すきなひと 

January 29 [Sun], 2012, 23:26
ちょっと今日は素の日記で。もうほんまにー。

何年かぶりに好きな人がいます。
ああ誰かを好きになるってこんな感じだった、としみじみします。全然好きじゃないと思う瞬間もあるけどやっぱすき!てなる瞬間のほうが多いので、まあすきはすきなんじゃね?とやけっぱちになったりします。
私みたいに人の裏深読んでばかりのひねこびたところがまったくない、歪みない日の当たる場所をまっすぐ歩いてきたような人。うわっまぶしっ!てなる。

今日なんか全然別のカップルを見て、すきな人と彼女が歩いてると空見して胃にきたり。あー。これはダメだな。と。いつでもスッパリ諦められるように軸足を後ろに置いて踏ん張ってたはずなのに、これはショックでした。

あれよ。か た お も い なうですよ。うあーしょっぱい!しょっぱいよう!
この日記あとで多分消したくなると思うけど今のところ消さないでいようと思います。だってこのあとの人生で片思いとかあと何回するかわかんないし。貴重だよね、こういうの。

日記書きづらいデザイン 

January 29 [Sun], 2012, 1:10
今晩和テレッテレッテレッテうっさぎっのダッンス江路史章です。

日記かきにくいデザインのアプリですよ。

ベルセルクの映画気になります。蝕まで行っちゃうのかしら。ベヘリットたんがでてきてたし。つか、原作があそこまでの緻密さで色々なされているのをみると、どうやってうごかすんかまずはそこから気になる。描くだけで苦行つか修行な感じのアレを動かすってハンパないよね…!

ガッツとグリフィスのあのどうしようもないすれ違いていうかなんていうかもう、なまじな残酷なシーンよりも残ってるし、観に行っちゃおうかなー。でもあれは大画面でみると余計辛い気がする。残酷なシーンも音がつくと余計アレだよね。

まあ今のところ保留。保留で。

使いづらさと懐かしさ 

January 27 [Fri], 2012, 23:28
今晩和江路史章です。

久しぶりに昔登録していたブログをあちこちから引っ張り出してきてみた。江路と名乗るのも久しぶりだ。多分この名前はそのうち変えてしまうだろう。二次創作から足を洗って早幾年。父さん僕は元気です。あれから僕は飛翔からも足を洗ったんだ。ワンピは単行本で読むよ。

パソコンも今はネットにつないでないんだ。今はすまほでフリックだとかなんだとかそういうので文章打ってる。日和ったもんだね。

とまあこんな私に過去のみなぎってた江路を名乗る資格はないのではなかろうかと思うのでありますよ。だってこの日記自体最終更新二年前?ですよ。お話にならない。

すっかり萎れはしましたが、まあ折角この場所が残っているのでほそぼそなにかをやっていけたらいいなあと思ってはいるのです。

とりあえずは決意表明?

新年明けましてお目出度う御座候 

January 04 [Mon], 2010, 21:36
今晩和賀正賀正江路史章です。

今年は何年かぶりに三が日を実家で過ごしました。携帯でしかネットにつなげなかったので、本を読んだり携帯でネットしたりといつもに増して完全インドア生活でした。あ、でも初日の出初詣というイベントは完璧にこなしました。

今漢字の番組見てるけど、決勝戦が寒そうな場所で行われているので見てると凍えてくる。なんであの場所。

ところでこのブログやっぱ使いにくいんでそのうちどこかに移転しようと思います。引越しってログつれていけるのかしら。猿のも一緒につれていけるならいいのにな。

ところで高村御大の新作読みましたがエライことになってました。クリスマスイブに義兄弟喧嘩でもしたのかしら。やんちゃ!とかいってる場合じゃなくて雄一郎が軽い欝に陥っていたり義兄が大阪にいたりニューヨークの一件がショックな雄一郎もう少し元気出して!と思ってみたり。時系列が気になって、もう一回ジョーカー読み直さないといけないのかしら!と思ってみたりしました。まあ文通してたし電話して少し泣いたり可愛かったぜ雄一郎。でも仏教宗教論じられても芸術論じられても哲学論じられてもついていけない馬鹿な読者ですアー。と思ったりしました。でも高村御大の小説の文脈のなかにまさか火星田マチ子の名が出てくる日が来るとは思いませんでした。
なんか仰天。晴子とリア王は読めないかも知れない。

そんな年末年始でした。雑煮はうまい。んまい。明日は水菜と大根と鰤の雑煮です。ハレルヤ。

今年最後の 

December 31 [Thu], 2009, 13:39
今日和ご挨拶江路史章です。

いやー。
寒いですね。

大掃除したにもかかわらず散らかった部屋で今年最後の日記を書く私。ああコタツぬくい。
おりしも大寒波襲来で引きこもり正月になんの後ろめたさも感じないですむというなんという天の采配でしょう。ビバ寒波。

ああでも寒い。

今年の締めくくりに、高村御大の新作を読破しちゃうのはどうかしら☆と思って、ハードカバー二冊もって実家に行きます。義兄はクリスマスイブは開いていたのでしょうか。その辺続きはどうなったんでしょうか。
それを知るためだけにトライするといっても過言でない久々の御大の大作。晴子挫折してから三部作全部読めてないのですが、その辺の問題は雄一郎への愛でクリアしたいと思います。

今年は日記再開して、数えるくらいしか書きにこれてないわけですが、消えることの無いオノレの腐のサガを再発見できたという収穫がありました。
もう少しはっちゃけて行きたい気持ちもありますが、まずはもう少しリハビリです。

どうでもいいことをグダグダと書いてまいりましたが、今年も一年お世話になりました。感謝感謝です。
できうることならば来年もよろしく御願いいたします。良いお年を!

SA MU I 

December 16 [Wed], 2009, 23:42
今晩和座椅子に座りすぎて尻が痛い江路史章です。

寒いので風呂にいけませんが今風呂に入らないと明日がツライんです。
明日も寒いんだそうです。
あーもう自転車で仕事行くのヤだよう。

寒いよう。

今日は食べ過ぎました。馬鹿か。久々に本当に食べ過ぎました。馬鹿か。本当に馬鹿か。
おなか一杯なんですが何もできません。おなか一杯だから何もできません。
明日のお弁当はインスタントです。当然です。だって寒いじゃん普通のお弁当だと冷たいじゃん。

つか今腑通って一発変換しましたようちの子。意味不明。

眉毛の形をマイナーチェンジしてみたのですが誰一人気がついてくださいませんよ。マイナーチェンジだからしょうがないのですかね。

まあそんな取り留めのないことを考えているのですが、おなかが一杯だからです多分。
もう調理をする気力もわかなかったので色々買ってきてそれを全部食べたとか頭悪すぎる。
さよなら……さよなら現実。寒ければねむくならないなんて道理はないの。寒いとねむいは両立するの。
私がねむさに飲み込まれる前にお風呂行かないとね。と思いました。ねむい。

味海苔うまい 

December 11 [Fri], 2009, 22:52
今晩和ハッハッハッハッハ!江路史章です。

このHNって割と姓名判断では素敵な名前なんだそうです。発案的にエロブンショウからの駄洒落だったのですが。うんざりするほど馬鹿ですが、まあHN考えるとき中二的な飛躍をみせないでこの辺で落ち着けてよかったなあとは思います。

ミクのほうのHNも気に入ってます。これの苗字を新たなPNにしようとかおもってます。

食欲が止まりませんで、さっきまで味海苔食べてました。あの小分けの袋で10個くらい食べた気がする。だって海苔だし。カロリーとか関係なくね?みたいな感じで。
モリモリ食べてました。反省はしています。ええ。反省だけは得意です。
またミカンが私をゆうわくするのです。
ミカンだからよくね?とゆうわくされまくるのです。

ああこまったこまったこまったね。

萌えと燃え 

November 21 [Sat], 2009, 22:09
今晩和フリーダム江路史章です。コタツ万歳。

最近サクっとスルーしてるJプ感想。あれはもうなんつーか無理かもしれない。燃えと萌えがないと無理。イワシロンとワソピースくらいしか最近見ていないのです。

ともあれ。
今私のなかで萌えと燃えが激しく渦巻いているのがアレです。某悪霊マンガ。主とヘル。
たまらん。腹張兄さんが今熱い。ヒゲで虎で弟スキーとか。おま。おんぶとか!おま!!!ユル造は早くオニイチャンと和解すればいいと思うよ。にいちゃん寂しがってるよ。
シュ/トヘルももうなんつーか私のど真ん中のヒロイン。ど真ん中。君が好き。

まあ読んで。ほんとうに。

お誕生日 

November 11 [Wed], 2009, 0:00
今晩和ちょいとズルしました江路史章です。

今日はぼっちゃまの誕生日ということでとりあえず日付を戻しておめでとうございますです!R様艦長に便乗してお祝い。いっちょSSでもと思いましたがちょっとむりですた。この根性なし。

いまだ我が心を捕らえ続けるT&Sのゴルデンコンビ。愛。ぼっちゃまのせいで体格差カポーに目覚めぽちっこのせいで己にショ他属性があることを自覚しジャーマンな紳士と結婚したいとか言い出したオヴァカですがこれからも愛してます結婚してください(二人で)

エターナルラブ。とりあえず本日はそんなトコで。あああ天将書いてください。山ほど。

なにこの気持ち 

October 17 [Sat], 2009, 23:16
今晩和カミングアウト衝動江路史章です。

なんだろう最近激しくツンデレが来ている。と、いっても
「べ、別にアンタのために作ったんじゃないからね!」
的なんではない。

野郎のツンデレです。
二言目には馬鹿野郎とかうるせえとか言うくせに馬鹿がいやならそうじゃないヤツ探せよとか言われるとうるせえな馬鹿も悪くねえんだよとか言っちゃう俺様傲慢ツンデレ攻めが今熱いんです。不惑前くらいだとなおいい。ガタイがいいとなおいい。口は悪いけど態度は割と素直だということない。

いや、そんだけだけど、熱い萌えを語るにこの場は最適なんです。

つかここしかないってば。
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみち
» 今年最後の (2010年01月04日)
アイコン画像まつの字
» 今年最後の (2010年01月01日)
アイコン画像えみち
» 味海苔うまい (2009年12月16日)
アイコン画像RYO
» 味海苔うまい (2009年12月14日)
アイコン画像えみち
» 味海苔うまい (2009年12月12日)
アイコン画像莉鴎
» 味海苔うまい (2009年12月12日)
アイコン画像コーゥバーゥワー!
» 萌えと燃え (2009年12月11日)
アイコン画像RYO
» 萌えと燃え (2009年12月08日)
アイコン画像江路
» きました (2009年10月05日)
アイコン画像まつの字
» きました (2009年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himemos
読者になる