命の尊さを知れ 生を絶つ前に、生を奪う前に・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 1:08

明日はいよいよ年に一度の日、私の誕生日です!!

わーまた1つ歳を取ってしまうのだねー(棒読み)
ゾロ目の歳か。あまりピンとこないな(゜.゜)
毎年のように、普通に13日になり夜更かしをして朝寝坊して普通に何事も無く時間が過ぎていき14日を迎えるだろう・・・。高校までは学校で祝ってもらい、13日が金曜だとからかわれ(誰が仮面ヤローだ)、楽しく過ごしたのだが、家では普通に「あ、誕生日か」くらいですな。私があまり自分の誕生日に執着してないからかもしんまい(;´∀`)


最近、「ジャングルの王者ターちゃん」にハマっています!!
シリアスなシーンでもギャグに持っていくところが好き!面白い!!
何気に下ネタ入ってるところもいい!!何度見ても面白過ぎるから厭きないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
きっかけが、ヂェーンは何故、あの美人からあんな風になったのだろう・・・と疑問に思って確かめるために見だしたのが始まりだったのです。・・・謎より面白さが勝った!!
え、てか、昔これ・・・ ザンプに掲載されてたんだね。

逃げたっていいだろ?必ずまた戻ってくるのなら 

May 31 [Thu], 2007, 23:58
ネットの力を借りて、零シリーズ(無印〜刺青まで)の映像を見た。

こ、怖っ

クロックタワーよりもバイハザよりもこっちのゲームの方が怖い。
無音で尚怖い。聞こえるといったら、足音と霊のうめき声。
視界は真っ暗・・・!頼りになる明かりは懐中電灯のみ。く、暗ぇ・・・。
見る限りでは、3の刺青より無印のほうが断然面白いと思うのだが・・・。

死ぬことより生きることを考えろ 生きていたら何か出来るだろ? 

May 30 [Wed], 2007, 1:08
久しぶりに高校からの友達からメールをもらって、メルのやりとりをしていた末
いつの間にかテ/ニ/ミ/ュにハマっていたということを知った・・・!!

い、いつの間に・・・。
きっかけが、kzkさんの画像を送ってきたことから始まった。
それから長きに渡るメールのやりとり。
いっそ電話で話せば?と言いたくなるようなやりとり。

好きだからこそ、どんなものからも君を守りたくて 

May 24 [Thu], 2007, 19:13
当時、秘書士資格を取得中にみんながまるで声を揃えたかのように言った。

秘書士資格を取る目的は、、、
「企業の天下を取るためか。」

バイト先の兄ちゃんや友達は一体私のことを何だと思ってるのさ
げ〜こ〜くじょ〜だぜ〜 (社長を)つーぶーせぇぇぇー!!!
・・・ふっ。そこまで言うのなら乗っ取ってみようジャマイカ!跡部の企業を


無謀な野望は、無謀で終わります。

それが偽りなのなら、そんなもの 私はいらない 

May 19 [Sat], 2007, 20:23
ただ今、新サイトに小説などを移動中。
いくつかの小説は抹消してますので、ちょっとスッキリ☆

最近、DSかPSPのどちらを買おうか悩んでいます。
逆裁がやりたい(むしろ「異議あり!」と言いたい)からDS?かと思いきや、ザンプを見てたらFFCC情報があり、一気にDS><<PSPへと順位が変わっていきました。
ザッ/クスがカッコイイんです!(ザンプにいたのはセフィと新キャラですが・・・)
でもこれで一番見たいのは、エア/リスです。きっと可愛いんだろうな・・・v
でも、FFは発売されてスグには買わずに一ヶ月くらい様子見したいと思う。
FFDCの時はかなりショックでしたからね。
買った人、プレイした人又は買った人は分かるだろう・・・。

ゲームのやり難さ
ストーリーへの絶望感

なによりも価格落ちの早さ

一ヶ月で、中古980円
一ヶ月で、新品1990円


定価:8000円前後(くらいだった…)


ゲームにこんなにも切なくなったのは初めてだ。



最近、いろんなことに衝撃とショックを受けているので落ち着くまで潜ります。
ちょっとした経路で知りえた某KKさんの情報や某友達・・・もう耐えられない

いつの日か救われるのだと自惚れていた 

May 14 [Mon], 2007, 1:36
虎ノ助(ブログぺっと)が言葉を覚えた。

直江が未だに使用可にならず

・・・・・・・。
もう一度話しかけた。

無残♪

と、

虎ノ助ぇぇぇえええええ!!!!!!!


まぁそんなことはさておき、13日は母の日でしたので何か感謝の気持ちを込めようと思い、花束かメロンで悩みました。
どちらも値段は変わりません・・・メロン―20円くらいで。
悩みに悩んだ末、カーネーションブーケにしてみたのですが、買ったと同時に金欠に陥りました

・・・・・・・・・・いいよね、今日くらい。(くすん)
気持ちさ!気持ちが大切なんだ!!!(そう思うことにした)


また後にカードハンターのプレイ記を書き綴りたいと思います。

勝利の神は どちらに微笑む? 

May 11 [Fri], 2007, 18:46
最近オロチっていましたが、カードハンターをやり出しました。
初めは、ワケがわからず跡部だけ見れればいい(跡部至上主義者)と思い、ミニチュア跡部を見て以来プレイしていなかったのですが、氷帝のイラスト特典があるのでは?という疑いが浮上して以来、何がなんでも出してやろうという勢いでやっております。氷帝(跡部)のためならば、時間なんぞ惜しみません!

プレイヤー:ひめな

キャラカード:跡部(メイン)・手塚

ブロック:まだBブロック(今までAブロックでポイントを稼いでた)

対戦相手:Bブロック:日吉

デッキ:「けぇごちゃん」(←デッキの名前)
跡部「けぇごちゃんだぁ?ふざけんな!プレイヤー!!!」(怒)
手塚「文句を言うな。それよりも、そろそろ試合だ、けぇごちゃん
跡部「(怒)」


以上でプレイ。跡部さんがメインで、戦闘開始!!
ジャンケンで先攻後攻を決めるのですが、未だジャンケンで全勝中。(あまり意味なし)
んでもって、跡部をプレイして気づいたことがあった・・・。
跡部は手塚より使いにくい。・・・日吉に気づかされました。
跡部の度重なる攻撃を次々とかわし、かつ自分に有利に運んでいく日吉。

跡部「このゲーム、完全に俺が支配した!」

支配してたのは紛れも無く、日吉だったと思う

日吉の攻撃により、強制的にキャラカードを変えられたのですが(跡部のあまりの弱さに厭きられた?)、敗退ギリギリラインの中での手塚カードがその秘められた力を発揮した!!
強い・・・強いです、手塚さん!!日吉の攻撃をかわし、日吉をじりじりと追い詰めていきました!
跡部カードの時の日吉は「下剋上だ!」とか「下剋上等!」とか余裕をぶっこき、木手には罵られ、タカさんに「大丈夫だよ!」と励まされ(きっとタカさんは裏で待機してる手塚に言ったに違いない)、リョーマには「ねぇ。そろそろ本気見せてよ」と挑発を受け、日吉の勝利確定は目前でした。
色んな人たちに言われ放題だった跡部の怒りパラメーターは急上昇だったに違いない
すまんな、跡部。全ての原因はプレイヤーにあるのだよ。(つまり私)
そんな跡部の怒りパラメーターが急上昇真っ只中、救世主はあらわれたの

だ・が・・・

敗退間近だった跡部を救ったのは手塚では・・・ない。 と思う。

あのタイミングでキャラカードを強制変更してくれた、日吉だ。

さすがだ!日吉!!
下剋上だ!!がモットーの日吉でも、部長思いなんだ!可愛いやつめ。(・・・。)

日吉「部長がこんなところで後輩に無残にやられる姿なんて見たくありませんからね」

というところなのか!!?(勝手な妄想)
先輩思いな日吉。そんな日吉のサイドキャラカードは岳人だったのですが、無情にも日吉に捨て場に度々捨てられる。・・・一度たりとも、彼がステージ上に現れることはなかった・・・。

手塚「手札のカードを一枚捨ててもらおう」
日吉「はぁ。仕方ないですね・・・」

ポイッ(岳人カード)
岳人「くそくそ日吉!!」

日吉「・・・サーブのカードがないので、代理カードとしてサーブになってください」

パサッ(岳人カード)
岳人「おまっ・・・!他のカード使えよ・・・!!」

すごいなぁ日吉。
それをぽかーんと傍観していたプレイヤーと手塚。

手塚「パートナーをストロークカードとするということは好ましくない」(私の心)

後に・・・

手塚「むっ!・・・サーブカードがない・・・」

パサッ(跡部カード)

手塚「必要ないからな


跡部「てぇぇぇづかぁぁあああああ!!!!!」

交代する気がなかったんですよ。


どんな経路があろうが結果オーライですね。
すみません・・・。ネタが分かる人にしかわからない話で(汗)

プレイされているサイト様で、「好きキャラのカードはなかなか捨てられない」
・・・というコメントを見たときに、私の跡部への扱い(愛)に疑問を抱いてしまった。。
跡部のカードなんて、必要ないのならば迷うことなくどんどん捨ててしまってる

勝〜利の神は〜 ど・ち・らに微笑む?

俺様だ!
勝利のためならば愛なんぞ二の次よ。

カードハンターの試合時間・・・長いんすよ・・・orz

命尽きるまで傍にいるという約束だけは、守りたかった 

May 09 [Wed], 2007, 3:35
U/V/E/R/w/o/r/l/d 最高だ・・・!

ドームにバイトで入ってたときにスタッフ(♂)が「名曲だ!!」と言っていたのに激しく同意
私は最近、NEWアルバムをずっと流しておりますvvあきゅあもいいよね。


友達とランジャリーを見に行ったんですが、私がCカップのブラを見てて、「夢見んな。虚しくなるぞ」と言われました。
・・・・・うん、そうだね。思わず見下ろしてみたら、虚しさを感じたよ。
そしてその後、そのブラを友達の胸にあてがい叩かれる。・・・いや、どんなもんかなーっとね。
でも下着ってやっぱり高いですね。樋口¥ブラですか。(野口¥が5枚)
私にとっちゃあ、5ピー円を胸に当ててるようなもんよ!にしても、下着一着に高すぎorz
でもちゃっかり、5ピー円弱の買い物をしました。普通にするよね・・・この値段。


えっと、今更ですがメール返信。
・・・アレ?日付が、先月の・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

遅くなりました!!!


■メール返信

この手が血で汚れようと それでも貴方に会いたかった 

May 08 [Tue], 2007, 4:13
私はよく人に、のんびりしてるね〜と言われます。
自分でも自覚はしているのですが、別にそれが何だ!という感覚です。

ですが、

のんびり過ぎるのも問題だということに気が付きました。(遅い)


今週、妹が専学の友人の家に泊まるらしいので、私も友達呼ぼうかしら。。
でも仕事だろうな・・・転職活動してんだろうな。(私もそうだけどな)
近々にでも映画を見に行こうと思っとりますんで、おっしゃ!付き合ったるで!!という諸君(友達)。映画ついでに泊まりに来ないかい?どのみち、私は映画をひとりでも見に行くけどな(゜.゜)

心を閉ざすこと・・・ それは己の心を防御すること 

May 07 [Mon], 2007, 2:40
お久しぶりです。GWはどうお過ごしだったでしょうか。
充実した毎日を送っていたのなら良し!
ちなみに私は、ダラダラした大連休を過ごしていました。
よい子のみんなはこういう大人になってはいけません。
無駄な時間を過ごしたぁぁぁ!!!と頭を抱えてしまいます。抱えましたから・・・。

そんなこんなで過ごしたGW。思い返してみても、特に何も思い出に残っていません。
1日12時間は寝ていたことくらいしか思い出せない自分に虚しさを覚えます。
家で妹とバカやってたくらいです。妹は陽気で無邪気でちょっと頭が・・・な子なので楽しい。
こんなこと思ってる姉だと妹に知られると、殴られそうなので、心を閉ざしてみます。(何故・・・?)
さてGWなんですが・・・。友達とカラオケに行ったくらいですね。
そう・・・カラオケ・・・微妙な面持ちでなりませんでした。カップルと歩いている友達の心境でしたね、ホント。「え?私、邪魔者??」という、のけ者だぜ!コンチクショー!!という心境ですね。あの時、友達から来たメールが救いでした。内容は、「ナ/ナの彼氏ってなんて名前だっけー?」だったとしても!!
長い付き合いでとても仲がよろしいのは分かるけど・・・。気分は間男だった。
K氏とY氏も、同じような関係だけど、二人といる時間は好きだ!!
私の性格上、自分から人の輪に飛び込むって感じではないのですが、友達は常にいてくれましたね。K氏とY氏は高1からの友達なんですが、彼女たちは結構長い付き合いで、私は彼女達と一緒にいて暖かいんです。こんなんな私に呆れもせず、振り返ってくれるっていうか・・・二人とも大好きです!!(言葉が見つからず、誤魔化した)
麻美やメグさん、大学、高校で友達になった方々、それにnicoともこれからも友達でいたいと思った。
友達の大切さは、友達から学びます。皆様も大切にしてください。今ある友情を。
今度、K氏とY氏にめいいっぱいの笑顔を向けて、遊びに行こう!!うん!


さて

履歴書でも書くか。(これ重要


それとメールの返信がかなり遅れてすみません・・・(=_=;)