お気に入りのぬいぐるみたち

March 16 [Sun], 2014, 17:43


こんばんは

今日は一日中ピアノのレッスン&バイトしてたんで、更新できませんでした><



特に書くこともないし、、と思って、今日はお気に入りのぬいぐるみを見せます。

連続でいっぱい貼りますね









よーし。おわり!

背景がばらばらじゃないか!

はいそうです!

スヌーピーはリビングのはじっこでw

ミッキーとミニーはディズニーランドでw

プーさんは友達のお家でお泊りしたときにw

キティちゃんは彼氏の家のソフェでwwwww


ま、私のお気に入りのぬいぐるみちゃんたちでした



からのw

March 15 [Sat], 2014, 14:24


ショッピングなう★

と!!早速!!

たららたったらーー★

可愛いもの見つけちゃいまちたよお>v<




このバック♡

かわいすぎだよ>b<



ってことで、購入することにしました

これから使っていきたいなー



んじゃ、これからしばらくショッピングに集中するので、更新はしません^^;


ばいばお



昼食

March 15 [Sat], 2014, 14:09


今日はモスバーガーで昼食だよお



(念のためわざとぼかしました。)

で、私はこれをたべたよお★



いっただっきまーふ


もちろん、友達もいっしょに行ったよ?(笑)

おいしかったあ

ごちそうさまでちた

んじゃーね!



ひよこねえさん

March 15 [Sat], 2014, 11:41






私の大親友、ひよりちゃん(ひよこねえさん)のブログ「ぐーたらせーかつ」のバナーですん♪

ひより(ひよこねえさん)の許可をもらってつくりましたよ?

ぜひ遊びに行ってみてください★


ちなみにこのブログのバナーは







これだよ!

追記
ひよこねえさんも私も、ヤプミー募集中なう

ネイル

March 15 [Sat], 2014, 11:04


ネイルしました



私はピアノ弾くのに邪魔だから、ネイルはあんまりしないんだけど、、、

これ、かわいいからしちゃった



それと悲報><

私風邪ひいちゃいましたー><

熱はないんですが、、

花粉症なんで、ずっとマスクつけてたんだけどなあー

最近温度の変化がはげしいからかなー><;

ちょっと様子みます



おはようーね

March 15 [Sat], 2014, 9:50




今日は友達5人が私の家にお泊りに来てくれます



早くこないかなー?

今日はいっぱいブログ更新するね



あ、そろそろ来るかな?

じゃあーね!







お散歩

March 14 [Fri], 2014, 15:55


レッスンの休憩がてらにお散歩お散歩

私の住んでる街だよ↓



初めての画像加工だよお

できたかなー?

んじゃね!



友達とカフェで♪

March 14 [Fri], 2014, 14:27


暇な時間をつくって、友達とカフェでケーキ



じゃーーん

ものすっごくおいしいよ



食べ終わったら、、、ピアノのレッスン

ある歌の伴奏を頼まれたから、友達に歌ってもらって、練習するって感じです

まだ練習し始めたばっかだからサビしか弾けないよ

でわ、またブログ更新しますね






追記:ヤプミー募集中です!

初ブロ

March 14 [Fri], 2014, 13:13




みなさん、こんにちは

音楽オタクの妃奈 -HiMeNa- といいまふ

詳しいコトは、プロフみてください

一問一答もみてね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:妃奈-HiMeNa-
  • 誕生日:12月25日
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・ピアノ-ピアノ弾くの好き♪
    ・音楽-歌ったり、伴奏したり、聴いたり♪
    ・ブログ-おもしろーい!
読者になる
このブログについて

〜お約束〜

1、画像の無断転載を禁止します

2、非常識な方、変態、出会い目的、商売目的の人のコメントを禁止します

3、ヤプミーの承認は、あなた様のブログを見てから決めさせていただきます



〜管理人から一言〜

みなさんご訪問ありがとうございます。

私は、可愛さと個性を重視したブログを書いているつもりですw

まあいろいろと変な文章があったりするかもしれませんが、もし見つけられましたら、その記事にコメントで教えてくれれば、なおします。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします><
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ひよこねえさん
» 友達とカフェで♪ (2014年03月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

http://yaplog.jp/himena-cham/index1_0.rdf