(無題) 

2006年03月02日(木) 18時16分
ナーとあそんだときのぷりくらだにゅ(?‘∇’)━━━☆☆☆☆めた?楽しかったね━━━(●>∀<●)ノそのあと、なつかしの小学校いってめた?なつかしく先生と再開しましたァ━━━(о'ε'о)やっぱなつかしく再開するといいね━━━!!中学わ明日オクルカイがあります(′?ヽ)??あたし絶対なく笑っ!!

ともだちのナーだゅ☆ 

2006年03月01日(水) 17時57分
友達のナーだぽぽ(●^▽<●)今日わ久しぶりにジャージで遊んだにょ♪♪(*≧∀≦*)卒業まであと?日━━━(〃´∨`)早くおわってほしいにゃ♪♪

ドレスきたの( =?iso-2022-jp?B?GyRCIighbCI9IWwbKEI =?=) 

2006年02月28日(火) 14時39分
姉のどれすきてみたよォーー!!(’∇<ж)めちゃ大人っぽくってぁた∪にわさっぱりにあわなかったじょ笑っ!! あと今日は、お別れ遠足━━━(◎姫∪姫◎)ノまぢこどもになった気分でたのちかったよ━━━☆☆いまからわなーと遊ぶ━━━ж+゜・(Д≦●.゜+・:寒くて死にそうらけろマケズトあそぶじょ━━━

結婚しきぃぃぃ-----(*^ー゚)/~~ 

2006年02月27日(月) 17時49分
結婚式
いってきたよぉ-----
ほんっと花嫁さんめたA綺麗でめっちゃ似合ってた
ぁたしもそれみてはやく結婚したくなったもん 藁藁


















あっあと日曜日ままと買い物行ってかってきたよ
んでサンダルかってもらいまぷたよぉ-----

これでも一応姫系だいすきです

これが買ったの----

結構かゎいいとおもってかっちゃいました






ぃぇ---ぃはちゅらぉ(`∀´ハ| 

2006年02月26日(日) 23時46分

つぃぃにつくっちゃいましたぁ----とゅうか
つくれちゃいましたぁ----まぇまでゎらいぶドア
でつくってたんだけど、ここにっちをつくりたくてつくりたくて藁藁
姫系めざしてるちぅBの女の仔ですが
なかよくしてください藁藁
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» (無題) (2006年03月02日)
アイコン画像伊藤
» ともだちのナーだゅ☆ (2006年03月01日)
アイコン画像あこ
» 結婚しきぃぃぃ-----(*^ー゚)/~~ (2006年02月27日)
アイコン画像あこ
» 結婚しきぃぃぃ-----(*^ー゚)/~~ (2006年02月27日)
アイコン画像人'`d伊藤b
» 結婚しきぃぃぃ-----(*^ー゚)/~~ (2006年02月27日)
アイコン画像あこ
» 結婚しきぃぃぃ-----(*^ー゚)/~~ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himemayuko611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる