(無題) 

2006年10月11日(水) 17時12分
パソコンぬりえに夢中(・ε・)
軽く一時間はやってます(´゜ω゜):;*.';:ブッ

(無題) 

2006年09月05日(火) 14時53分
お下がり着せてみました。ヒメコの初めての夏はすでに生後?ヵ月で、つたい歩きやはいはいしてたから
こーゆーのしかないのよねぇ(;´Д`)

(無題) 

2006年08月30日(水) 12時40分
やっと切らせてくれたよぅ(;´Д`)
新学期前にすっきりした!
目指せプリキュア★なのでなかなか切らせてくれません(・ε・)

(無題) 

2006年08月20日(日) 15時41分
後ろはこうなっています。この帯、結構かわいく結べます★

ゆかたぁ 

2006年08月20日(日) 15時40分
お祭りに始めて浴衣を着せました。
暑くて最後はめくって歩いてたのは内緒♪

( ´゜ω゜):;*.';:ブッ 

2006年08月08日(火) 12時02分
よく見掛ける光景ですが、リズムあってませんよ(・ε・)

可愛くて可愛くて 

2006年07月22日(土) 9時13分
もぅ、動くおもちゃ以上に触りたくて見たくて遊びたくてどうしようもないです★
でもあとみっつ寝ないとメイもママも帰れないんだよぅ(・ε・)
折り返しまで来たからね。
後少し、ゆっくり寝よう(笑)

癒し 

2006年07月21日(金) 20時06分
今日で病院の三回目の夜。毎日午前保育が終わってからヒメコはきます。
メイをすごく可愛がってくれて帰るときもバイバイとおりこうさんだけど
時々垣間見える淋しさに
ママは切ないです。
こんな落書きを見ながら私も淋しくなってます。
帰ったら大変なのに、入院中は存分に甘えさせるとパパやばぁばが後で困るから抱きしめてやることもあまりできないので、早く家に帰りたい一心です。
待っててね、おねーちゃん!

うまれた! 

2006年07月19日(水) 15時57分
予定日超過二日で2985グラムで生まれました★

(無題) 

2006年07月08日(土) 9時47分
最近のヒメコの絵は意味のあるものになってきたー!
前までは○を無数に書いたりしてたんだけど。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぇり
» (無題) (2006年09月05日)
アイコン画像うらら
» (無題) (2006年09月05日)
アイコン画像しぇり
» (無題) (2006年08月26日)
アイコン画像うらら
» (無題) (2006年08月25日)
アイコン画像(・∀・)
» 可愛くて可愛くて (2006年07月24日)
アイコン画像かんちぃ
» うまれた! (2006年07月19日)
アイコン画像うらら
» うまれた! (2006年07月19日)
アイコン画像うらら
» (無題) (2006年07月09日)
アイコン画像しぇり
» ( ´゜ω゜):;*.';:ブッ (2006年06月19日)
アイコン画像うらら
» ( ´゜ω゜):;*.';:ブッ (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himemei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる