腹ちゅいた 

July 29 [Sun], 2007, 17:30


いま、かよたむご飯ちゅくてる〜
いいにお〜い


まちゅみん、まだかな〜

ぴゃあ 

July 28 [Sat], 2007, 15:55
課題やばいちゃぁん
終わらないちゃん
しょっくちゃん

浴衣ほしいちゃん
別に予定ないちゃん
水着ほしいちゃん
着れる体系じゃないちゃん

課題やりまーす

美容室 

July 27 [Fri], 2007, 11:09
かよが髪きりきた(´∀')ト
ぼ-いっしゆシ
今からご飯食べるだゆx

逆転 

July 26 [Thu], 2007, 20:47

寝たの朝の06時くらい
最近、朝と夜逆転しちゃってまじないよね
電話ばっかりしてるもーん
あとFULL HOUSE見てるぐらい
ミシェルやぱかわいすぎ−

で今日起きたのが昼い02時ぐらいだね
洗濯したり、お片付けしたりしてたら
かよたむから着信ちゃーん

かよんち行くことになったお
自由が丘で待ち合わせして
一緒に横浜いったのねーん

ミスドマックスーパーよって帰宅


メガマックとかどんだけ〜

食って
食って
食って
食って
食って
食って
食って

でぶじゃーん

お友達だにゃ 

July 25 [Wed], 2007, 22:53

今日、一睡もしてない愛ちャんです
レポート課題やるのに必死になってたら、、、
気づいたら外明るいのぉぉぉぉ
焦るんだけお

できるとこまでやって支度して学校いったよう
駅で、まちゅみんと合流して登校
暑すぎて死んじゃうお
学校で、課題ますみに手伝ってもらた
ますみかっぷるホント申し訳

で、ばいばいして謎なとこをかよたむにCOMして
聞きながらやったら何とか完成
商業組に感謝だお

印刷して提出いこう思ったら、りょ‐こ出会って
アイスくれたぁぁ
一緒に提出いて、帰宅して寝た

懐かしいプリ画はってみたりぃぃ


ブログはじめゆ★ 

July 24 [Tue], 2007, 21:19

今日からスタートします
なんかagehaさくりなのブログ見てたら
あまりの可愛さに、さくりなみたいになりたいって思った
かわいすぎいぃぃぃ
って、agehaのモデル可愛すぎてホントに憧れ
目指すぞ〜ん

とりあーダイエットします
−7`今日から本気でやる
自分に厳しくなるぞ〜ん
P R
◆PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆aICHIn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
かわいくなってやる
最新コメント
アイコン画像かょちゃん
» ぴゃあ (2007年07月29日)
アイコン画像かょちゃん
» 逆転 (2007年07月26日)
アイコン画像あいちん
» お友達だにゃ (2007年07月26日)
アイコン画像さおxぽん
» お友達だにゃ (2007年07月26日)
アイコン画像かょちゃん
» お友達だにゃ (2007年07月26日)
アイコン画像あいシ
» ブログはじめゆ★ (2007年07月25日)
アイコン画像イともイ
» ブログはじめゆ★ (2007年07月25日)
アイコン画像かょちゃんF
» ブログはじめゆ★ (2007年07月25日)
◆MAIL

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる