(無題) 

November 21 [Tue], 2006, 18:04
はいじ歯医者〜^^


痛くされてないかな?


大丈夫だたかな?


車の中で待機中です♪

(無題) 

November 21 [Tue], 2006, 15:12
二次募集してくれなきゃえむりは死ぬぞorz
来年まで待たなきゃなんないじゃん(泣)

(無題) 

November 20 [Mon], 2006, 22:15
かわゆだよー(ノ∀`*)
だっていびきかいて寝てるんだもんwwwwwwwwwwww

(無題) 

November 20 [Mon], 2006, 17:09
最悪。寝ちゃったよ。
また時間無駄にした。
ありえない。
いい加減にしてくれ!!!!

(無題) 

November 20 [Mon], 2006, 11:38
限界。
どんだけ振り回すんだ。

寝るか愛犬と遊ぶか…

よしっ!!遊ぼう!!!!

改めて考えさせられた事。 

November 19 [Sun], 2006, 6:48
なんか自分に対して諦めるの早くない?って思ったよww

確かにサタンは意味分かんない所もあるけどただ単に『照れ屋なんだよな…』って思うとただ『それだけの事じゃん!!』って思ったと同時に諦めかけてた自分がバカだなって思った(っω・`。)

今になって最初ぶぅに言われた『これは絶対にムダにしないで!!』ってのが分かった。

今気付けて良かったよ。

そんな完璧な人なんていないし、サタンは単純な事でも喜ぶしえむりから押して引っ張って行ってあげなきゃって思った。

今日で踏ん切りついた!!

しかも帰った後サタンからメール来て今までに無い事だったから単純に素直に嬉しかった♪

スイッチ入りかけてますわたくし(゜´ノω・`)

(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 6:22
今日は起きてようかな…
でも寝たい。

でもたまにはママンとゆっくりしたい…。

(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 5:50
疲れた〜m(__)m
でも今日は楽しかった気がする♪

てか寒すぎてウチ入ってすぐ愛犬を抱っこしたら暖かくてヌクヌクしてる自分に笑えるww
いまだに抱っこしてます(ノ∀`*)

(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 16:36
このDry?の始まり方スキ^^

(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 15:42
ファンデのノリがちょーイイ!!!!
ムラにならない!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himemiairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる