓石を綺麗にして曾孫を見せましたo

今日ゎイッパィ動いて疲れたのでグッスリ眠れそぅ

さて。。。電車男が終わったら寝るとするかぁ

姫菜ゎスグ後ろで爆睡してぉりますぅ

ポコッと… 

2005年08月17日(水) 7時11分
最近、ぉ腹の赤chanが大きくなってきて
ぉ腹がポコッ
姫菜のトキゎ風船ミタィにプクプク太って
16キロ増で、妊娠中毒症になりかけたクラィだったから
今回ゎ体重管理、カロリー計算、栄養バランスを
よく考ぇょぅ

今のトコロゎまだ2`増だし
まぇ5ヶ月にトキにゎ6`ゎ太った後だったからなァ〜
相当だったょねぇ;;

マヂ頑張ろぅo

出来る事なら赤chan分ダケの5`が目標

最近、ぉ腹がトッテモ張って
運転してる時トカとってもツラィ・・・
1時間に1回クラィ休憩を取って運転してるYOo

そぅそぅ
昨日ダーリンが社員旅行の紙もって帰ってきて
ナント土曜日ラシィ・・・

相当 急な話です

旭川の層雲峡だかってトコ

マダ姫が小さぃから飛行機ゎぁまり乗っけたくなぃし、
ワタシも妊娠中だから長期移動トカ環境変化ゎ負担が大きぃから
道内にしたラシィ

温泉なんて久しぶり
ゅっくりしたぃと思ぅ

それにしても、最近ゎ1人の時間ってのが
1秒すらナィな
ょく「トィレだけが・・・」トカ「ォフロが・・・」トカ言ぃケド
ワタシの場合ゎトィレにも風呂にも姫ゴンがストーカーしてくるから
1人なんてナィ

最近ゎ甘えん坊が異常化してるぅ
キットぉ腹に赤chanがいるのが分かったんだろぅと思ぅ

取られると思ってるのかな
ダィヂョブズット姫たんのママだぁょ

8月11日→姫菜の1歳検診o 

2005年08月12日(金) 16時39分
この日ゎ姫菜の1歳検診でしたo
小樽の小児専門の大きな病院に行き、体重・身長・胸囲・頭囲を測り
発達をみてもらったo

体重ゎ減ってぃたoチョット心配だったけど先生に
「ココ数ヶ月で急に動くょぅになったから背に取られて体重も落ち着いたンだょo」とのコト

安心したぁ〜o
ってか私ゎナニが心配だったんだろぅoァンナに食べる娘のナニが・・・;;
まぁ、身長も標準ょり大きめで順調な伸びグアイだしぃ
言う事ナシと言った感ヂぃ〜


帰りに「とんでん」へ行き昼食を食べたo
まだ早ぃとゎ思ったケドお子様ランチを頼んでみた♪

まさか全部食べるなんて思ってもぃなかった…
ビックリ!!
仕舞いにゎ私に海老を…ムシャムシャ…
ダーリンのmamaも一緒だったんだけど言葉を失ってたo
食べすぎで逆に心配なmamaとぉ婆ちゃんでしたo

その後、帰宅してカレーとシチューを作りましたo
昼ぁんなに食べたから夜ゎそんなに食べなぃだろぅなぁ〜と思っていたら

なんの*2!!
2杯も食べましたo

あんなに小さな体のドコにドゥやったらぁんなに入るのか…;

餅o 

2005年08月08日(月) 13時27分

背負ったo結局立たず終ぃでしたが、ぃぃ経験になったのかしら
コノ後、この赤ぃ袋の中、前と後ろに餅を入れて
立たせたトコロ重くて尻モチをつき大泣きしたo

姫菜産まれて初めての悲劇でしたo

SUPER姫菜 

2005年08月06日(土) 11時43分
今日も元気100倍姫パンマン
ダーリンがグタァーっと寝ッ転がってる足元で
パパも足にカブりつぃてる

朝ゎ食パンを1枚半も食べてバナナもしっかり1本食べた
私もダーリンも小食なのに…ぃったぃ誰に似たのかしら

今日ゎ何をしょぅかな…

学校ゎ終わったし
公園にでも連れてぃってぁげょぅカシラ
それとも…海
…悩むゎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お腹の赤チャンのためにも散歩ゎかかさずに行きたぃなo
お腹の中でも、ママの目を通して外の風景を見たり
するんだってぇ〜

ってコトで姫菜のトキゎィロィロ見せるために散歩をしてぃたのょ
今回もゃろぅ!!とココロに決めてぉりますぅ
でもぉ…ダーリンが動いてくれるかにゃ…

ぉ腹のBABYチャン♪ 

2005年08月05日(金) 18時22分
4ヶ月検診でゎとっても順調でした
動きすぎでナカナカ身長が測れなぃホドまぁこんだけ元気なら問題ナィでしょ

見えにくぃケドこれが赤チャンですぅ

ぇっとぉ〜
←が頭で→が足
上向いてますぅゎかるかにゃ〜…

姫が1歳♪ 

2005年08月05日(金) 18時10分
4日(昨日)ゎ とぅとぅ待ちに待ったBirthday
メィンの誕生日パーチィゎ7日一升餅を背負うの
楽しみィ〜〜
4日ゎダーリンの実家で祝ってぃただきました
ァンパンマンのボールHouseとハイテク三輪車を買ってぃただきました

ぁとゎ来週に1歳記念の写真をスタジォで撮ってこょぅと思ってぉりますぅ
家で遊べるブゥブゥ〜もホシィし…


明日ゎ…vV 

2005年07月23日(土) 19時17分
海!!
今、ダーリンから電話がかかってきた
明日ゎ朝ヒメメと私の水着を買って
海へ行くラスィ〜〜〜
た〜の〜し〜みぃ〜

どんな水着買おぅかにゃ

私ゎ妊娠線あるから…水着怖ぃにゃ
ダーリンゎわからなぃってぇ〜って言うケド
気にしてる私的にゎ目立つ様にしか見えなぃo

あぁどぅしよぅ。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mayu
» 昨日ゎ… (2005年09月05日)
アイコン画像ためぞう
» 昨日ゎ… (2005年09月05日)
アイコン画像ゆぅ
» ぃぃパパ 駄目ママ (2005年08月30日)
アイコン画像mayu
» ぃぃパパ 駄目ママ (2005年08月29日)
アイコン画像mayu
» 8月11日→姫菜の1歳検診o (2005年08月16日)
アイコン画像ゆぅ
» 8月11日→姫菜の1歳検診o (2005年08月15日)
アイコン画像mayu
» 8月11日→姫菜の1歳検診o (2005年08月13日)
アイコン画像ゆぅ
» 餅o (2005年08月12日)
アイコン画像mayu
» 餅o (2005年08月09日)
アイコン画像ゆぅ
» 餅o (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himena1684
読者になる
Yapme!一覧
読者になる