映画 

August 15 [Tue], 2006, 0:02

今日は映画でぇとに行ったよ
まぁ相手は残念ながら彼氏ではありません-

でユナイテッド!!!???だっけ
タイトルわかんないけどそれ見たよ

なんかね911のやつでめちゃドキドキしたし
感動しました

今日は目力に気合をいえいれたものの---
も---ちっ目力ほしいい---


でわおやすみ

ばd 

August 13 [Sun], 2006, 13:48
あやチャンからの
ラブバd

初恋はいつ?

小学校

今までにつき合った人は何人?

6くらいでもみんなすぐ別れた\\ワラ

好きな人とデートで行きたい場所は?

車でドライブとかいきたい

好きな人と見たい映画は?

らぶすとぉりぃいっしょに泣く

好きな人はいますか?その人の好きなところは?

好きな人わいますねワラ
一目ぼれってやつ

こんな人は、絶対無理!

センスがないひとかなぁ

浮気は許せる?

あんまり許せないまず浮気相手がどんなひとか調べる
     
同棲ってしてみたい?

ん毎日いっしょにいたら喧嘩おおそう

あなたが愛情を感じる行動は?

ぎゅって抱きしめてくれたとき

恋と愛との違いは?

恋は目合うだけでドキドキ
愛は大人ワラ!?エロスな感じ

付き合ってみたい有名人or芸能人?

石田純一

究極の選択!
「一生愛する事しかできなくなる事」「人から愛される事しかできなくなる事」どっちを選ぶ?

人から愛される事しかできなくなる事

DATEぷり 

August 08 [Tue], 2006, 23:11

これわこのまえお友達とDATEしたときにとった
ぷりだよぉ
姫系とゆうことでピンクのリボンしています
これはイーストボーイさんで購入しました



キモイけど・・

まいまぁぃ☆☆ 

August 07 [Mon], 2006, 22:27

今日は本当にひまないちにち
マジ暇な人あぽってワラ
なんかなぁなにやってたっけぇ!?最近ねつき
が悪いです寝るのおそぉぉい
だから昼までねてやりましたワラ

で大好き五つ子みて----んでがきんちょみて---
でまた携帯とかイジAしてて-----
そしたらあっとゆうまに夕方に

も----時間はやすぎぃぃ


今日はリズのわんぴをのせて見ました


まいまいかわいいですねえ

まさに姫姫姫

ひまぁな一日 

August 06 [Sun], 2006, 22:05

今日はずぅっとお暇してましたぁ
別にやることなくごろごろしてましたぁぁでもごろごろ寝るのって最高に幸せ
だよねワラ!?ぁたしゎほんとヒッキーなところがありますww

だけど昼からいとこの家に意味もなく行きました
やっぱジャージでいいやとかおもってジャージでいきました

で夜になってホテルに食事しにいきましいた
そのときはちょぉぉいお洒落にしていったよホテルだし


今日きてった服はバァビィでかったアンサンブルをきてきました
あたし結構このアンサンブル気に入ってる


かわいくないですか!?ワラ
でこれといっしょにかった靴が・・・


です

るんるん 

August 05 [Sat], 2006, 22:58
今日は友達のライブをみにいってまいりましたぁぁ
迫力まんてん----ちょぉすごかったぁぁぁぁ
めっちゃ爆音でぇあれわまじ耳にのこったりしたので
すごいきつかった笑www



今日紹介するのはあたしのお気に入りの鏡とかです
かわいいしょ??
ピンク系でぇぇぇぇ笑






夏のこものぉぉ 

August 04 [Fri], 2006, 20:05

きょうゎぁたしが学校でつかっている
姫系のゴムをしょうかいしたいとおもいます
暑いけどやっぱりお洒落わかかせない




このゴムです
リボンでかわいいでしょ??

初だぁぁぃ 

August 04 [Fri], 2006, 18:28

はつでございまぁぁす
高校@年生のまゅといいます
ちょぉぉぉ姫にあこがれてるので
よろしくだぁぁ
顔ゎ隠しておきました
こんなぁたしだけどこれから頑張って更新してきまぁぁす
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なるちャん
» 映画 (2006年08月17日)
アイコン画像まあ
» 映画 (2006年08月15日)
アイコン画像まあ
» 映画 (2006年08月15日)
アイコン画像ぁゃ姫
» DATEぷり (2006年08月11日)
アイコン画像はじめまして
» まいまぁぃ☆☆ (2006年08月10日)
アイコン画像ぁゃ姫
» ひまぁな一日 (2006年08月06日)
アイコン画像ぁゃ姫
» るんるん (2006年08月06日)
アイコン画像あやか
» 夏のこものぉぉ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himemayuko11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる