見納め 

June 07 [Sat], 2008, 0:40
今日自分の日記読んでみた




色んなことあったよね

とりあえず基本的に暗いわけであって

色んな男が登場して

笹原玲さん
加藤亘さん
中村慶多さん(くちかく)
中本健司さん←漢字定かじゃない(西川)
その他いろんなtnk麺さん元麺さん

ありがとうございました

君達にはさよならしなくてはいけません



亘さん、もしもあなたから次に連絡があるとすれば…もしもだけど

きっとそれはあなたが彼女とお別れしたときでしょう

私は慰めますよ、そして戒めますよ

友達としてね



笹原さん、私はあなたのことを疑ってしまいます

なんだか冷静に見ていると、演技のように見えてしまいます

本当ごめんね

本当にそう思って発言しているの?

私が普通に用事があって話し掛けると、なんだか君のロボットが話しているみたいだよ

まるでマニュアルのよう

これだけ月日がたっても、君は整理がつかないのかな?

時々思うよ、あの時潔く別れようって言えばよかったのかなって

君に変なものを背負わせてしまっていたらごめんね



けいたさん、君は私の父にどことなく似ていたね

二人の間にあったその変な緊張感がなぜだか心地よかったです

でも約束は約束です

そこは譲れません

女ってうざいとか思ったかもしれないけれど、女とかゆう問題じゃなくて

人間としてきちんとしていてほしかったです

おふとん気にしてくれてありがとう

ぎゅーってしてくれてありがとう

きっとタイミングがあわなかったんだね

本気で人を好きになれるといいね



けんじさん、君の家きれいだったね

ヒョウ柄好きすぎてヤンキーかと思いました

29にもなって女を顔で選ぶのはやめなよ

ただやりたいだけじゃん

私は君のこと好きじゃないから

まあキスはうまかったよ、ってか最高←

君以上のキスを見つけるから

私レベルの顔ならくさるほどいるから、すぐ女見つかるよ

頑張ってね

胃には気をつけて








そしてこんな気性が激しく、基本的に暗い、時にはネタのような日記にせっせとコメントしてくれたしおりちゃんとまりこちゃん、本当にありがとう

このリアルタイムは二人にしか教えてないよ

二人はどこまで教えてた?

なんかどーすればいいかわかんなくて、結局二人止まりだったんだ

これからまた色んな男性が登場したり、家のぐちやら学校のぐちやら、とりあえず暗いのは間違いなさそうだ

この日記は一回さよならするけども、私yaplog!大好きなんですぐ作り直すよ

題名も変わらない

だって本当所詮戯言のようなことしか綴ってないから

こんな戯言にコメントしてくれてありがとう

またコメントしてくれよ

人生にはリセットするときも必要なようだ

少なくとも私はそうしたほうがいい部類の人間らしい

すぐ戻るから、本当すぐ

待ってろよ

愛してるぜ




しばらく消さないから、暇なときに読んでみ?

懐かしくなれるかもね



そうだね 

June 06 [Fri], 2008, 22:28
やぷろぐお引っ越しして、飴風呂はディブログ変わりに活用

みくしにあまり日記を書かない方針

たまーに書く感じにしようかと検討中である

飴風呂作ったら教えるよーん^^

とりあえず 

June 06 [Fri], 2008, 22:04
すぐ消すのはもったいないので、WILLCOMのほうに登録してみた

んでドコモから新しくもう一つ作ろうかと思うよ

したがって今WILLCOMから作成中

ボタンかたいwww



後でこの数ヶ月の思いを綴ろうかと思います

久しぶりに 

June 05 [Thu], 2008, 23:51
友達と遊んだ



ぐちぐちしててもしょうがないよね

よーくわかってる

もう頑張る道しかないんだよね

でも何のために頑張ればいいんだろうね

なんだかイマイチ元気出ないんだよね

でも元気出さないといけないんだよね

なんかうまくいかないな

もっと明るくしなきゃだよね

暗いとこ見せたら誰も近寄ってくれないもんね

明るくしよ

これでいいのかよくわかんないけど

中身のない脳みそで一生懸命考えてもなんにも出てこないや

さーて寝よう

全部リセットしたいな

無理 

June 05 [Thu], 2008, 10:47
どーしたらいいかわかんなくて身動きとれない

だめや 

June 04 [Wed], 2008, 22:11
タバコ本数増えてる気がする

イライラすると吸っちゃうね

どっか行きたい

何も考えずに逃亡したい

え!! 

June 04 [Wed], 2008, 17:26
絶対後ろに座ってるのYURA様なんだがwwwww

なんかYURA様くさいんだもんwwwwww

YURA様バス利用とかwwwバロスだwwwww

(無題) 

June 04 [Wed], 2008, 16:02
毎日忙しくて
何のためにこんなに頑張ってるのかよくわからなくなって
目的を見失って落ち込む
毎日なんにもしたくなくなって
せめて休みがほしい
時間がほしい
私だってやめれるもんならやめたいって何度も思った
でも目的があるから、夢があるから頑張ってたつもり
それがよく見えない今
なんなんだろーね
毎日なにやってるんだろ
楽しいことやりたいけど、それは難しいようですね
自分が輝ける場所って
どこだろう?
私を必要としてくれる場所って
どこだろう?
自分がやりたいことってなんだろう?
今更こんなことで悩むなんて思わなかった
高校生で終わりの悩みだと思ってた
こんなこと親に言ったら怒られるんだろうな(笑)
どうせ一時の感情って
たとえ一時でも、苦しい今はどうすればいいの?
見て見ぬフリとかよくないよね

なんなんだ 

June 04 [Wed], 2008, 15:36
私と関わる人はみんな辞めていくのか

また 

June 04 [Wed], 2008, 10:50
サボってしまった…

気持ち悪くて医務室来ちゃった

こんな自分にうんざりするわ…

鬱到来か\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ☆ひめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 見納め (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 見納め (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 見納め (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 見納め (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 見納め (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 見納め (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 見納め (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 見納め (2008年07月30日)
アイコン画像Muraちゃん
» 見納め (2008年06月22日)
アイコン画像||δ_Jδ川
» 見納め (2008年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる